xmas

スポンサーサイト

白拍手!!!
 --:-- |  スポンサー広告 |   | EDIT

雑記と拍手レス

なうなうばっかり言ってる今日この頃なのですが、過去記事などにもパチパチありがとうございますー!
見ていてくださる方がまだいるなんて…(´;ω;`)ウッ…やさしい
まともに更新せずばなるまいと思いつつ、何かあるとすぐにツイってしまうので呟きをblog用に溜めておくことが出来ない…
知らない人をいっぱいフォローして交流ツールとして使えているわけでもないし、Twitterが悪い方に作用しておる!

最近ちょっとずつ、同類さんかなー?みたいな人からフォローされてるんだけど、同類さんぽい人よりも明らかにそうじゃない人っぽい人からのフォローが多いので(外人とかw)、ちゃんと私がどういう人間かわかった上でフォローボタン押してくれてるのか、てきとーにチョイスされた中に私のアカウントが含まれたのかいまいち解らず。
なので、フォロバはフォローボタンをぽちっと押したあとにフォローしたよーって報告してきてくれた人にしようかと思っております。
呟き内容がTV実況とハムニダアイドルについてのことばかりなのでフォロワーさんにたまに申し訳なくなる…w

そんなこんなで気づいたら、コルダ3の幼馴染に結構パチっていただいていた…!
わーわー!有難うございますvv【愛愛愛愛】
手ブロ絵、相変わらず脳内で思い描いていた仕上がりと全然違う出来になってしまう。むずかしいっす。満足してないっす。
3連休だから、またお絵描きするのも一興ですね。
先日久々にイラスタを立ち上げてナマモノ絵を3つくらい描いたんだけど、やっぱイラスタの描き味がとても好きだなぁと思いました。
絵茶やりたいなー。
どこかでやってないかなー(他力本願)

前置きが長くなりましたが、以下拍手レスでございます!
ありがとうございましたー!
白拍手!!!


>自ら「紀章なう」にウケました。

きーやんの場合は、起床したてでなくとも、Always紀章なうですよねwww
きーやんがこのままいまいちツイッターの使い方が解らん初々しい感じで呟きを投下してくれていたらいいなあとちょっと思ってしまいますw
いまのきーやんは妙にかわいいですよねw


>最近ヴァイオリンのほうの日記を見かけませんが、進捗状況は如何でしょうか。

ナァァー!!す、すみません!
練習を毎日きちんとしているかと言ったら首を縦には振り難い状況なのですが(笑)、練習日記さぼっている間もレッスンには通っていました!
進捗状況を書かなくなったあたりから、先生の都合でちょっとレッスンの入り方がイレギュラーになってしまいまして、それでなんとなくペース配分も崩れてしまいまして、まとまった文章にして書ける様な進捗状況にないという感じでずるずる今に至ります。
現在も先生の身内が2人も手術があるということで7月のレッスンがまるっとなくなってしまいました…。
そうなると、私の様なうつけ者は夏の暑さも相まってついつい楽器を持つのを怠ってしまってひたすら享楽的に過ごしておる次第でございまして…
いま最後に書いたレッスン日記が3月となってて自分で目玉ポーンしました。
さぼりすぎですね!
以降のレッスンの模様、ほんとうにグダグダなのですが環境も少し変わったことがなきにしもあらずなので(とはいっても先生宅で猫を飼う事になったとかそういう音楽面で何にも関係ないことなのですがw)思い出しながら綴ってみます!
しばしお待ち下さいませ~。
ちなみに現在まだ鈴木5巻のヴィヴァルディさん(3楽章)です…(ノÅ`)
これで4年目なのかという程耳を塞ぎたくなるクオリティで相変わらず猫に逃げられる音程レベルです。。。

 16:28 |  拍手レス |  comment (0)  | EDIT
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ARCHIVE
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Category
プロフィール

ひかるとかトモとか

中の人:ひかるとかトモとか
ゲーマーでレイヤーで腐女子で文化系女子でネオロマンサーでちょっぴり小2病気味なロデオガール兼アバル信徒兼㌧ペン。
色んな場所兼用日記なので、トモだったり光だったりペコだったりしますが好きな様に呼んで下さい。

Bookmark
このブログをリンクに追加する
Comment
Entry
All Log

♪全記事表示♪

ブログ内検索
あーまーぞーんー!
スネ系artistとかコルダとか。
Acces Map
