xmas


白拍手!!!
 --:-- |  スポンサー広告 |   | EDIT

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

今年も元旦に、愉快な仲間達と武田神社へ初詣に行ってきましたおやかたさぶぁぁぁぁぁぁ!!!

iphone_20110103115602.jpgiphone_20110103115657.jpg
なんだかひわいなチョコバナナw

初詣後は持ち込み可のカラオケにて、コズラン新年会!
今年は全員集合したので9人でのパーリィ!むだに大所帯!

iphone_20110103115957.jpg
県外組からのかわゆいおみやげ。肉球クッキーと肉球パン。かわいいーーー

そ・し・て!
この日のメインイベント…

iphone_20110103120158.jpg
新春KAZUライブ2011!
これはみそう先生作のKAZUポスター。
※KAZUとは…井上和彦の歌を歌わせたら右に出るものはいない、我らがカリスマアイドルK-knowケンホ・天雅さまのことである
iphone_20110103120500.jpg
おれたちのKAZU応援うちわが火を吹くぜーーー!!!!!
「ヲヲヲ」ってあるのは、ハングルで「www」みたいな意味らしい。(累様作)
手前の「KAZU」と書いてあるのはやぎょたん作ので、裏には「ばきゅーんして」って書いてあったwwww

iphone_20110103123816.jpg
ガキ使見終わった後に夜なべしてボード制作したお。K-knowサランヘって書いてあるお。多分。
KAZUは(うちらが勝手に入れた)持ち歌をしっとりとセクシーに、時折ばきゅーんしながらうたいあげてくれました。全員KAZUにチェックメイトされた!

iphone_20110103121034.jpg
累さま作のうちわは死にそうなハングル文字wwww葉っぱついてるしシュールすぎるwww

iphone_20110103122541.jpg
ノンアルコールなのにできあがってる人が!

iphone_20110103122131.jpg
ゴセイレッドも応援に駆けつけてくれたお!(=やぎょたんww)
ヒーローに握手してもらっちゃったvきゃっvvv

宴の終演後は、毎年恒例の累の書をいただきました。
累の書2010はこんな感じでしたが、今年はこれ!↓

iphone_20110103122822.jpg

厄年だから厄除け効果があるものをっていったら魔がバッテンされてたwwww
この着想が毎度毎度すごいよ累巨匠wwww
むあたんがもらったやつはひらがなの「む」が
33ic.jpg
こんなことになってたwwww

こんなぐあいに年始を過ごしました。
笑いすぎて顔いたくなった。ほんとうにこのメンツは頭がおかしすぎる。(他人事)
おみくじ、ここ数年ずっと大吉だったのに小吉だったけど、いい年になりますように!

去年、初詣でカメラクルーにつかまったけど、ことしも2日にKAZUと一緒にいたらつかまったお…
白拍手!!!
 14:16 |  雑記 |  comment (0)  | EDIT
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ARCHIVE
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Category
プロフィール

ひかるとかトモとか

中の人:ひかるとかトモとか
ゲーマーでレイヤーで腐女子で文化系女子でネオロマンサーでちょっぴり小2病気味なロデオガール兼アバル信徒兼㌧ペン。
色んな場所兼用日記なので、トモだったり光だったりペコだったりしますが好きな様に呼んで下さい。

Bookmark
このブログをリンクに追加する
Comment
Entry
All Log

♪全記事表示♪

ブログ内検索
あーまーぞーんー!
スネ系artistとかコルダとか。
Acces Map
