xmas


白拍手!!!
 --:-- |  スポンサー広告 |   | EDIT

拍手レス


ぱちぱちありがとうございました!
お返事おくれてしまってすみませんっ(汗)
絵を添付しようとしたのですがgdgd絵しか描けずに結局諦めたという…。
以下、レスでごさいます♪



白拍手!!!
>玖輔さん
いらっしゃいませ~!光と申します。
コメントでははじめましてなのですが実はこちらこそ貴サイト様に度々お邪魔させて貰っておりました。
ただ今開店休業状態でリンクページを無くしてありますが、実は稼動中にこっそりリンクをはらせていただいておりました。
こんなレスでの事後報告になってしまってすみません!
現在は開店休業中ゆえ、携帯から覗ける仕様となっているという感じです。
完全にケータイサイトにしてしまいたいと思いながらもう半年経ってしまいました…(怠け者)
最近はコルダの燃料投下が無い上、ツイッターという便利ツールのお陰で日記のテンションも以前よりは落ち着き気味ではありますが、燃料投下があればテンション上げる準備は出来ています(笑)
いつRLの結婚式に呼ばれてもいいようにイメトレをしながら生きていこうと思います。
こんなマイペースにもほどがあるサイトですが、リンクありがとうございました!

 20:03 |  拍手レス |  comment (0)  | EDIT
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ARCHIVE
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Category
プロフィール

ひかるとかトモとか

中の人:ひかるとかトモとか
ゲーマーでレイヤーで腐女子で文化系女子でネオロマンサーでちょっぴり小2病気味なロデオガール兼アバル信徒兼㌧ペン。
色んな場所兼用日記なので、トモだったり光だったりペコだったりしますが好きな様に呼んで下さい。

Bookmark
このブログをリンクに追加する
Comment
Entry
All Log

♪全記事表示♪

ブログ内検索
あーまーぞーんー!
スネ系artistとかコルダとか。
Acces Map
