xmas

スポンサーサイト

白拍手!!!
 --:-- |  スポンサー広告 |   | EDIT

れんきゅうが おわって しまった!

寝てアイス食べて寝てゲームして終わっちゃったよー!3連休って短い。
お絵描きしようと思っていたのに暑すぎてPC立ち上げる気力ぽっち無かった。
PCおいてあるとこクーラー効かないんだよね…。
でもここぞとばかりぐうたら出来て有意義っちゃー有意義だった。
アリエッティも見られたし♪

ゲームはただ今ラストランカーをやっております。
TVで見たCMがかっこよくて一目惚れしてしまった!
あの音楽はずるいよね。ストリングス好きの心を鷲掴み。
まさかCMに釣られてろくにどんなゲームかもわからないままクリックしてしまうとは。
でも結構楽しいので後悔はしていない。
声ヲタの私も今回は声目当てじゃなかったんだけど、神谷しゃべったりゆうきゃん喋ったりするとやっぱミシェルだしアルトだしときめくよね(^ω^)
でも俺の嫁候補は今のところ、羽多野かけんぬかカッキーです。
かっきーの「せんぷわ~い!」って呼ぶ声が可愛くてたまらん。憎たらしいかまってちゃん後輩かわいい。
RPG久々の私にはよいリハビリってくらいのシンプルさがとっつきやすくてよい感じ♪
まだストーリーがさほど進んでないから面白いかどうかは明言できないのだけど、敵をボコるのが好きな私にはとても中毒性があって夜な夜なやってしまうw

そしてゲームやりつつドラマも見ております。

●今期はこんなかんじ~。

(火):ジョーカー ~許されざる捜査官~
(水):ホタルノヒカリ2
(木):GOLD
(金):うぬぼれ刑事
   :モテキ
(土):ハンマーセッション!

これにたまーに母が録画してるゲゲゲの女房が入るw
以下、感想文。
白拍手!!!


ゲゲゲの向井君、水木先生にしてはかっこよすぎだよね、今更だけど。
いま水木先生が漫画賞取ってだんだん売れ始めてきて、映像化の話もきて、嫁も幸せそうでいい感じなんだよな。
ふみえさんがまた本当にいい嫁で!わたしもあんな嫁がほしい。
なにげにラーメンズ片桐が3役くらいやってるんだけど、もう出てこないのかなーw

ジョーカーは、犯人の追い詰め方が特殊で、刑事モノすぐ飽きちゃう私でも見続けられそう!
あのニヨニヨ顔の境雅人がニヨニヨ顔のまま、法で裁かれなかった犯人を粛清するってところが、おっかなくてよいwなんという鬼畜w
でも1話は完全に細田くんに持っていかれてたよ。犯人役が細田君でなかったら最後まで見ようという気にならなかったかもw
あの子、キチ●イ役やらせたらピカイチすぎるwwあんなに過剰にする必要があったのかとww
2話目にしてもう必殺仕事人やってることばれちゃったので、今後どうなるのか楽しみ~。
NSKDも何か心に十字を刻んでいそうなので、ワクテカしながら見守ろう。
NSKDは目が暗いところが非常に良い。

ホタルノヒカリは前作もホタルかわいいしぶちょおもかっこいいし楽しんでたけど、今回もぶちょおの月森っぽさにきゅんきゅんしながら楽しんでおります。
わたしだって帰ったらジャージだしビール飲むしお菓子食べるし似たような生活しているのに、わたしとホタルの間には越えられない壁がある。
節約美人、私が目指そうと思ってもまず美人っていう条件で断念せざるを得ないもの…。
綾瀬はるかはかわいいなぁ。

GOLDは1話みのがして2話から見たんだけど、もうあらすじからして吹いたw
Story01 物語01
「女社長、愛と涙のスパルタ天才教育法!」

早乙女悠里(天海祐希)は、都内でスポーツジムやエステ事業を展開するYSコーポレーションの社長。カリスマ美容研究家としてマスコミからも引っ張りだこの悠里は、子どもの教育に関する著書も出版し、その独特の教育論で注目を浴びていた。

悠里は、子どもには小学校6年生までにベースメイクとして礼儀や我慢強さを徹底的に教え込む必要性を説き、そうして育った心も体も美しい子をビーチャイ=ビューティフルチャイルドと呼ぶと、反対に現代社会にはびこる心の貧しい子どもをプアチャイルドと呼んで大きな論争を巻き起こしていた。

そんな悠里が、人生のすべてを捧げて取り組んでいるのが、オリンピックの金メダリストを育てることだった。悠里には、競泳のオリンピック代表選手で、金メダル確実と言われながら本番直前に事故で他界した兄・修一(水上剣星)がいた。最愛の兄の夢をかなえるため、悠里は、ソウルオリンピックのレスリングで金メダルを獲った明石辰也(寺島進)と結婚した。それは、自分に欠けていた筋力と持久力を補う、優秀な遺伝子を手に入れるためだった。悠里は、そうして生まれた子をビーチャイに教育し、長男の洸(松坂桃李)は競泳、次男の廉(矢野聖人)は陸上、長女の晶(武井咲)は高飛び込みで、それぞれロンドンオリンピックの代表候補選手にまで育て上げていた。

さすが野島だよwwwwあらすじだけで腹筋を震わせるとはwww
ビューティフルチャイルドはビーチャイって略してるのにプアチャイルドはプアチャイではないんですね。
2話は天海&長澤サイドは割とコメディタッチで、反町サイドはシリアスな感じでした。
そしてエドはるみがひきこもりの息子に暴力ふるわれて血まみれになってたりして、ツッコミながら見るにはよいドラマの様な気がしますwさすがは野島w

うぬぼれ刑事はいかにもクドカンです。
1話と2話見たら、今後の展開ももしかしてテンプレなのかなって思うようなしょーもなさw
長瀬はオバカな演技が上手い!演技ってよりもむしろアレが素なのかもだけどw

モテキは完全に森山未來目当てで見たのだけど、ストーリーがイマイチ!
これ、原作者の久保ミツロウに文句言うべきなのかなw漫画読んでないからどの程度忠実なのかちょっとわからないのだけど。
でも、未來が好きで、ロキノン系音楽が好きな人にはちょっとオススメできるかもしれない。
番組にちなんだ音楽が2枚、コンピレーションアルバムになって出るんだけど、ロキノン系好きにはかーなーりたまらん選曲となっております。
来週のサブタイが「深夜高速」。フラカンのこの曲好きなんだよね~♪
ということで、曲に釣られてみてしまうw
主題歌がフジファブだからきっと毎週悲しくなるよ。志村……TT

ハンマーセッションは、もこみちのカッコよさを堪能し、間にはさまれる爽食卓まで含めて楽しいw

本当は踊れドクターもちょっときになってたんだけど、ゲームやってたら見逃してしまったw
今週みてみようかな~。
 17:50 |  テレビっ子日記 |  comment (0)  | EDIT
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ARCHIVE
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Category
プロフィール

ひかるとかトモとか

中の人:ひかるとかトモとか
ゲーマーでレイヤーで腐女子で文化系女子でネオロマンサーでちょっぴり小2病気味なロデオガール兼アバル信徒兼㌧ペン。
色んな場所兼用日記なので、トモだったり光だったりペコだったりしますが好きな様に呼んで下さい。

Bookmark
このブログをリンクに追加する
Comment
Entry
All Log

♪全記事表示♪

ブログ内検索
あーまーぞーんー!
スネ系artistとかコルダとか。
Acces Map
