xmas


白拍手!!!
 --:-- |  スポンサー広告 |   | EDIT

ひさびさにREBORNネタ!

7月発売のキャラソンアルバムの中身発表になったー!!


■ 家庭教師ヒットマンREBORN!キャラクターアルバム SONG“RED"~famiglia~

  1. RIGHT NOW / 沢田綱吉&バジル
  2. YELL / 獄寺隼人
  3. 雨のメッセージ / 山本武
  4. Destiny / リボーン
  5. また明日! / 笹川了平
  6. Tatta Latta / 笹川京子&三浦ハル&ランボ&イーピン&クローム髑髏
  7. Be more / ディーノ
  8. 証 / 雲雀恭弥

■ 家庭教師ヒットマンREBORN!キャラクターアルバム SONG“BLUE"~rivale~

  1. End:Res 六道骸
  2. FLAMING RAGE XANXUS
  3. BREAK OUT スクアーロ
  4. bloody prince ベルフェゴール
  5. Special illusion フラン
  6. PARADE 白蘭 
  7. シミュレーション 入江正一&スパナ
  8. 狂気の花 桔梗


ぎゃあああああああついにディーーーーーーーノ!!!!!!
まじでか。まじでけんぬうたってくれるのか。本気か。
ついに…ついにディーノがここにきてやる気になってくれたか!!

だがしかしスクたんと別アルバムって。。。
まあいいよ赤は累様がゲットするし!(人任せ)

そして!!!青版にヴァリアーくるうううう!!!!
私のヴァリアー日照りがやっとこれで解消されるよおおおおおおおおおお!!!
って思ってよく見たらルッス姐さんとレヴィたんがいないってどーゆーことですかー!!!
なんで…なんでよ…ルッス姐さんはヴァリアー1の歌唱力を誇るのに!
のけものにするなんてひどい。゜(゚´Д`゚)゜。

だがしかしディーノとボスとカスと大山さんが歌うってだけでもう胸がいっぱい。
私の好きなキャラだけで勝手にREDでもBLUEでもないPURPLE版つくろう(メラメラ)

けんぬがリボのキャラソン歌えるってことは、いずれディノスク同級生デュエット出るかもしれないと期待しちゃってよいかしら。
むしろ、先にボスとカスでデュエってほしいよ。


>End:Res 六道骸
>狂気の花 桔梗

この辺、なんだか厨ニソングぽくてちょっと楽しみww
スクたんの「BREAK OUT」ってタイトルにトンペンの私はちょっとどっきりした。
英語タイトルだけど、中身はまた前回みたく

♪深淵(よる) 蠢(うごめ)く 憎しみの塊(かい)
   闇声(こえ) 囁(ささや)く 悲壮(かなしみ)の哀唱(うた)を

みたいな厨ニルビだったらいいな!
白拍手!!!
 15:04 |  REBORN! |  comment (0)  | EDIT
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ARCHIVE
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Category
プロフィール

ひかるとかトモとか

中の人:ひかるとかトモとか
ゲーマーでレイヤーで腐女子で文化系女子でネオロマンサーでちょっぴり小2病気味なロデオガール兼アバル信徒兼㌧ペン。
色んな場所兼用日記なので、トモだったり光だったりペコだったりしますが好きな様に呼んで下さい。

Bookmark
このブログをリンクに追加する
Comment
Entry
All Log

♪全記事表示♪

ブログ内検索
あーまーぞーんー!
スネ系artistとかコルダとか。
Acces Map
