xmas


白拍手!!!
 --:-- |  スポンサー広告 |   | EDIT

スクアーロがまぐち


いただいた!
きゃ・わ・い・い~~~~(*´д`*)

リボコンRED楽しかった!
けんぬの広いおデコとドヤ顔と広いおデコにKOされて帰ってきました。
けんぬってあそこまで入り込むタイプだったんだねww意外だったよww
ディーノではない何かが宿っていたよw
アニメ第二部切実に所望す。
てゆーか原作にディーノ出して下さい天野先生TT

パンフで京子ちゃん役の稲村優奈ちゃん宛のメッセージを何故かザン様役な池田さんが寄せていたんだけど、他キャスト割とみんな素でメッセージ送ってるのに池田さんだけXANXUSなりきりで;:゛;`(;゜;ж;゜; )
京子ちゃん相手に果たし状はおとなげないよ御曹司wwwカワイイのうカワイイのう

なんかリボコンは星奏学院祭に通ずるものがあるな~。
キャストが作品大好きっていうのが伝わってくるから、見てるこっちも楽しい
REBORN声優は下手くそとか言う人いるけど、声優がキャラの誕生日にケーキ用意して祝ったりしてたりするから作品オタとしてはなかなかすてたもんじゃないよw
ニーコとか木内はキャラソン作詞作曲してるし~

来月のリボコンBLUEも楽しみだな!
ザン様(*´д`*)ハァハァ

白拍手!!!
 02:00 |  雑記 |  comment (0)  | EDIT
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ARCHIVE
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Category
プロフィール

ひかるとかトモとか

中の人:ひかるとかトモとか
ゲーマーでレイヤーで腐女子で文化系女子でネオロマンサーでちょっぴり小2病気味なロデオガール兼アバル信徒兼㌧ペン。
色んな場所兼用日記なので、トモだったり光だったりペコだったりしますが好きな様に呼んで下さい。

Bookmark
このブログをリンクに追加する
Comment
Entry
All Log

♪全記事表示♪

ブログ内検索
あーまーぞーんー!
スネ系artistとかコルダとか。
Acces Map
