xmas


白拍手!!!
 --:-- |  スポンサー広告 |   | EDIT

復活したああああ!!

なんか規約違反だとかなんだとかでいきなりブログ消えちゃって何事かと思ってたけど
fc2にだめもとで問い詰めてみたら、

末尾に「えすいーおー.php」の記述が含まれているコンテンツを確認致しました。
ブログをプライベートモードに変更いたしましたので
該当箇所の修正をお願い致します。

って返事がきて、どうにかログインできた次第。
むしろ検索ひっかかんないようにテンプレ内のメタタグを削除してたくらいなのに
えすいーおーなんて仕込むわけがry
テンプレ内チェックしても該当するような記述無くて目星がまるでつかなくて、
途方にくれながら過去記事で「えすいーおー.php」検索したら一件だけひっかかった記事があったので
とりあえずそいつを削除して今に至るしだいでございます。
でも自らそんなタグぶっこんでないよ…中の記事確認せずにデリったけど、コメント欄かどっかにあったんかな…
他にも該当箇所がある場合はまたじきに凍結されると思われます…(´・ω・`)
運営からの返事待ちですが、消えてたらそんな事情だと思ってください。

ブログが凍結されている間、いろんなことがありました。
簡潔にいうなら愛猫の死です。
11月末にうしこが。
12月末にはがっちゃん(18歳)が。
立て続けに老衰です。
うしこが死んじゃったあと、目に見えてがっちゃんが弱ってしまった。
詳細を述べるとまだ余裕で泣けてくるし全然癒えてないんで簡潔にこのへんで。
軽く脱水症状で頭痛になったわー

そんなわけでこのブログはコルダだけじゃなくてがっちゃんやうしことの思い出もいっぱいだから
今のうちにバックアップとっておこう…><
誰も見てなくてもわたしにとっては大事な場所なんだよなぁ。
ネコとコルダで好きなことが詰まってるからね。

ちなみにねこがいなくなってから家の中は葬式状態で毎日ねこたちの写真を眺めては
母や妹と「ねこがいないのさびしいなー」といい続け、でもまだ新しいねこ飼う気になれないよねって
言いながら過ごしていました。
で、ある時ホームセンター行ったらボランティアさんによるネコの譲渡会をやっておりまして。
そこで出会ったネコがちょっとうしこに似ていたので、抱っこさせてもらって。
ほしいなーでもどうしようかなーって迷っていたら「まずはお泊りからどうですか」という話をされて
明日でちょうど二週間たちます。
家に来て怯えてしまって、全然触れないところからスタートして、
いまは寝てる時だけはどうにか触らせてもらえるくらいの親密度ですが、
明日再度譲渡会へ行って正式にうちの子になってもらうサインをしてきます。
慣れてくれるまで気長にまつぞ!

69672_406318509462515_1401040863_n.jpg

ポワロといいます。巨大なネコのおとこのこです。
白拍手!!!
 14:00 |  雑記 |  comment (0)  | EDIT
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ARCHIVE
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Category
プロフィール

ひかるとかトモとか

中の人:ひかるとかトモとか
ゲーマーでレイヤーで腐女子で文化系女子でネオロマンサーでちょっぴり小2病気味なロデオガール兼アバル信徒兼㌧ペン。
色んな場所兼用日記なので、トモだったり光だったりペコだったりしますが好きな様に呼んで下さい。

Bookmark
このブログをリンクに追加する
Comment
Entry
All Log

♪全記事表示♪

ブログ内検索
あーまーぞーんー!
スネ系artistとかコルダとか。
Acces Map
