xmas


白拍手!!!
 --:-- |  スポンサー広告 |   | EDIT

GRANRODEO @Zepp Tokyo

フォロワーさんといってきましたー!
整理券A持っていたというのに電車で逆走して、結局入ったのは最後という。
結果、省エネZONEで見たわけですが、飯塚たんがよーく見られたのでよしとする!
半端に前に行くとわたしの身長では埋まるからねぇ。

めちゃめちゃたのしかったー♪───O(≧∇≦)O────♪
やっぱきーやんは生に限る!
久々にペンライトとウチワがいらないライブに参戦した!w
ライブハウスだと、いつもよりサイリウム折る人少ない気がした。
ローズヒップのために赤だけ持ってくつもりが、すっかり忘れてしまったけど、問題なかった。
でもマフラータオルは必要だわ。<ナッフォーセー
ヅカたんは相変わらずギャグ線が高く、きーやんは相変わらず下ネタで攻めていた。
一日目は「乳首みせろよー!」って言ったらしい。
一体どんなキャラになりたいのwww

セトリはウロだけどこんなかんじ。

風間サイダー
IGPX
薔薇尻
ギルティ
僕と君の間アコver
シルエット
デカダンス
ケンゼンな本能
サイレントデザイア
カウボーイ
チキンヒーロー
ガッツに勝る~
ハッピーライフ
ビートイットラブ
納豆セール
シャニムニ
デタラメな残像
(順不同)

あと、ライブ終了後にジョイさんがZeppに忘れ物がたくさんあったって写真つきツイートをしたんだけど、その中にうたプリのレンのカードがあって;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ
誰だレン様をおとしたのは!!ww
ジョージさんですか?
それとも聖川様ですか?
誰かこんど、あえてきーやんの昔の写真を引き伸ばしたものを落として来てください。

この時代のやつを!!

誤算はロッカーがいっぱいで荷物預けられなかったこと。
預ける気満々で服とかアクセとか買ってしまった…
時間あれば鞄とか靴とか見ようと思っていたんだけど見なくてよかったw

戦利品のひとつ、GAGA様バッヂ♪
白拍手!!!
 00:09 |  VOICE |  comment (2)  | EDIT
Comments

No title

バイオリンのほうはもうやられていないんですか?
by るー 2012/02/25 07:50  URL [ 編集 ]

No title

まさか書き込みがあるとはつゆしらず…遅レスすみません!
レッスンはまだお休み中です…。
ものすごーーく復帰したいんですが、結構な頻度で残業があるので今のお仕事が安定するまでは(いつなんだろう…)当分復帰は無理そうです…。
先日、久しぶりに弾いてみたらバッハさんのドッペルが弾けなくなっておりまして。
いっそ2巻くらいからやりなおしたいと切実に思いました…/(^o^)\
折角楽器を買い直したのだから絶対復帰するぞーっていう心意気だけはございます。
by ひかる 2012/02/27 13:33  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ARCHIVE
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Category
プロフィール

ひかるとかトモとか

中の人:ひかるとかトモとか
ゲーマーでレイヤーで腐女子で文化系女子でネオロマンサーでちょっぴり小2病気味なロデオガール兼アバル信徒兼㌧ペン。
色んな場所兼用日記なので、トモだったり光だったりペコだったりしますが好きな様に呼んで下さい。

Bookmark
このブログをリンクに追加する
Comment
Entry
All Log

♪全記事表示♪

ブログ内検索
あーまーぞーんー!
スネ系artistとかコルダとか。
Acces Map
