xmas

スポンサーサイト

白拍手!!!
 --:-- |  スポンサー広告 |   | EDIT

【追記】嫁おかえりいいい!!!@久々WJ感想

スク山
久々にリボ絵。【追記】

ジャンプ!!!
今週号のジャンプにやっと俺の嫁ザン様の嫁がキタぁぁあぁ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!!!!!!!!!!
どんだけ待たせる気だよおおおお!!
10年後スクタス(32)も人妻の色気がぷんぷんでなかなかよかったですが、久々登場の新妻スクタス(22)も愛らしくてよいですね^^
スクアーロってあんなに美形だったっけ?と思わなくも無いけど天野漫画は整形大国だからこまけぇこたぁry
そしてやっぱりディーノ(22)と一緒に登場で、山本が偽者ってそっこー気づいて馬鮫は息もぴったりっていうね!
阿吽の呼吸かわいいよかわいいよ
同級生コンビって並んでるだけでかわユスだな!
一緒に去ってったし、継承式の間も一緒にいるんだろうなって思うと2424がとまりません。
そしてうちの生徒が傷つけられた云々的な台詞とともに登場する雲雀たんも期待を裏切らないツンデレっぷり!ww
素直に山本が心配だからって言えないとこがかわいいお。

継承式に不参加なクソボスがあまりにもクソボスらしくてかわいくてたまらんww我儘御曹司モエスモエス!
つーか、スクはクソボスたんをぼっちにしておいていいんですかね。平気なふりしてても内心泣きたい状態だと思うんですけどw
それとも10年後の記憶引き継いで、まだヴァリアーのみんなが自分の下で雁首揃えていたからそれで満足しちゃったのかな。
ゆりかごも指輪戦も、元々大好きなパパに嘘つかれたことによるショックで起こした盛大な親子喧嘩だしなあwなんという反抗期。

継承式に不参加決め込みながら、どーせツナのピンチの時には駆けつけてくるツンデレクオリティなんですよね、わかります!
早くぶさかわザン様(24)も拝みたいなー。
登場する際はいつものように無駄に2頁ぶち抜きでよろしくおねがいします。
どさくさに紛れてロンシャン出てきたけどザン様と対立したりするのかなー。
顔は美形になりすぎず当初のまま出てきたけどw

というか。。。

馬鮫withヴァリアーの皆さん出てきてつい浮かれたけど、何気に山本が想像以上に重傷…むしろ危篤であった件。
な、なに!?今夜が峠ってなに!?
峠を越えても二度と歩けないって…あーあーきこえなーい!!!
そうはいっても…だ、だいじょうぶだよね???
10年後の未来でピンピンしてたし天野漫画だし、ピンピンしながら復活あるよね?
シャマルという名医がなんとかしてくれちゃったりするよね?
リボーンさんがツナを奮い立たせるために嘘こいたんだよね?
山本再起不能になったら誰よりもスクアーロが泣くよ。
泣いたスクはちょっと見たい気がしないでもないけど山本が犠牲になるのやだですよ!!
山本が車椅子になったらどうしよう。義足の剣士になっても泣けるけど。
ボンゴレ二大剣豪が義手と義足とかありそうすぎてしゃれになんねー!!!
ヴァリアー登場うれしいけど、ちょっとリボーン読むの怖いようーーー!!!
でもヴァリアー登場したからやはりテンションは上がらざるを得ない。
Ti amo...Squalo...
ボンゴレフェスタ、今年も行く気満々であります(`・ω・´)b
白拍手!!!
 11:46 |  WJ・アニメ感想 |  comment (0)  | EDIT
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ARCHIVE
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Category
プロフィール

ひかるとかトモとか

中の人:ひかるとかトモとか
ゲーマーでレイヤーで腐女子で文化系女子でネオロマンサーでちょっぴり小2病気味なロデオガール兼アバル信徒兼㌧ペン。
色んな場所兼用日記なので、トモだったり光だったりペコだったりしますが好きな様に呼んで下さい。

Bookmark
このブログをリンクに追加する
Comment
Entry
All Log

♪全記事表示♪

ブログ内検索
あーまーぞーんー!
スネ系artistとかコルダとか。
Acces Map
