xmas

スポンサーサイト

白拍手!!!
 --:-- |  スポンサー広告 |   | EDIT

大先生の手が心配すぎた星奏学院祭3



千秋楽だけ参戦してきましたー!
何更だけど一応つっこんどくw

・神南きたーー!!すげえ歓声!!やっぱ千秋人気あるんだなぁ。
・つーか、紀章…もとい紀豹!!!サイド刈り上げツンツンヘア+豹柄ジャケ+グラサンwwwwww
・いくら東金役だからってその服装はあまりに出オチすぎるだろJKwwwwwwwwwwwwwwwwww
・「ライブハウスパシフィコ横浜へようこそ」って言いそうなほど武道館引きずった格好w
・でも舞台装置しょぼいから服装くらい派手にしないとほんと地味なステージになっちゃうよねわかります。
・ハル:「僕とたたかってください!」
・あーあついに「闘って」とか言っちゃったよw音楽に使う表現じゃないよw
・でもハルちゃんかわいいよハルちゃん。かおりんかっこよかったよ!
・かなでちゃんは何もしておらず空気。
・至誠館キター!!まーくんと健太郎にいちゃんのコwスwプwレww
・モブ沢せんぱいサランヘー!!だがしかしスクリーン見ると6:4わけの健太郎兄ちゃんが!wwww
・コップレは盛大にわろたけど、事前にイベント準備ちゃんとしてくれてる二人はコーエーよりもコルダ愛あるって感じるぜ!
・千秋:「俺の音に酔いしれな」
・↑これアウトだろwwwwパクリ乙!
・コルダ3、ネタゲーとしては面白いけど、こんだけわかりやすくパクってると今後の展望は望めそうにないね。テニプリ丸パクした二番煎じで人気が出たらそれはそれで問題だし。
・まさかのFATEき・き・キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
・あああああああああああーーーーーーーーーーーーるえるううううううううう!!!!
・なんかもうRL久々すぎてたとえ豹柄DQNでも月森に脳内変換できる都合のよいフィルター装備。
・RLのそっけない距離感!そっけない距離感!(大事なことなのでry)
・日野ちゃま「駄犬なのは僕でした」
・森田:「みんながネット上で火積の扱いに困惑してるの知ってるんだぞ!」
・ネットの声を事前リサーチしてたらそりゃキャスト全員不安にもなるよねw
・でもぶっちゃけほづみんはまじめな子だし、全然ネタキャラじゃないよね。
・つーか、3自体がネタゲーなんだから、ネタキャラのほうがやったもん勝ちじゃね?
・つまりは日野ちゃまの一人勝ちってことさ!
・ゲームコーナーの紀章の「ねえ、至誠館バカなの?」に笹かま吹いたwww
・2のドラマきたー!!日野・冬海・月森・金やん・リリ。
・土浦の登場を最後まで期待していたのに・・・(´・ω・`)
・豹柄月森がヴィジュアルショック略してヴィック!
・火原の卒業ソングきたー!!ドヤ顔でラップw
・月森の火サスソングきったああああああああああああ!!!!!!!!!!
・大先生チョアヘーーーーーーーーー!!!!!!
・だがしかし手にバンドエイドしてるし、袖口から覗く手首にもテーピングが・・・・・!
・いやあああー!どうしたのその手!!大丈夫なのだいせんせい!。゜(゚´Д`゚)゜。
・君の手はry
・みのりんのツアー中に何か無茶やっちゃったのかな?
・千秋の曲も連続できたーーー!!!!!
・大先生のエレキVn演奏!!!!!1111111111
・あ、あれ?こういう曲んとき、大先生いつももっとこう…スイッチONするよね?
・やっぱ、ちょっと不調なのかなあ、なんて思ってみるテスト。
・もしくはよそ行きの演奏なのかな~。
・しかしなんというKISHOW TIME。キャラソンじゃないよなこれw
・いっそ、曲を飯塚につくってもらえばいいのにw

