xmas

スポンサーサイト

白拍手!!!
 --:-- |  スポンサー広告 |   | EDIT

ついにGWが終わってしまったぁぁぁぁー!

なんかさ、連休って始まる前は「ゆっくり羽伸ばししよ~♪」って思うんだけどさ、実際終わってみると全力で遊んで、昼夜逆転生活になって、疲れを残したまま会社が始まるからゆっくり羽伸ばしどころか逆に疲れたんじゃね?と思うことがなきにしもあらずですわ。
私の予定の入れ方が不味かったんだろうけどw>カラオケオール後に不眠で武道館

そんなわけで2日は愉快なトンペンチング5人で新大久保会で素直になってきました!
改札出たらもうすでに日本じゃなかったwハングルのボード掲げてる人いるし、飛び交う言語もハムニダ語率たかし。
私は新大久保散策は初めてだったんだけど、どこ行っても東方神起とBIGBANGがいた。
一見、全然関係なさげなすし屋にさえもいたw
もう事実上の解散だから、これが少しずつ減ってゆくのでしょうね。
だがしかし活動休止の空気ぽっち読まずに色々買ってきたどー!
白拍手!!!
みっきグッズ
MICKYモデルのリングネックレス&ピンキーリングx2は普通に可愛いから普段使い用に欲しかったものなんだけど、あとは欲しくて買ったというよりは完全なるノリと勢いでの購入である。
振り返るとうちわが一番いらないブツだよ!w使い道ゼロw

きんちゃくカシオペア
巾着やラバーブレスやイニシャルネックレスはチングたちとお揃いです。

イニシャルネックレスはU-KNOW YUNHOの「Y」、MAX CHANGMINの「C」、HERO JEJUNGの「J」、MICKY YUCHUNの「M」、XIA JUNSUの「X」なので、ユチョンペンのわたしはイニシャルMのネックレを買ったんだけど…本名にMぽっちつかないから何でMなのかつっこまれたら答えようがないぜw
XANXUS厨としてはさっきょんが買った「X」がちょっと羨ましい。
どうやらこれ公式グッズで買うと25000円もするっぽい。高ぇー!
エイベ糞とKOEIって商法が似てる気がする。
ちなみに新大久保価格は1/15くらいだった。パチモンで充分だお^^

韓国土産+α色々もらた!コマウォヨ☆☆☆☆☆
おみやげ
さっきょんからまさかのアイスのお土産キタコレ!wwwwwwwwwwwwwww
ユチョナがCMしていたソルレイムというアイス。
韓国旅行のお土産にアイスを選ぶって、斜め上すぎるよー!wwwwwwww
もちろん貰ったときは既にアイスではなくドリンクでしたww
今は家の冷凍室でちゃんとアイスとして復活しています。
人柱ユチョペンとして、暑い日にヌニワ♪ヌニワ♪って歌いながらいただきます。
連休中食い倒れしすぎて3kgも肥えたから、OPPになったら減量できてよいかもw(ポジティヴ解釈)
あ。枝豆洗顔フォーム、普通にいい匂いだったよ。

青リンゴの容器の、パックだよって貰った気がしたんだけど、piilingとかmassageっていう単語が読めたからググってみたらやっぱピーリングクリームだったっぽい。
容器かわいいいいいいvvvv容器だけで一目惚れするねこれ(*´Å`)
コスメはパッケージ大事!
新大久保で化粧品もちょっと見てきたんだけど、コンパクト可愛いの多いね~。
今使ってるファンデが切れそうだからハムニダコスメ買ってくればよかったな。

バッヂ
MICKYバッヂ。MICKEYじゃないよ、MICKYだお。
右は杉帝からもらったMICKYオンマが経営するジェラート屋で売ってるバッヂ。
左は新大久保にて購入したバッヂ。
ミッキー絡みのグッズ、可愛いんだけどDISN★Yにゴルァされないんですかねコレwwww

新大久保散策後は渋谷で朝8時までカラオケオール。
5人いるってすばらしい!ちゃんとパートが足りるー!
カラオケにいる間は眠気平気だったんだけど、外に出て朝日を浴びた途端睡魔が。
マックでだべったあとは累様宅にてまったりTIME。
連休中、色々食い倒れたけど、累様宅のご飯が一番美味しかった!

GR武道館が控えていた私はまったりタイムを途中で抜けて単身で九段下へ向かったのでした。


(GR感想文に続く)
 16:17 |  雑記 |  comment (0)  | EDIT
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ARCHIVE
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Category
プロフィール

ひかるとかトモとか

中の人:ひかるとかトモとか
ゲーマーでレイヤーで腐女子で文化系女子でネオロマンサーでちょっぴり小2病気味なロデオガール兼アバル信徒兼㌧ペン。
色んな場所兼用日記なので、トモだったり光だったりペコだったりしますが好きな様に呼んで下さい。

Bookmark
このブログをリンクに追加する
Comment
Entry
All Log

♪全記事表示♪

ブログ内検索
あーまーぞーんー!
スネ系artistとかコルダとか。
Acces Map
