xmas

スポンサーサイト

白拍手!!!
 --:-- |  スポンサー広告 |   | EDIT

呟きと拍手レス






きーやんが土曜からついったー始めたからフォローしたんだけど呟きがかわいいよおおおお!
あの人なんでジブリ鑑賞しまくってんのww

>魔女タクに出てくる大型犬飼ってる崖っぷちに建ってるお家。あんなお家にいつか住みたい。わりと昔から思ってる事さ。一番いってみたい街はストックホルム。次がコペンハーゲン。偏ってるでしょ?

意外とドリーミンwwでも気持ちはわかるー!
ジブリ作品は崖や急斜面の描写が綺麗だよねえ~。

先日、「耳をすませば」を見て思ったんだけど、デブ猫のムーンがうちによく来る(むしろ毎日いる)ウシ子に似てる気がした。
相変わらず近所の人や通りすがりの小学生に「可愛い猫ちゃんだね」と話しかけられるんだけど、別にうちで飼っている訳ではないんだぜ。

以下、拍手レスでございます!
ぱちぱちありがとうございましたーvv
白拍手!!!


>玖輔さん
レスおそくなりましてすみません!
玖輔さんも猫ちゃん飼ってらっしゃるのですね~!
ここの日記見てくださる方、案外猫好きさん多いみたいで嬉しいですvv
あんまり猫写真ばかりはりつけたらウザいかなーと思いつつ、牛猫かわいくてつい貼ってしまいます(笑)
純粋に白x黒のウシ模様ではなく、お尻の模様が茶色なので結構近所でも目を引いているようです。
先日は、庭の枕木に沿って座ってて大変きゃわいかったですv↑

猫にまみれた生活、私も憧れます!
癒しですよね~♪一匹しかいなくても大分癒されてます。
風邪引いてしんどいときも精神的に沈んでいてもニャンコ撫でてると落ち着きます☆
アニマルセラピーは馬鹿にできませんね。
ただ、最近玄関におしっこするんでコラーっ!!と追いかけっこしてますが(笑)

余談ですが、近所に猫11匹くらい飼ってるお家があるのですが(ちゃんと全員手術済)、内外行き来できる猫ちゃん達なのでなかなか遭遇出来ずです。
 16:48 |  拍手レス |  comment (0)  | EDIT
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ARCHIVE
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Category
プロフィール

ひかるとかトモとか

中の人:ひかるとかトモとか
ゲーマーでレイヤーで腐女子で文化系女子でネオロマンサーでちょっぴり小2病気味なロデオガール兼アバル信徒兼㌧ペン。
色んな場所兼用日記なので、トモだったり光だったりペコだったりしますが好きな様に呼んで下さい。

Bookmark
このブログをリンクに追加する
Comment
Entry
All Log

♪全記事表示♪

ブログ内検索
あーまーぞーんー!
スネ系artistとかコルダとか。
Acces Map
