xmas

スポンサーサイト

白拍手!!!
 --:-- |  スポンサー広告 |   | EDIT

JUNSU/JEJUNG/YUCHUN THANKS GIVING LIVE IN DOME 6/5

別所にも落としたけどこっちにも週末日記として覚書。

むあたんと一緒に関西行って来たぜー!
悪い噂いっぱいあるし初日ゆえ何やるかまったく見えぬぁあぁい見えぬぁあぁい見えぬぁあぁい~な状態でめっちゃドキドキハラハラしてたんだけど、私は楽しんできた。
出だし湿っぽかったし、ラスト湿っぽかったし、2人足りないし、マイナス点はあることはあるから楽しかったっていう感想なんとなく言い辛い雰囲気なんだけど……そうは言っても色々とツッコミどころ満載で、ちびまる子ちゃんの野口さん気質な私は、心の中でツッコミながら見るには結構楽しいライブだと思ったんだよねえ。
頭からっぽの方が夢詰め込めるって、ほんとだよ。
今から東京行く人は、1歩引いて見て、ツッコミに行ってやる、くらいの心意気でいたらいいと思います。

ニット帽サジンしか上がってなくてずっと謎だったユチョの髪型がこの日やっと判明!
ユチョ登場前に、事前撮影したインタビュー動画をスクリーンで流したんだけど、そのユチョの髪型が耳元までの長さのデコ見せ黒髪ゆるウェーブで、それはもうTHE☆雰囲気イケメン!って感じで、残念な髪形率の高いユチョだけどこの髪型はすっごいユチョに似合ってて、会場もインタビュー音声聞こえなくなるほどすごい沸いて「かわいいーvv」ってリアクションしてたのに・・・・・

実際に登場したユチョンは右サイドコーンロウだった件。

6/5大阪

ちょっ・・おま・・・!折角雰囲気イケメンヘアだったのに何故マイナーチェンジしたし!
ドラマの為にエクステつけてんのかなー?
それにしたって、あまりに出落ちすぎてスタンド上段でWをいっぱい描いてしもたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおでこでっかい!!おでこでっかいよおおお!!!wwwwwwwwwwwwwwww
映像の中のユチョンの髪型がほんとうにほんとうにほんとうに(<私好みだったので3度言う)似合ってたから、会場のズコーって雰囲気パネェし!
えええええって声もきこえたし。てゆーか、言ったし。
ミッキーさんもしかして眉毛もちょっとHAGEかけてないですか。
デコ出すならまゆげちゃんと整えて!w

以下、セットリスト
白拍手!!!
-----------------------------------------
1.JYJ新曲
2.Shelter -ジェジュン&ユチョン
3.Beautiful Love~君がいれば~ -ジュンス
4.悲しみのゆくえ -ジュンス
5.君のために (韓国曲) -ジェジュンソロ
6.TOKYO LOVELIGHT feat.YUCHUN -ユチョンソロ
7.Been so long -ジェジュン&ユチョン&ゲストm-flo LISA
8.Rainy blue (徳永)
9. 君がいるだけで (米米)
10.ホイットニーの何とかっていう曲
11.My Girlfriend -ユチョンソロ
12.Maze -ジェジュンソロ
13.XIAHTIC -ジュンスソロ
14.COLORS~melody & harmony~ -ジェジュン&ユチョン
15.JYJ新曲
16.JYJ新曲
-----------------------------------------
【アンコール】
17.Intoxication -ジュンスソロ
18.JYJ新曲
-----------------------------------------

以下、箇条書き感想文。
オデコでっかい人のペンなので彼寄りのレポとなっております。
ユノ&チャンミンが居なくて寂しかったなんていう感想は何更なのであえて割愛。
wを描きすぎなので苦手な人はご注意願います。

【開演前】
・モニターにユチョンセンイルのサプライズ企画の説明。(日本語&韓国語&英語)
・モニターに「いっせーの!」と出てきたら両腕でハートを作りましょう!っていう内容。
・↑韓国では「愛してる」って意味のポーズらしい。
・BeeTVのCMも流れる。
・(  ´Å` )<コノクニニハ、キッタクナカッタ
・(  ´Å` )<スキダ、オマエガ
・会場:キャァァァァァァァァッァァ!!!!!
・大政絢ちゃんとMAJIでKISSする5秒前
・会場:キャァァァァァァァァッァァ!!!!!
・私も思わず「ナァーーーーーーッ!!!!」(顎のラインに)
・スナナレのCMも。ドクターがハルを助けるシーンとか、ハルを抱き締めるシーンとか。
・ドラマ見てない人が見たら、樹里ちゃんとジェジュンのラブストーリーかと勘違いするほど、完全にナカジをスルーした編集っぷりwwww
・これひどい詐欺CMだよwwww
・ジュンスが主題歌の蜂TV@向井理くんドラマのCM。
・CMだけでストーリー網羅してたので見た気になった。

