xmas

スポンサーサイト

白拍手!!!
 --:-- |  スポンサー広告 |   | EDIT

オタ芸たのしす

昨日は有給とってむあたんと累様とSHINeeというハムニダアイドル見てきました!
アイドルと呼ぶにはもったいないほど歌唱力めちゃ高い。

参考)シャイニの真ん中の子の歌唱力↓

ブリおはダンスしながら歌っても息切れしないとこがすごいお。

5月の段階ではメンバーがミノしかわからん状態だったのにまさかライブを見に行くようになるとは…何に転がるか本当にわからないものですね。

シャイニたんが所属するSMEという事務所があるのだけど、その事務所はヲタ芸を推奨してるっぽくて、CD出すと応援方法を公式サイトに載せるという。
常々、ライブ映像みて、FANの掛け声すごい揃ってるな~って思ってたら公式が「君が望むなら♪」「ヒデキィー!」クオリティの掛け声を先導してたっていうww

オタ芸ってはたから見たら多分キモイことこの上ないけどやると楽しくてたまらんすなあ!
土曜日、MJアニソンスペシャル見たんだけど(大先生出たよv)同胞wたちの掛け声がはんぱなかった。やはり踊るアホウになることは重要ですねw
昨日のライブでも掛け声予習した成果を出してきました。

<サランド♪
     \ムッキンチェ!/ ←FAN

<ミレド♪
     \ムッキンチェ!/ ←意味ぽっち解らないけどとりあえず叫ぶの巻。

K-POPおもしろす。
昭和なセンスとエレクトリカルな感じが同居しててなんとも不思議w
韓流(笑) とか思ってて正直スマンカッタ。何に転がるかry

しかし…好きなものって増える一方で減らないから、オタ充し過ぎてて大変!
しかも、ハムニダ関係もことごとく商法がコーエーとさして変わらん栗商売というww
節約美人…にはなれないから節約オタク目指してるのに心が揺らぐ!

今後の予定は…
白拍手!!!


♪8/22(日)→セレ弦
予約して頂いて確保☆☆ALL新曲めっちゃ楽しみ!!
セレ弦には珍しい日曜日開催なので、平日だと行かれない人はこの機会にいかがでしょうか?

♪10/9(土)or10(日)→リボコン4【RED】 WEB
ついにけんぬ参戦キター!!!!!!!これは行かずばなるまい!!
骸様が青に参加する今回はムクヒバではなくディノヒバ押しになると踏んでいる。
けんぬが初参加だから激戦になりそーだ。。。チケ取れるかな…。

♪11/14(日)→リボコン4【BLUE】
クソボス参戦キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
ヴァリアー厨の私はこっちが本命!
願わくばヴァリアー全員集合して欲しかったな……。
でもクソボスが出るだけでもラッキーだよね!アルバムたのしみ。

♪11/23(火・祝)→GR感謝祭 ~オレとオマエとグランロデオ~
行かないわけがない!
チケット当たれ~~~~~~ッ!!!!!

♪9月中旬→ZE:Aアルバム特典イベント

弦楽・声優・K-POPってカオスカオス!チケ取れたら毎月何かしらあるな~。
だがしかし!
ニートになるかもだからこんな風に享楽的に過ごしてはいけない身分であった。
あー次の職どうしようううう。気づくともう8月だおTTTTTTTT
求人チェックしてちょっとひっかかるものがなきにしもあらずなのだけど…チラシに給料が書いてないんだよね。あやしいよね。
ハロワ経由で探したほうがよさそうだ!
 14:59 |  雑記 |  comment (0)  | EDIT
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ARCHIVE
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Category
プロフィール

ひかるとかトモとか

中の人:ひかるとかトモとか
ゲーマーでレイヤーで腐女子で文化系女子でネオロマンサーでちょっぴり小2病気味なロデオガール兼アバル信徒兼㌧ペン。
色んな場所兼用日記なので、トモだったり光だったりペコだったりしますが好きな様に呼んで下さい。

Bookmark
このブログをリンクに追加する
Comment
Entry
All Log

♪全記事表示♪

ブログ内検索
あーまーぞーんー!
スネ系artistとかコルダとか。
Acces Map
