xmas

スポンサーサイト

白拍手!!!
 --:-- |  スポンサー広告 |   | EDIT

今週のりぼ@WJ

ネタバレみちゃってナァーー!!ってなったけど、本編読んでやっぱりナァァーーーー!!!!!となったよおおおおおおお!!!
たけしいいいいいいいい!!!!!!!!!!
やられたのが幻術だったらいいなとか思ったけど、あの最後のコマの様子だと武の流血は限りなくガチっぽい……
どのくらいやばいかっていうと先週のスナナレのリンダ並にヤバイバーだよ!!!(比較対象が糞ドラマでもうちわけない)
継承式を前に武が離脱とかありえますかね。
ていうか、誰かはやく武を回収しに来てーーーーーーー!!。゜(゚´Д`゚)゜。
誰かっていうか、スクアーロがいい!!
我全力で鮫を所望す。スクケテーーー!
もうほんとどうしよう。スクの腕がもがれた時並みの衝撃。
ただでさえヴァリアー分が不足しているのに武まで戦線離脱とか、テンション下がるー。
この後の展開で私のテンションが上がるとしたらどんなんかなってちょっと考えてみた↓

・好きな人にのみ発動する超直感的なもので武の身に何かが起こったことを悟るスクアーロ。
・血まみれで倒れてる武を発見。
・武を抱えて病院へ行こうとしてるところに通りすがりのディーノが登場。(スクアーロが困ってたらどこにでも現れる男だぜ!)
・キャバッローネお抱えの例の病院に武を搬送。
・医者(シャマルならベター)「出血多量で血が足りない。誰かO型はいないか?」
・鮫「ゔお゙ぉぉい!O型ならオレの血を使え゙ぇー!!」
・馬「最近退院したばかりのスクアーロだけに任せられねー、オレも協力するぜ!」
・XX「カスが…肉も用意しねーでこんなところで油を売っていやがったか。」(カスが困ってると超直感で現れる御曹司)
・馬「ザ、XANXUS!?」
・鮫「げ!クソボス…!今は肉どころじゃねえんだぁ、後で用意してやるからもうちょっと待ってろぉ!」
・XX「カスの分際でこの俺を待たせるなんていい度胸じゃねーか」(コォォォ)
・馬「そういえば、XANXUSもO型だったよな。輸血に協力してくれよ」←KY
・鮫「ゔお゙ぉぉい!跳ね馬ぁ!うちのクソボスがんなこと引き受けるわきゃねえぞぉ!」
・馬「協力してくれたらうちが最高級フィレ肉をすぐに用意してやるぜ!」
・XX「……しょうがねえ」←肉厨なのであっさり承諾
・イタリアから来たO型3人の輸血により山本復活。

↑こんなんだったらYSとDSとXS同時摂取でわたしのテンションもあがるのですがねえ。。
ていうか、むしろ私の血をあげるよたけしいいいい!!!!(O型)

心を通わせ始めたしとぴっちゃんと獄がなにげにかわゆいけど、この二人もカオルと武みたいにそのうち分裂しちゃうんだろうなあ。。。
天野ドエスすぎる。
そしてジジイの泊まってるホテルが豪華すぎる。
白拍手!!!
 16:07 |  WJ・アニメ感想 |  comment (0)  | EDIT
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ARCHIVE
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Category
プロフィール

ひかるとかトモとか

中の人:ひかるとかトモとか
ゲーマーでレイヤーで腐女子で文化系女子でネオロマンサーでちょっぴり小2病気味なロデオガール兼アバル信徒兼㌧ペン。
色んな場所兼用日記なので、トモだったり光だったりペコだったりしますが好きな様に呼んで下さい。

Bookmark
このブログをリンクに追加する
Comment
Entry
All Log

♪全記事表示♪

ブログ内検索
あーまーぞーんー!
スネ系artistとかコルダとか。
Acces Map
