xmas

スポンサーサイト

白拍手!!!
 --:-- |  スポンサー広告 |   | EDIT

GR感謝祭

gr_20101127012631.jpg

リボコンに~クラスタシアに~GR感謝祭に~……という具合に書こうと思ったレポがたまってしまっている!
なんかもう私のものぐさな性分だとこのまま面倒になって書かない様な気がするのでせめて先日のGR感謝祭の一枚絵(…というかラクガキ)をぺたり。
GR感謝祭、ライブのつもりで行ったんだけど、ファンミだったww
二部構成で、一部はトーク&映像でGRの五年間をふりかえるコーナー。
一部でいきなりウエンディングケーキでてきて、きーやんといーづかでケーキ入刀していたwww
ケーキ用意したスタッ腐自重wwwwww
お二人の披露宴に参加できてよかったですwwいいものみれたww
トーク一時間くらいあったけど、きーやんは話がうまいし、いーづかたんも面白すぎて笑いっぱなしだった!
いーづかたんのちょっといい加減で時に子供っぽくてアイロニカルな物言いがツボ過ぎるw
一部では「初めての野音」って項目でヅカたんの生歌に合わせてサマーのさびをダンシング。
まさか冬に踊れるとは!!また野音でやってほしいよー。野音ライブがセトリ的にもキャパ具合も季候も一番すき。

二部はグラロデFANから投票された曲ベスト10をランキング形式に乗せたライブコーナー。
アンコールの3曲を入れると13曲。
合間合間のランキングで曲間をぶった切られたせいか何だかライブがあっちゅー間に感じられたな~
変温動物気味な私は全然汗かかなかったしw
ちなみにランキングは↓これ。10位と1~4位は合ってると思う。他はちょっとあやしいw

10位:delight song
9位:snow pallet
8位:Darlin
7位:tRANCE
6位:Infinite Love
5位:慟哭ノ雨
4位:modern strange cowboy
3位:カナリヤ
2位:Once & Forever
1位:Go For It


曲数的には少ないなーって感じたんだけど、見事にバラードがひとつも無いのできーやんもヅカたんもめちゃハードそうだったwwwwwお年寄りむりしないでwwww
Once & Foreverでロデオボーイたちが一斉にUOを折って両手に4本持ちで壮観だった。
訓練された客だwwしかもPPPH打ってたしww
一応圏外の20位まで発表されたけど、それでもバラードは1曲しかなかった<LAST SMILE
まあGRすきっていうひとはバラードよりテンション高い方が好きだよね~
わたしのすきなサマーも風間サイダーも10位以降でした…納豆セールにいたっては20位以内にも入っておらず。
やるとおもってマフラータオル首にかけてたわたし涙目。納豆セールだいすきなのにー
でもサマーとスノパレ踊れたからまあいっかー。

アンコールは以下。

チキン・ヒーロー
Rose Hip-Bullet
Beautiful World

ローズヒップではこれまた一斉に赤ペンラ点灯!
なにこの訓練された客具合ww赤必要だったならうちに腐るほど赤あるから持って行けばよかったな~
IGPXでロデオボーイの声、ロデオガールと同じくらいあったように思う。
男女比に差がないのがGRのすごいとこだよなー。

白拍手!!!
 02:16 |  ライブ・イベントメモ |  comment (0)  | EDIT
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ARCHIVE
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Category
プロフィール

ひかるとかトモとか

中の人:ひかるとかトモとか
ゲーマーでレイヤーで腐女子で文化系女子でネオロマンサーでちょっぴり小2病気味なロデオガール兼アバル信徒兼㌧ペン。
色んな場所兼用日記なので、トモだったり光だったりペコだったりしますが好きな様に呼んで下さい。

Bookmark
このブログをリンクに追加する
Comment
Entry
All Log

♪全記事表示♪

ブログ内検索
あーまーぞーんー!
スネ系artistとかコルダとか。
Acces Map
