xmas

スポンサーサイト

白拍手!!!
 --:-- |  スポンサー広告 |   | EDIT

日本代表△△△△△△△△


今日はテンションあがりっぱなしだぜー!

W杯日本代表おめでっと大尾大尾大尾おおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!

リアタイで見て、燃え転がった!!!!
うかーりOVER SLEEPして会社30分LATEしちゃったりなんかしたけど(駄目社会人)、この試合見ててほんとうによかったよぉぉぉぉ!!!
毎回W杯になると俄かサッカーファンになるわたしだけど、今まで見た日本代表戦の中で一番テンション上がったわ!
最初から最後までクライマックスとはこのことか。
序盤押されてて、あーこれは無理かなあとか正直思ってしまいました。
すんませんでしたーーー!!
私もこの会場で地面にヘディングしてくるべきだろうか
オウンゴール祭は一体なんだったのか。
3点目、本田が岡崎にパスしたとき一瞬Q(急に)B(ボールが)K(来たので)が頭によぎったけど、QBKでもゴールにぶっこんだ岡崎グジョーブ!bbbbb
本田はビッグマウスだけどホントに活躍しちゃうからかっこいい!
ヒーローインタビューで視聴者の睡眠時間を気にしててわろたw
満足してない、みたいな口ぶりなのにめっちゃ喜んでるところ映されてたりツンデレなんですか?w
あと、PK一回止めたけど、こぼれだまを決められちゃったときの川島の悔しがり方が

   〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < ヤダヤダ!
       `ヽ_つ ⊂ノ       
              ジタバタ

↑このAAそっくりで愛らしすぎたwwww
この泥臭さが見るほうも燃えてしょうがないよ。
決められちゃったけど本当にかっこよかった!
ついったーで貞さんに教えてもらった↓この川島グラビアがたまらんw
【川島】祝勝祝いで川島のどや顔貼ろうぜ【永嗣】
同じハム速に今度は↓こんなん出ててふいたww
英語圏のゲイ専門下着サイトがトップページでなぜか日本代表GK川島永嗣を紹介
wwwwwwwwwwwwww
川島って岡元次郎にちょっとにてる<スーツアクター
いかにもゲイにもてそうw

中田姐さんがW杯出てた時も、こういう雰囲気だったらエキサイティングしたのになあ。
ドイツ杯はにわかの私から見てもひとり熱い中田姐さんが浮いてたのが解ったしなあ。

次の試合も応援するおっ。
2010の日本代表すてきすぎる。ファイティン!
白拍手!!!
 17:59 |  雑記 |  comment (0)  | EDIT
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ARCHIVE
08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Category
プロフィール

ひかるとかトモとか

中の人:ひかるとかトモとか
ゲーマーでレイヤーで腐女子で文化系女子でネオロマンサーでちょっぴり小2病気味なロデオガール兼アバル信徒兼㌧ペン。
色んな場所兼用日記なので、トモだったり光だったりペコだったりしますが好きな様に呼んで下さい。

Bookmark
このブログをリンクに追加する
Comment
Entry
All Log

♪全記事表示♪

ブログ内検索
あーまーぞーんー!
スネ系artistとかコルダとか。
Acces Map
