xmas


白拍手!!!
 --:-- |  スポンサー広告 |   | EDIT

星奏学院祭がとっても心配…

私は千秋楽のみ参加なんだけど、キャストが揃ってないのは解った上で大先生に釣られての参加だからまあ今更人数に対する不満は言わないんだけど…ヒデさんの8日付けの日記に


でも、今回、何やるんだろ。
まだ知らないっていうのもなぁ(苦笑)。
歌とか事前に聞いてるのは判るんだけど。
その他がね。


って書いてある件。
イベント1週間前になっても出演者が内容知らされてないって超心配なんですけど!
期待して大丈夫なの?
最低としかいい様がなかった遙か祭2008の悪夢がよぎる…。


関係ないけど、今日チョンジェスドームチケ先行の当選発表だよ~~~~~
どうかどうか当たりますように!一般じゃ取れる気しないよー
スネスネスネ…(呪文)ってハッピーになれる呪文はスネミサ以外にも効くのかなw
一応唱えておこう。蛇神様おねがいします!
白拍手!!!
 11:52 |  雑記 |  comment (2)  | EDIT
Comments

No title

お久しぶりです。
私は今日2公演とも参加しますよ。
きーやんが昨日イベント中、きーやん宅に「ジョイまっくす」が掃除しに行き、洋服を散々着たおしたあげくお泊りする!とアメブロで見て一人部屋で笑ってました。
by みーこ 2010/05/16 04:52  URL [ 編集 ]

No title

レスおくれてしまってすみません!
2公演、おつかれさまでした!
16日夜参戦してきたのですが、ステージ上がスカスカですっごく寂しい感じがして、全員揃えられないならオンリーやってほしくないなーと思ってしまいました。
一日目は盛り上がってたみたいですね!
フリーダムすぎたという噂のだいさく&夕夜さんの映像がみたかったですww
by ひかる 2010/05/18 09:53  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ARCHIVE
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Category
プロフィール

ひかるとかトモとか

中の人:ひかるとかトモとか
ゲーマーでレイヤーで腐女子で文化系女子でネオロマンサーでちょっぴり小2病気味なロデオガール兼アバル信徒兼㌧ペン。
色んな場所兼用日記なので、トモだったり光だったりペコだったりしますが好きな様に呼んで下さい。

Bookmark
このブログをリンクに追加する
Comment
Entry
All Log

♪全記事表示♪

ブログ内検索
あーまーぞーんー!
スネ系artistとかコルダとか。
Acces Map
