xmas


白拍手!!!
 --:-- |  スポンサー広告 |   | EDIT

またしても広告が!

いかんいかん、ついさぼってしまうー。
サッカーに、SHINeeに、りぼーんに、きーやんに。相変わらずな日常を過ごしております。

■サッカー
ついに!日本代表に!
うちのマイクが選出されタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!うちのマイク呼ばわり)
ヴァンフォーレサポはみんな「マイクはわしが育てた」てどや顔してるwwwww
地元のクラブチームからA代表が出るとこんなに盛り上がるんだね!
特に甲府なんて浦和やマリノスみたいなお金持ちクラブとちがってビンボーだし、J1でも降格争いなうだし、今回の選出でサポの荒ぶり方ったらない。
W杯の予選がますますたのしみになってきたーーーー!!!!!!!!!!!
職場の近くがヴァンフォーレの寮だから、お昼休みに最寄りのコンビニ行くと結構な確率でハーフナーマイクに遭遇する。
こないだレジでマイクの後ろに並んだんだけどデカイったらない。そしてめちゃカッコイイ。
そしてなんかいい匂いしたw
でもA代表に選ばれちゃったら、J2に降格しそうな甲府から去っちゃうんだろうなぁと思うとちょっと寂しい。
でも応援するからねー!!!ブラジル行って来い!

■りぼーん

掲載順位YABEEEEEEE!!!!!
新章って、そこはかとなく終わりの予感がしてこわい。
でもヴァリアーがちょいちょい出てきてうれしいな♪相変わらず俺の嫁はかわいい…。
先日、累たんとジャンプショップ行ってこれ買ってきた↓

iPhonePhoto-976.jpg
ドカスタードケーキ!
意外とうまかったw

あと、累様がリボーン相関図手ぬぐいなるものを買ったんだけど。
ザン様とスクたんが夫婦だとかそういう大事なことがあまりかいてなかったりしたからきちんと書きたしたお(^ω^)

以下、クリックで拡大。

白拍手!!!


iPhonePhoto-988.jpg

iPhonePhoto-986.jpg
リア充ばくはつしろ。

iPhonePhoto-978.jpg
ジジィxザンザコでジジィx家光で、家光はたぶんザンザコに一度くらいはれんちなことしてて、ザンスクは夫婦。
山本は鮫とひばりたんに熱視線おくってる。
ディーノの初恋の相手はスクたんで、現恋人がひばりたん。ひばりたんは笹川兄をちょっと気にしてる。


iPhonePhoto-984.jpg
遠いから写ってないけど白蘭様は骸様がお好きです。
マグマ風呂は鮫をガタンしてます。

もうそうおいしい^p^

リボコンチケ取ったんだけど、5列目センターというチケ運を発揮してしまた。
他のはからっきしなのに…(とくにSHINee!)
 02:33 |  REBORN! |  comment (0)  | EDIT
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ARCHIVE
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Category
プロフィール

ひかるとかトモとか

中の人:ひかるとかトモとか
ゲーマーでレイヤーで腐女子で文化系女子でネオロマンサーでちょっぴり小2病気味なロデオガール兼アバル信徒兼㌧ペン。
色んな場所兼用日記なので、トモだったり光だったりペコだったりしますが好きな様に呼んで下さい。

Bookmark
このブログをリンクに追加する
Comment
Entry
All Log

♪全記事表示♪

ブログ内検索
あーまーぞーんー!
スネ系artistとかコルダとか。
Acces Map