楽しめた部分はこんな感じ!
以下は、残念部分。
白拍手!!!
なんかこんなに寂しい星奏学院祭ははじめてだったよ。千秋楽なのに。
人が少ないってあらかじめわかってたのに、いざ目の当たりにするとやっぱりきっついわ。
「オレ神南だけど、全員揃って仙台と神戸と横浜で星奏学院祭4をやりたい」と挨拶した英郎さんが、本当に申し訳なさそうにしてて、コーエーおまえキャストにこんな顔させてんじゃねえよって思った次第。
かおりちゃんだって、攻略対象とはいえ女性声優だけで星奏学院をひっぱるの心配だっただろうなあという感じがコメントから滲み出てた。
きーやんが「ネオロマイベという特性上、女性声優陣に思うところあるかもだけど、会場があたたかくてよかった」みたいなコメントしてたってことは、ネオロマ客の女声優への風当たりが強いってことはキャスト内でも言われてることなんだろうしなー。
なのに、衣装がえとかアドリブとか頑張ってたあけちゃんにも泣けた。
天羽先輩からのプレゼントって、会場になんか(花?小さい帽子?)投げてたのも泣けた。

つまらなかったわけじゃないし、コルダやっぱりすきだなーって再確認もできたけど、今まで行った8回とどうしたって比べちゃう。
舞台の派手さも、演出も、前回・前々回はもっと華やかできらきらしてたよね?
舞台袖にゴージャスな東屋やお花なんかがあったりして、オープニングにはレーザーでファータが飛んだりして、もっとわくわくできたよ。
やっぱり、今回準備不足だったんじゃないの?
シナリオできたの三日前ってまじで?手抜きしすぎなんじゃね?

楽しかったっちゃー楽しかったんだけど、キャストたちが客に気をつかってるのがすっごい解るから、「頑張ってくれてるキャストの為に楽しまなくちゃ!」という気持ちがちょっと入ってしまったことが否めない。
前回・前々回はこんな風に客とキャストがお互い気を使いながらの楽しさではなくて、もっと純粋に楽しめたのになー。

EDで大先生がステージ後ろにぽつーんと立ってペンライト振ってる姿も寂しすぎて泣けたお…(つД;)
途中で空気読んだ英郎さんと、かおりちゃんが大先生の近くまで寄っていったのをみてグッジョーーーブ!!
ほんとはきしょーが絡みに行くべきだったんだけどな!w
まあきーやんはきーやんでテンション上げて盛り上げようと頑張ってたのがすっごいわかったからきーやんもGJだけどな!
大先生はもうこーゆーのに出なくていいお…。なんかあれだけの為の参加で気の毒。
室屋厨のアタイはクラスタシアワンマンやるならそっち行くし!

あと、これは完全に自分の問題なんだけど、グラロデ武道館後だった所為もあって大分ぬるく感じてしまったってのもあるのかも。
きーやんの歌のターンで会場を煽ってる時、グラロデのノリで前のめりになりそうになって、「あ、そっかこれはグラロデじゃないんだからゆる~くペンラ振ってればいいのか」みたいな自制がはたらいてしまったw
そういう意味で、もうネオロマイベントじゃ私には物足りなくなってしまっているのかもしれないな~。
コーエーもどんどん手抜きしてゆくしな。

この不完全燃焼感を解消すべくカラオケに行きたい!
だがしかし相変わらず咳が止まらなくてそれさえもできない!
僕は~~~だみご~~えの~~カナリヤ♪
もやもやとした気分をふっとばすべく通勤中にグラロデきいたらちょっとテンション回復した。
やっぱグラロデはいいぜ!
最近、めっきりグラロデと東方神起のダンスナンバーしかきいてないやw

この2アーティスト聞いてて、きーやんの歌よりも東方神起の歌の方が日本語ききとりやすいよねってことに気づいたw
 15:20 |  ライブ・イベントメモ |  comment (0)  | EDIT
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ARCHIVE
10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Category
プロフィール

ひかるとかトモとか

中の人:ひかるとかトモとか
ゲーマーでレイヤーで腐女子で文化系女子でネオロマンサーでちょっぴり小2病気味なロデオガール兼アバル信徒兼㌧ペン。
色んな場所兼用日記なので、トモだったり光だったりペコだったりしますが好きな様に呼んで下さい。

Bookmark
このブログをリンクに追加する
Comment
Entry
All Log

♪全記事表示♪

ブログ内検索
あーまーぞーんー!
スネ系artistとかコルダとか。
Acces Map
