xmas

スポンサーサイト

白拍手!!!
 --:-- |  スポンサー広告 |   | EDIT

Bye Bye Bye Bye My Love Bye Bye Bye Bye My Love♪

はぁぁぁん!気づくともう4月も終わり!
来週からもしかしてGW?!早い…はやすぎるー!
GW前に怒涛の更新があるんだった。暇すぎて辛いなんて囀ってる場合じゃなかった。
まだまだ4月が残ってると思っていたのに…。
5月の予定がカオス過ぎてやばしやばし。
GWは愉快なトンペンチングとカラオケオールしてそのままグラロデ@武道館。
その翌週にママンに付き合ってガーデニングショー@西武ドーム。
その翌週に星奏学院祭@パシフィコ横浜。
チケット取れたら二週間後に京セラドーム。
その翌週に東京ドーム。
あるぇ?いつマターリ過ごせるんだろう…。
きっとクラスタシアもじきにあるよね。6月あたりにありそ気だよね。
財布の紐をなるべく締めてゆかねば…というか、もう既にヤバイヴァー。
その貧困は永遠なの?(半永久的に…)
スパコミ迷ってたけど自重することにした。

・・・って書いてる矢先にドームチケ全滅した\(^o^)/
100万を越える申し込み数って、どんだけダフ屋と重複厨いるんだYO!
3人だけ+東方神起の曲歌えないドームイベントで釣られる人100万人もさすがにいないだろうから、aチケ先行しくじっても出回るって信じてる。
でも大阪確保はちょっと死ぬ気でせねば…ケツに火がついたぜええええ!
(´Å`)のセンイル目当てでどれだけの倍率なのか…。

(´Å`)といえば!
白拍手!!!

ドラマ情報キタァー!
http://www.asian-hana.com/2010/04/post-125.html
製作スタッフ見たら意外にも豪華だった件。
演出がラスフレとイノセントラブの人、プロデュースが医龍の人って昼ドラどきどきわくわくクオリティに期待していいのでしょうか。
何かあった時に皿とかグラス床に落としてパリーンって割れたりマグカップの取っ手折れたりする演出とかありそうwww

だがいくら楽しみにしていても私は見られない……家族全員ソフバンだよTTTTTT
いっそMNPも頭によぎったけど、ゆるいペンなのでキャリア替えまでは踏み切れずw
ソフバンは孫さんが色々新しい事をやらかしてくれてどきどきするから、ミーハーな私はどうしても離れられないんっすよねー
昨日ついったーがやけに重かったのは↓この所為だったりしそう。

ソフトバンクは「Ustream」の日本語版サイトを提供開始

あーーー早く2年縛り卒業したい!
8月で縛りから解放されるから、そしたらそっこーiPhoneに替えるどー!
6月に上位機種出るらしいから、それまではこのボロでガ・マ・ン!
新型は画面解像度とカメラ機能が向上するっていう噂があるから楽しみだ♪

話逸れちゃったけど、ドコモ友に315円握らせて蜂TV登録して貰おうかな…。
1話だけならPCで見られるかな~。

>華やかな歌声とダンスの持ち主でありながら
えっ…。
歌声もダンスもトンの中ではむしろry
「粘度のある低音ハスキーと後半スタミナ切れする稲メンダンスの持ち主でありながら」に脳内修正した。(その残念さがマニア心をくすぐるんだけどw)
でも目が死んでる系だから(※超褒め言葉)確かに俳優やらせたら輝きそうではあるな~。
ハムニダのバラエティでやってたドラマのユチョナは凄くよい目をしていた。
でも日本で役者やるならもうちょっとダイエット&ヘアスタイルファイティンしてからじゃないと実況でぶさいくぶさいく言われるのが目に浮かぶようだぜ…。
ほんと、出るのがケータイドラマでよかったんじゃないかと思うw
この人ビジュアルが幸薄そうなせいか不幸話や繊細な部分がよくクローズアップされるけど、普通の人が4-5年かけて練習生やるところを1年ぽっちですぐデビューだし、むしろものすごい強運の持ち主に見えて仕方がない件。
その強運を私にもちょっと分けてもらいたいお。
京セラドームチケ取れますように…(´人`)呪文呪文呪文


今日はこれからレッスンだ!
仕事どっさりやっつけたから目がしぱしぱするけどファイティン自分!
 17:54 |  雑記 |  comment (0)  | EDIT
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ARCHIVE
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Category
プロフィール

ひかるとかトモとか

中の人:ひかるとかトモとか
ゲーマーでレイヤーで腐女子で文化系女子でネオロマンサーでちょっぴり小2病気味なロデオガール兼アバル信徒兼㌧ペン。
色んな場所兼用日記なので、トモだったり光だったりペコだったりしますが好きな様に呼んで下さい。

Bookmark
このブログをリンクに追加する
Comment
Entry
All Log

♪全記事表示♪

ブログ内検索
あーまーぞーんー!
スネ系artistとかコルダとか。
Acces Map
