xmas

スポンサーサイト

白拍手!!!
 --:-- |  スポンサー広告 |   | EDIT

blue sky blue

1万匹に1匹“空色ガエル” 津島の中井君兄弟が発見

空色のカエルかわいー!

空色といえば、もう明日蓮誕だよー!わー、なんも考えてない!
サボり癖いかんね。
来月何を作るのか楽しみにしてますといわれたから、やっぱり今年もなんか作る方向にすべき?と思ってたのだけど…食用色素・青がみつからないんですよぉぉーーー!これ蓮誕で一番大事なマストアイテムなのに!(笑)
青色素ないとたべものを空色に染められない…(´;ω;`)
そもそも青いものを食べる必要もないのかもだけどw年イチの青色摂取は継続したい気もしないでもない。
しかし単純にもうネタ切れでもあるのだけれどもw
去年無駄に工作したヴァイオリンケーキ型はまだあるので、気がむいたら普通にケーキを焼こうかなぁ。
去年は食用色素入り生クリームと激甘マジパン細工のせいで味のクオリティは低かったので、普通に美味しく食べられるケーキを目指してリベンジするのもよいかもしれないな~。
でもこれ20cm型分量のサイズで作っちゃったから、家で消費するにはちとでっかいっていう。

ちなみに一昨年。
なんだかんだで私はこのお青飯がシンプルにしてアホっぽくて一番気に入っていたりする。

最近、ドラマ見て音楽聴いてレッスン行って…ということしかしてないな~。
箇条書きするとちょっとリア充っぽいけど(笑)楽しみ方は完全にヲタクのそれである。
かろうじてジャンプは読んでる。ヴァリアーいなくて感想を吠えそびれているけど、ロシアの墓掘り人が気になってたまらんよw
10代目就任の反対勢力=往生際の悪いヴァリアーだったらいいな。
まあでも最近デレになってきたザン様はなんだかんだで認めちゃうんだろうな。
白拍手!!!
 18:00 |  雑記 |  comment (0)  | EDIT
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ARCHIVE
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Category
プロフィール

ひかるとかトモとか

中の人:ひかるとかトモとか
ゲーマーでレイヤーで腐女子で文化系女子でネオロマンサーでちょっぴり小2病気味なロデオガール兼アバル信徒兼㌧ペン。
色んな場所兼用日記なので、トモだったり光だったりペコだったりしますが好きな様に呼んで下さい。

Bookmark
このブログをリンクに追加する
Comment
Entry
All Log

♪全記事表示♪

ブログ内検索
あーまーぞーんー!
スネ系artistとかコルダとか。
Acces Map
