xmas

スポンサーサイト

白拍手!!!
 --:-- |  スポンサー広告 |   | EDIT

雑記+拍手レス

ぱちぱちありがとうございました~!
学院祭記事、あまりよくないことも書いてあるというのにポチッとしてくださりありがとうございます。
一番下にコメントレスさせていただきました!

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪


ヒデさんが、日記で泣かせることを書いていたので転載。


もちろんネオロマイベントもなんだけど、やはりオンリーは
より特別な感じがする。
それは俺だけでなく、メンバー全員がそう思ってるかと。

そんだけ皆、コルダが好きなんだと思う。

コルダを好きな声優達が、コルダを好きなファンの皆さんと
コルダの事だけ考えて心地良い時間を一緒に味わう…、
そういう場所だと思う。

キショーが良い事を言った、コルダは「絆」で、この絆でメンバーと、
そして皆さんと繋がってると。

ファンの皆様個々に捉え方は違うだろうけど、俺はそうあって欲しいと思ってる。

だから、好きなんだと。

今回は、皆何度もステージで言いまくった、メンバー全員じゃなかったけど、
そこに集まってくれたコルダファンの方々に、本当に感謝してる。

有難うございました。

本当に素敵な心地よい時間を有難う。

俺ら声優レベルで、どれだけ主張が実現するか判らんけど、
やっぱり全員で出たい気持ちは多分にあります。
だから、とにもかくにも口に出した。
ちなみに、打ち上げでも言った(笑)。

まあ言い続けてればいつか叶うと思う。
そういう日が来るのを心待ちにしてよう。


ヒデさんTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT
わたしも一字一句違わない気持ちだおTTTTTT

>俺が事細かに書くよりも、参加の皆さんが感じたのが全てですんで。

私が感じた気持ちはぶっちゃけ、楽しさを上回る寂寥感。
あと、私の好きなコルダをこんなふうに軽く扱いやがってぇぇぇ!というコーエーへの恨みつらみw

ソフバンの孫さんが昨日の新商品発表会でTwitterを推すことによるマネタイズについて質問されて、「そんなもんは小さい!金は後からついてくる」と言っていたけどほんとそうだと思うなあ。
金儲けしたいなら、目先の小金をてっとり早く儲けることを考えるよりも、人から支持される様なものづくりをすることからやらないとだめなんじゃないのって思うわ。まあ、ツイケーが支持されるかは別としてw

↑のが全文ではないのでコルダスキーさんはヒデさんの日記必見ですよ!

以下、拍手レスでございます。
白拍手!!!
>通りすがりのRGさん
日曜昼レポありがとうございました!
大先生いるし、様子がめっちゃ気になっていたので感想文嬉しいです~!
なにせ、きーやんはともかく大先生をロックオンしたレポって検索し難いのでw、わたしが能動的にならずともこうして教えていただけるのは有り難いです☆
昼公演ではきーやんが大先生のとこへ行ったと伺って安心しました。
よかった、空気読めてないんじゃなかったんだ!(笑)
まあでも、きーやんはなんだかんだで空気は読める人だと思っていますけれども!
夜は、常にセンターを守っていました。まあ、いつものことなのですがw
それで大先生がぽつーんとしていたので、ムロヤーではない友人も「さびしいよ~!」と言ってた位でしたよ~。

1日目にはきーやんソロ曲なかったのですね。歌ってなんぼだと思うんですがw、人数多いから、やむをえないのでしょうか。
でもFATEがあったなら、私でも満足しちゃいそうですw
2日夜は、人数が少ないから、ソロ曲持ってるキャラは全員歌うだろうなって思ってたのですが、英郎さんのソロ曲がなくて涙目です。
千秋楽はきーやんはFATEと月森曲と千秋曲で計3曲歌って、英郎さんはゼロ。
かおりんや大原さんは持ち歌がないから歌わない理由もわかるのですが、ヒデさんはちゃんと持ち歌あるのに…本当に偏った構成ですよね!
金やんのディスコ曲すっごく期待していたのに残念すぎました…TT

レポサイトや関係者日記見ていると、全員揃ってないことによる不安、やっぱりみんなすごくあったようですね。
作詞家の石川絵里さんもblogで心配していたことを書かれているし。
キャストが揃わない状態でのイベント開催は、コルダを好きな者をどれだけ不安にさせるのかということをコーエーはもっと知って欲しいですよね~。
 15:18 |  拍手レス |  comment (0)  | EDIT
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ARCHIVE
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Category
プロフィール

ひかるとかトモとか

中の人:ひかるとかトモとか
ゲーマーでレイヤーで腐女子で文化系女子でネオロマンサーでちょっぴり小2病気味なロデオガール兼アバル信徒兼㌧ペン。
色んな場所兼用日記なので、トモだったり光だったりペコだったりしますが好きな様に呼んで下さい。

Bookmark
このブログをリンクに追加する
Comment
Entry
All Log

♪全記事表示♪

ブログ内検索
あーまーぞーんー!
スネ系artistとかコルダとか。
Acces Map
