xmas

スポンサーサイト

白拍手!!!
 --:-- |  スポンサー広告 |   | EDIT

金色のコルダ3アナザースカイ神南


忘れた頃にこるばんは!
社畜すぎてなかなかゲームをやる時間が無いんだけど、どうにか千秋と蓬生落としたよー!
蓬生と律を逆注目狙いにして他を珠玉狙いで全員股がけしてたんだけどタイムアップ\(^o^)/
でもセーブデータでいけそうかな。
とりあえず以下一周め気になったメモ。


あなたは…紫のリボンの人…!
そーいや、結局これ誰からかわからんかったなぁ。

もこみち並みに紅茶の打点が高い芹沢


志水くん生存確認出来たー!!


神南はコンビニ行く感覚で旅行しよる

千秋様から頂いたシーサー顔自重。

猫かわいいよ猫

野良猫から貰った神戸牛やたこや英国紅茶でお弁当作って食べさせるという事象が発生


はいはいホモホモ


けんぬとまえぬキタ━(゚∀゚)━!
この子たちは落とせないんですか!!!
さくさくして甘い謎物体をつまみ食いしていたんだけど、それがBPだとするとBPって食物だったんだ…


冥王はお変わりない厨2で何よりです


芹沢は執事かと思っていたらメイドだったらしい


芹沢は千秋のメイドさんφ(`д´)メモメモ...


律たんのコミュ障っぷりたまらんwww
今回逆注目で狙ったけどちゃんと珠玉で狙いたいw律たん大分あほだったwwクリーニングのタグつけたままコンサートでようとしてた。律たんドジっこすぎてそりゃあ大地先輩もほっとけないわ…


はいはいホモホモ

大地先輩は多少すけこまし度アップしてるような気がしたんだけど、どうにもゲイ疑惑が拭い去れない。
フラグを立てて行くにつれ、律の事をどれだけ愛しているかがわかるイベントが立て続けに発生する為イベント終了時の感想が「あっ…(察し)」ってなるんだよね。
蓬生を一方的に毛嫌いしてるけど、セクハラでもされたのだろうか。

肝心な珠玉迎えた千秋について綴ってないけど、まぁ無難なEDだったよ。
どうしても跡部様とか神宮寺レンみたいな類似キャラが思い浮かんで特に目新しさもないからキャラとしての印象はちょっと薄いかなー。
千秋には欠点らしい欠点が無いから物足りないのかもしれん。
親父が海原雄山だったw
あ、そういえば過去には何かあったみたいでそっちが気になるよ↓

家出ののちに見知らぬ外国人と商売をやってたとか胡散臭いことこの上なし!身売りしてないよね千秋様!

蓬生は、アナザースカイだとさほど余命短くなさげだった…というかそもそも病弱でもないのかもしれない?あまり儚くなかった。

一番気になったのは律なので次は律ねーらう!

白拍手!!!
 00:36 |  コルダプレイログ |  comment (0)  | EDIT
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ARCHIVE
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Category
プロフィール

ひかるとかトモとか

中の人:ひかるとかトモとか
ゲーマーでレイヤーで腐女子で文化系女子でネオロマンサーでちょっぴり小2病気味なロデオガール兼アバル信徒兼㌧ペン。
色んな場所兼用日記なので、トモだったり光だったりペコだったりしますが好きな様に呼んで下さい。

Bookmark
このブログをリンクに追加する
Comment
Entry
All Log

♪全記事表示♪

ブログ内検索
あーまーぞーんー!
スネ系artistとかコルダとか。
Acces Map
