xmas


白拍手!!!
 --:-- |  スポンサー広告 |   | EDIT

今日のおやつ




新大久保で「Shineeスナック菓子」とかいてあって安かったから買ってきたハムニダ菓子。

死ねぇぇじゃないよ、シャイニーだよ!
この字面初めて見たとき完全に死ねエエと読んでしまった。
ちなみに東方神起の後輩グループであります。

袋あけてみたらラーメンと粉が出て来たんだけど…これホントにスナック菓子なん??ラーメンじゃなくて??
説明文がハングルなのでもちろん読めるはずもなくww

ググってみたら砕いて粉かけてシャカシャカして食べるものみたい。
パッケージのメンバーによって味が違うらしい。
なんも考えずに手に取ってしまった…!
ちなみにシャイニーで唯一わかるミノの味であります。
チャンミンの初フライデーの相手だからミノだけはわかるw<彼女と間違えられたww

チャミ様、ファーストキスはジェジュンに奪われるわ熱愛発覚の相手が後輩のミノだわで憐れすぎだおww

中にだれかわからん人のシール入ってた。

白拍手!!!
 19:47 |  今日のおやつ |  comment (2)  | EDIT
Comments

No title

プルコギ味ってかいてあるよw
by やぎょ 2010/05/20 01:13  URL [ 編集 ]

No title

あー!プルコギといわれればそんな感じの味がした!
でもこれ、ベビースターみたいなお菓子感がまるでなかったよw
完全にサッポロ一番を砕いて粉末スープかけたみたいな味だったよw
by ひかる 2010/05/20 13:34  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ARCHIVE
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Category
プロフィール

ひかるとかトモとか

中の人:ひかるとかトモとか
ゲーマーでレイヤーで腐女子で文化系女子でネオロマンサーでちょっぴり小2病気味なロデオガール兼アバル信徒兼㌧ペン。
色んな場所兼用日記なので、トモだったり光だったりペコだったりしますが好きな様に呼んで下さい。

Bookmark
このブログをリンクに追加する
Comment
Entry
All Log

♪全記事表示♪

ブログ内検索
あーまーぞーんー!
スネ系artistとかコルダとか。
Acces Map