【開演後】
・1曲目、のっけからジェジュン涙。ジュンス神妙な顔。ユチョいつものニヨニヨした笑顔で会場を煽る。
・出だしはめちゃくちゃ顔が強張ってた。多分これはガチで強張ってたと思う。
・終わった後のMC、湿っぽい!湿っぽいよおおお!
・気を取り直して、次の曲。
・Shelterキターーーーー!!!!この曲好き!!!
・やばい、ジェジュン歌うめえ…ユチョのラップぱねえかっこよす……やべえ…
・Beautiful Love、ズンスソロ。だがしかしモニターにユチョの蜂TV映像流れるもんだから、映像ユチョが何かするたびに会場悲鳴w
・ヨンスさんもう勘弁してくださいwwどうしてもわろてしまうよおおおwww
・ジェジュンがチョイスした韓国語ソング。さよならの歌でした・・・。
・TOKYO LOVELIGHT バラードの後なのでテンション↑↑
・花道を右往左往して会場を煽るユチョ。煽り方チェゴ!
・ここで会場が暖まった気がするよ。ラビッソビューリフォー♪
・勿論サビは「OSAKA LOVELIGHT」!
・Been so longゲストにLISA乱入きたーーー!!!!
・ていうか、さいしょ「え?なんで小室哲哉来たん??!!」って思ってしまった。LISAさんごめんなさい。
・見た目がすごいTKぽかったんだよ!
・米米クラブの「君がいるだけで」。噂あったけど釣りかと思ってた。マジかおwwwなじぇ米米なのさwwwwwていうか懐メロ自重wwww
・この曲、なにげに顔写真入フェイスタオル(笑)を振り回す曲だった。振った。
・だけど徳永~米米の流れはいらなかったとおもう。特にチョンジェスで聞きたいと思うような曲ではないしねー。
・だがしかし、次の曲で神が降臨するのであった――。
・英語曲のカバー。ホイットニーの曲らしい。
・なんだこれは。上手すぎる。意味解らん。うますぎる。うますぎる!!
・ジェジュンとジュンスの歌に聴き入っちゃってしばしペンライト振るのを忘れてしまった。途中ではっと我に返って周り見回したら、会場ほぼみんなペンライトを持つ手が止まってた。やはり同じ気持ちか。
・すごいよジェジュン…流石センター張ってただけあるよ…(感嘆の溜息)
・この歌唱力を再確認できただけでライブ行ってよかったと思う。Tonightばりだった。
・あ、ユチョも一応一緒に歌ってたんだけど……カリスマ&ジェジュンのユニゾンすごすぎてあんま印象ないミアネw(※私はユチョペンです)
・ホイットニーでは空気だったけど、ユチョにはユチョの魅力があるのだよ!
・スイーツ男子ソングMy Girlfriendきたあああああーーーーー!!!!!!!!!
・(´Å`)<僕、彼女欲しいんっすよね~
・(´Å`)<だ~れにしようかな~
・会場からヨジャを一人ピックアップしてステージに連行するユチョ。
・会場:「キャーーーーーーーー!!!!!!!!!」(絶叫)
・舞台セットにはソファーとベンチ。
・ヨジャ(15)をソファーに座らせ、「おお~~~いえええ~~~♪お~まい がーrふれん の~~ええい うん~ふううう~んふ~~~ん いええ~ FU!」と例の甘ったるく、かつゆるい曲がスタート。
・会場:「キャーーーーーーーー!!!!!!!!!」(絶叫)
・ソファーの周りをまわったり、彼女(仮)の顔の近くでニヨニヨ顔で歌うユチョ。
・完全にミルクチョコレート男子気取りである。出オチhairの癖に!
・会場:「キャーーーーーーーー!!!!!!!!!」(絶叫)
・彼女(仮)の手をとって立ち上がらせ、次はベンチに座らせるユチョ。
・会場:「キャーーーーーーーー!!!!!!!!!」(絶叫)
・彼女(仮)を放置してどこかへ行き、戻って来た後ろ手には赤い花束wwwwアッハーーーー!!wwwwwwwwwwwwwwww
・会場:「キャーーーーーーーー!!!!!!!!!」(絶叫)
・彼女(仮)に花束を渡すユチョ。
・会場:「キャーーーーーーーー!!!!!!!!!」(絶叫)
・(´Å`)<あいらびゅ~ べいべええ~ (手の甲にキス)
・会場:「ギャアアアアアアアア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ーーーーーーーー!!!!!!!!!」(絶叫)
・この公演一日の「キャー!」のデシベルを測ったとしたら、この曲の時が一番すさまじかったのではなかろうかwwまさに阿鼻叫喚wwwwwww
・ゆる~い曲というイメージだったんだけど、ageageソングという風に認識を改めました。こんなに会場のテンション上がる曲だったんですね。
・日程的にユチョンペン多いであろうこの日になんてチャレンジャーな演出wSAMに非難轟々するんじゃなかろうかw
・私はこれぞミッキー・ユチョンて感じだからジェラシーぽっち感じなかったっていうかぶっちゃけこれ選ばれたら罰ゲームだと思うw
・ちなみに選ばれたヨジャはチャミペンだったという噂なんだがwマジですかw
・東京ではこの演出しないってどこかのblogでみたのだけど、ほんとかな?
・東京公演へ行くチングにもこの会場のリアクションの凄さをちょっと見てもらいたかったな~。正直、歌きくどころじゃなかったw
・次はジェジュンのソロのMAZEだったんだけど、正直ミルクチョコ男子の余韻覚めやらずでTMレボリューション並みに風をあびていたという事くらいしか記憶がないという。そもそもこの曲はジェジュンにあんまり合ってないような。
・XIAHTICきたーーーー!ポテトファンタジー版(=韓国版)ではなく、日本語版!
・飢えたblack pantherの様なカリスマ炸裂!欲求不満俺様ソングIt's magical!!ww
・I'm XIA...カモンカモン!
・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・カモンカモン!(ツボったのでもう一度言う)
・いかん…ズンスがあまりにドヤ顔すぎて呪文にかけられた…
・やっぱ、デンスナンバーは滾る。ズンスのセクシーデンスたまらん!
・シャイニーのKeyがやったラップパートはユチョが代理ktkr!!
・実はひっそりKeyたんも好きな自分としては内心ニヨニヨだったのである。
・やっぱユチョはRAP上手いなあ。いい声すぎる。
・後半のジュンスタイムは上着を脱いで仲本工事に。
・COLORSはチョンジェがイチャコラしてた。なんかこれ、二人上手にハモれてなかったんだけど、イヤモニ不調?なんかちょいちょいイヤモニ気にしてた。
・ラーララーラーララララー♪を会場でご一緒に。勝手にハモって来た。
・JYJ新曲。振り付けがあるので客と一緒に予習。
・みんな楽しむ準備オッケー?(オッケー!) という曲。
・(´Å`)<なんかこの歌詞、いいっすねえ~。
・(´Å`)<みんなー!楽しむ準備オッゲー!?
・アンコールでIntoxication!all自分プロデュースXIAの欲求不満ソング第二段!
・上着を脱いだり着たり脱いだり着たり…
・カモンカモン!カモンカモンカモン!(ツボったのでry
・人外の様な動きのデンス。すごいなカリスマ。生で見るとインパクトすごい。
・タッチミーベイベーにチョンジェのデンス参戦きたー!!!
・ゆるいユチョのデンス、この曲に意外と合う件w
・最初この曲聞いた時、盛り上がり所にかけてイマイチだなーって思ってたんだけど、じわじわツボってくるカリスマクオリティ。
・これのせいで一日中ずっと金粉ソングが脳内に巡る羽目になりました。ついタッチミーベイビーって口ずさんでしまう。
・生カリスマを見たら、次の欲求不満ソング第三弾は何かなって、とても興味がわいた。(セクシー路線と決め付け)
・ラストはJYJ新曲。歌詞の内容…これはいかん…これはいかんよおおおお!!!
・……と思ったら、やはり巷でも物議をかもしまくっていた。ですよねー。。。。
・変に未練がある部分を見せて欲しくなかったかなあ。待ってるからっていう歌詞は出て行った側が使っていい言葉ではない。
・「W」を描くという歌詞はカシちゃん宛てでもあるのかなー。
・この曲さえなかったら、トンと切り離したJYJのライブとしてすっきりとした終わり方が出来ただろうになあ。折角ズンスソロで盛り上がったのに、最後の曲がこの日最大のテンションsageソングって、後味がよろしくなさすぎる。
ラストはやっぱり盛り上がりソングがよかったなあ。それだけが残念。

