xmas

スポンサーサイト

白拍手!!!
 --:-- |  スポンサー広告 |   | EDIT

日曜日のこと。

ボンゴレフェスタに行ってきました☆with愉快なトンペンチング4人と。
もうリボーンに興味ないかと思ってたとか言われてしまったけどそんなことないよ毎週欠かさず読んでるしアニメも欠かさずチェックしてるよ!
なぜうきゃんうきゃんしないかというとヴァリアーがお休みのターンだからです。
でも今週のジャンプは滾った……(のちほど語りたい)
萌えモノがいっぱいあって忙しい~。
ちょっと減らすべきだよなって思いつつも二次元も三次元も私には不可欠なのである。みんなまとめて俺の嫁だぜサランヘー!

話それましたが、ボンフェスは最終日だから混みっぷりがはんぱなかった!
待ち時間のが長かったんじゃないかってくらいのドラゴンめいた列でした…。
去年より酷くて、守護者診断は120分待ちだったので諦めました。
グッズもすごいことになってたので諦めました。
去年より満喫したとは言いがたい…。

でも、本命だったラ・ナミモリーヌは食べられたお~☆☆☆
『ボンゴレファミリー』『アルコバレーノ』『ヴァリアー』をイメージした3種類全部購入!
…累さまが。
そういえば私お金出してないおw
累様にたかった形になったから来週埋め合わせしますwミアネヨw

ナミモリーヌのロールケーキはこんな感じでした~↓

なみもりーぬ
外箱。5個入のにシール貼っただけっていうw
白拍手!!!


ヴァリアーセット!
これはヴァリアーセット。でも5種だから誰がどれかは謎。
みたらし・レモン・ホワイトチョコ・プリン・さくらんぼ
色的に、ベスター柄のホワイトチョコがボス、レモンが王子?
ピンク色はルッス姐さんかな~。ボスの隣はスクがよいのでプリンがスクということにして、みたらしはレヴィたんかな。
ベスター柄のロールは中身が赤いラズベリーだったので丁度色合い的にもばっちり!

水玉かわいい
水玉のロール。これはボンゴレかアルコどっちかに入ってた杏仁豆腐。
かわいい!だがしかしロールケーキの味としてはいまいちw

ベスター柄!
5人でシェアして食べたので、私はベスター柄とティラミスとピンク水玉の杏仁豆腐をいただきました。
買って、会場から出てすぐ喰らったwから冷たくておいしかった!
あとは、レモンとオレンジのを千切ってもらったんだけど、柑橘系好きな私は甘酸っぱいレモンとオレンジが一番タイプだったかな~。
クソボスがスウィートだったのがきゃわゆーv

ボンフェスは終了してしまったけれど、ケーキ自体はスイーツフォレストとか通販とかで買えるみたいなので、食べ逃した方はいかがでしょう。
irina : スウィーツのデリバリー&カフェ&オンラインショップ - ロールタワーケーキの《イリナ》
ロールタワーかわいいー♪♪
味もめちゃいっぱいあるし、他のも気になるっちゃー気になる。<リスト

ボンフェス後はお昼にココイチ行ってきました。初ココイチ!
東方神起のメンバーがココイチの8辛を食べてるって言うから(ジュンスだけ3辛で調子がよい時には5辛)、どれくらい辛いのかな~と思ったんだけど、6辛以上は5辛を食べきった人じゃないと注文できないっていうので、辛いものが著しく苦手な天雅たん以外の4人で5辛をオーダー。
…うん、食べられる。
10倍カラムーチョの方が痛くて辛かった。
ただ、強いて言うなら、カレーの旨みが無いのがつらい感じ。
なんか味がしないんだよなー。私が頼んだのがオクラ豆腐カレーだから?
豆腐の味もオクラの味もカレーの味もあんましなかった。
あまりに味が無いからソース入れたらソースの味になってしまった。
トマトをトッピングしたら美味しくなるかなぁ?
ジェジュンは10辛にデスソースかけて食べるって言ってたけどさすがにそれはきつそうで真似できないwドエムにも程があるw

炎天下に歩き回って、カレー食べた後は避暑できる場所へ…ということで新大久保へ。

パッピンス

某韓国料理屋でパッピンス食べてきた☆☆☆☆☆
これ、地元じゃ食べられるところないからずっとパッピンス食べたい食べたい言ってたんだけど、ここのはちょっとハズレだったかもー。
上にソフトクリーム乗っかってるIceberryのパッピンスのが美味しい。
あー。Love in the iceたべたくなってきたー!
 17:12 |  雑記 |  comment (0)  | EDIT
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ARCHIVE
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Category
プロフィール

ひかるとかトモとか

中の人:ひかるとかトモとか
ゲーマーでレイヤーで腐女子で文化系女子でネオロマンサーでちょっぴり小2病気味なロデオガール兼アバル信徒兼㌧ペン。
色んな場所兼用日記なので、トモだったり光だったりペコだったりしますが好きな様に呼んで下さい。

Bookmark
このブログをリンクに追加する
Comment
Entry
All Log

♪全記事表示♪

ブログ内検索
あーまーぞーんー!
スネ系artistとかコルダとか。
Acces Map
