xmas

スポンサーサイト

白拍手!!!
 --:-- |  スポンサー広告 |   | EDIT

Happy New Year 2012!

みなさんあけおめーー!!

放置しすぎたあ!放置しすぎたあ!/(^o^)\
ついったーこわいね!でも、やめらんない。
過去のジャンルで遊んでた人とひょんなことから繋がったりしてさ。
萌えジャンルがもう違っても、日常が垣間見えたりすると絡んで、今度あそぼーよっていう話になったりするところがいいよね。
気軽につぶやけるのってやっぱりいいかも。
昨年はずっとこのblog見てくれてたネオロマンサーとツイでつながって、なぜか一緒にサッカーを見に行ったり、サッカーで繋がったフォロワさんとサッカー話をあんませず尾崎南の「絶愛」の話をしながらドイツ料理を食べたりとか、今思うとなかなか不思議で楽しい体験もできました。

いまはもっぱらサッカーとSHINeeという名の天使たちにハスハスする日々です。
でもリボーンも今かなりおもしろいね!!ww英語教師ディーノ先生ってどこの同人誌だwwwwww
私の愛するヴァリアーは安定のゲスかわいさだし、やっぱり二次元も私には必要です。

コルダ関係に燃料が投下されたらコルダを叫びに戻ってこようと思ってたんです、が!
100万人の金色のコルダ
iPhoneのわたしには出来ないいいい!!!ダンッ!ダンッ!
フォロワさんがやっててめっちゃ気になるよう。どう?おもしろいですか?
これ、iPhone対応したらご一報下さい…。やりたいようTT

あと、天レク好きな私はアンジェリーク魔恋の六騎士も気になっていて。
でもカーフェイが落とせないというので、値落ちするまで様子見中。
そしていま久々にネオロマサイト見たら遥か5風花記なるものがでるん??
しまった、すっかり情弱だ!
ggってみたら遙か5の「続編」ってかいてあったからキャラ追加した焼き直しではないんよね?
あーこっちも気になるなあ…でも後回しだなあ。

いま現在攻略中なのはうた☆プリです!
とりあえず、なっちゃんを狙って、あとちょっとで落ちそうってときに寝おちしちゃって、セーブできてなくて、もっかい最初からやりなおしってところです。
そんなわけで、まだ特に萌えキャラがおりません。
きーやん好きだけど、なっちゃんは別に萌えないかなぁー。
ほんのりとトキヤと聖川がきになる。
けど、シナリオ割とうすい気がする。コミカルな部分がちょっと私には合わないかも?
ラブコメっぽさよりも、コルダみたいに真顔で柄じゃないイベント起こる系の乙女ゲーが好き。
でもやりこめば違うのかな?
とりま、全キャラ攻略してみて、改めて語りに浮上します。

うたぷり終わったらこれやるー!!≧∀≦
DSで出てた幻想水滸伝ティアクライスをやったらそれがかなりおもしろくって!
そして私の一番の萌えキャラが死んじゃってびえぇぇぇぇってなってTTTT
やっぱ幻水おもしれーな!ってことで新作も釣られてみようかと。
幻水シリーズって音楽だけでもキュンとする。
ティアクライスは主人公もさっぱりしてて好きだったな~。
たとえるならば、ワンピースのルフィみたいな感じで。さわやかでポジティブ。


以下、毎年恒例、年始の模様with愉快な仲間たち。
白拍手!!!
みそう先生、やぎょたん、嵐たん、鷹様、累様、スーパーアイドルKAZUこと天雅たんという
今年も代わり映えのしないメンバーで初詣→からの→新年会してきました!
杉帝とむあたんがいなかったのでコズラン-2ですが。

その名も…

☆☆☆☆☆新春KAZUライブ☆☆☆☆☆

去年の様子はこちら。

q0zbh (1)
事前打ち合わせを全くしなかったというのに、全員ペンライトを持参したコズラン団結力。

x2_a3376f6 (1)
今年もKAZUうちわが火をふくぜー!!

g2cle.jpg
キャー!!KAZU様サランヘーーー!!

撮り忘れたけど、みそう先生が作ってきたポスターもちゃんと貼りました!
(いつも乙であります!)

KAZU様が席を外している隙に、友雅の曲とか翡翠の曲とか景時の曲とかオスカー様の曲を入れまくり、せっかくだから東方神起のWhy?を入れ、真冬にクーラーが必要になるほど盛り上がってきました。
年々オタ芸のクオリティが上がってゆく我ら。
たとえ友雅のしっとりバラードであろうとも、PPPHを入れこみ全力で応援するのがKAZU☆FANなのである!

そして、これまた毎年恒例の累の書もいただきました!
rghpj.jpg
お年球wwww
5zam.jpg
たしかにプライスレスだよこれは!

dk9rk.jpg
「鍵」という漢字を書こうとしたらしいのだが、わからなかった累巨匠は文字の原点に還るという荒業披露!(通常運転)
「るゐ」とかこうとしたのだが「るろ」みたいなことになっちゃってる巨匠のサイン。
※じつは、これを書く前には「るゑ」って書いていた。さすがは巨匠。


ちなみに、他のメンバーへの書は↓こちら。
om7hd (1)
※「輝五」はシャイニーのこと。
※「緑金」はゾロサンのこと。
※「銀比呂」は銀座線とヒーローのこと。
※「和」はKAZUのこと。
※「軽忍阿久津」はけいおん!と忍たまとD2のあくつのこと。

もう、説明されなきゃ何がなにやらwwwww
おきぃたん(=SHINeeのKey君)とサッカー好きな私への愛のこもった書、手帳に挟んで持ち歩きますね^^

2007年 累の書
2009年 累の書
2010年 累の書
2011年 累の書

2008年がみつからなかったー/(^o^)\
 13:32 |  雑記 |  comment (0)  | EDIT
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ARCHIVE
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Category
プロフィール

ひかるとかトモとか

中の人:ひかるとかトモとか
ゲーマーでレイヤーで腐女子で文化系女子でネオロマンサーでちょっぴり小2病気味なロデオガール兼アバル信徒兼㌧ペン。
色んな場所兼用日記なので、トモだったり光だったりペコだったりしますが好きな様に呼んで下さい。

Bookmark
このブログをリンクに追加する
Comment
Entry
All Log

♪全記事表示♪

ブログ内検索
あーまーぞーんー!
スネ系artistとかコルダとか。
Acces Map