【その他】
・ジュンスをナカジ役にして、ジェジュンがスナナレのシーンを再現。
・……しようとするもジェジュンが照れてgdgdにw
・川*Φω川<玉山鉄二さんが僕のお尻を触ってくるんですよおー
・玉鉄はガチでホモ鉄なのだろうかww
・ライブのメイキング映像で金粉デンスを踊ってるジェジュン
・じゃれあうジェス
・食ってるユチョ
・食ってるユチョ
・食ってるry
・もうそれ以上食べちゃらめええええ!!!!
・ちょいちょい映りこむオールバックでデコ全開のユチョ。
・会場:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・(´Å`)<みんな僕のおでこばっかり見てたでしょ~!
・ハゲキャラで頑張ることにしたんですね・・・・
・(○`∀´○)<ハルはナカジが好きですか?ぼっくは黒字が好きです。
・な…なんというブラックジョーク…!
・ズンスソロ後のトーク↓
・川Φω川<や~ジュンス本当にかっこよかったよ!楽屋でのジュンスと違うね!
・(´Å`)<さすがです、ジュンスさま~!
・(○`∀´○)<あ…はい、恐縮です…
・ユチョセンイルのサプライズ、肝心のユチョンが「???」となってて言われるまで気づいてなかったっぽいというww
・(*´Å`)<なんか照れちゃいますよね~
・(○`∀´○)<ユチョンばっかりいつもライブで誕生日祝ってもらってずるいですよ!僕も誕生日にライブやりたいですよ!
・(´Å`)<12月か~ クリスマスライブとか?
・川Φω川<いいね~
・(○`∀´○)<やりたいですね~

