xmas


白拍手!!!
 --:-- |  スポンサー広告 |   | EDIT

お花見~!


愉快な仲間たちとお花見わず。


ごちそうイパーイ(≧∇≦)
みんながおかずやらデザートを作ってく予定って言っていたので、わたしは主食を担当することになりました。


ツムツムおむすび。中身は鮭。

相変わらずの社畜中のため、花見前日がっつり残業やってて食材買いに行けたのがスーパー閉店30分前。
蛍の光流れてる中とりあえずてきとーに色のついている食材をカゴにぶっこんでどうにかキャラ弁らしきものが作れたよ…(´Д`)
ノープランだったから三千円分くらい買い物したけど結局キャラ弁に使ったのってせいぜい千円くらいだったw
デコふりさん有能!ヲタクの味方!
今回時間なさすぎて無難なものになり過ぎたから来年はもうちょっとしょーもないものを作りたい所存。

みそうせんせい作のオウムライスとか


MIKIちゃん作の黒バスクッキーみたいなやつを!



白拍手!!!
 23:18 |  雑記 |  comment (0)  | EDIT
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ARCHIVE
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Category
プロフィール

ひかるとかトモとか

中の人:ひかるとかトモとか
ゲーマーでレイヤーで腐女子で文化系女子でネオロマンサーでちょっぴり小2病気味なロデオガール兼アバル信徒兼㌧ペン。
色んな場所兼用日記なので、トモだったり光だったりペコだったりしますが好きな様に呼んで下さい。

Bookmark
このブログをリンクに追加する
Comment
Entry
All Log

♪全記事表示♪

ブログ内検索
あーまーぞーんー!
スネ系artistとかコルダとか。
Acces Map