覚えてるところはこんなかんじ。3時間もやるとは思わなかった。
印象深いのはやはりホイットニー。すごかったなあ・・・
素行がアレだとかバックがアレだとか色々難ありすぎるユニットではあるのだけれども、実力は本物なんだなぁと。
3人の言ってる事の何が本当か嘘かももうわかんなくなってきてるけど、客の振るペンライトの動きを止めてしまう程の歌を聞いたら単純に3人の先が見てみたいと思った。
まあ3VoicesみたいなぬるそうなDVDには金を落とす気にはなれないけどな!w

ジェジュンの表現力はやっぱ凄いよ~。(しみじみ)
5人いても地味だったユチョンは、3人になってもやっぱり地味ではあったんだけどw、彼のすごいところは会場の上の方までがっつりと客の顔を見てたところ。(それをチェックしてる自分キモスでサーセンw)
地味なのに人気があるのはサービス精神旺盛だからなんだなって思った。やる気出せとか言われてるけどユチョ絶対ライブ向き要員だと見てて思った。
あと、曲始まる前とかに叫ぶ時、よくよく考えたら日本語でおkなのに、何故か英語なんだよねw
ヘイガーイズ!yeah!みたいなことをよく言ってるし。でも多分guysって言ってないよね女子ばっかだしw言ってるのかな?よくわかんないや。
でも確かに、日本語よりも英語で叫ばれる方がテンション上がってしまう不思議。
なんかの曲のときの煽りで「You know~!△※◎×$☆ エンドミキ!」みたいなこと叫んでて、ちょっとどっきりした。
△※◎×$☆部分聞き逃した私はパボすぎる。
かっくっしってるサインかもしれないのに!(ねーよ)
 14:16 |  ライブ・イベントメモ |  comment (0)  | EDIT
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ARCHIVE
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Category
プロフィール

ひかるとかトモとか

中の人:ひかるとかトモとか
ゲーマーでレイヤーで腐女子で文化系女子でネオロマンサーでちょっぴり小2病気味なロデオガール兼アバル信徒兼㌧ペン。
色んな場所兼用日記なので、トモだったり光だったりペコだったりしますが好きな様に呼んで下さい。

Bookmark
このブログをリンクに追加する
Comment
Entry
All Log

♪全記事表示♪

ブログ内検索
あーまーぞーんー!
スネ系artistとかコルダとか。
Acces Map
