xmas

スポンサーサイト

白拍手!!!
 --:-- |  スポンサー広告 |   | EDIT

「そのさよならは永遠なの?」

「素直になれなくて」みたー!
オサレな男女がオサレなカフェで茶をしばきながらオサレなトークしているという絵に書いたようなトレンディ(笑)なドラマすぎて、却って昭和のスメルを感じながらある意味面白く見られました。
ついったーで出会った男達を見て「悪くない、イケてるじゃん」
「イケてるじゃん」ってさらっとオサレ感溢れた感じに日常で発言してみたいおwwww
コーヒー缶にガンバレってマジックで書いて投げてよこして「これならこぼさないだろ?」ってドヤ顔で言う瑛太はMAJIでイケてるYO!ヒューヒューだよ!
ライカのカメラについて散々熱く語って「あっ…ごめん、こんな話つまらなかったよね」もベタいいよねww
あと、足を怪我しておんぶとか、コーヒーこぼして「洗って返す!」とかww
「最初の印象は最悪だった」という出会いもベタでたまらん!wなんという昭和の手法w

ジェジュンは髪さらっさらなのに臭いとか言われて説得力ないよなー。
ていうか、パク君のアカウントほんとにつくってあるんだねw

http://twitter.com/Doctor_26
フォロワーにリンダとかピーチとかもいるw

つーか、ぶっちゃけついったーほっとんど関係ないよねw
「Twitter」って言いたいだけちゃうんかと。
しかし、mixiあるしTwitterってイマイチ使い道ないんだよなーって思ってたわたしにぴったりな使い道を示してくれたことには感謝したい。TV実況用には最適すぎるよ。
フジテレビのハッシュタグもツッコミだらけだったし、妹も友達とTwitter実況しながら見てたし(妹の友達は「渡辺えり子とあき竹城の区別がつかない」と言ってたらしいw)

一人で見てたら3分で脱落するレベルのオサレっぷりだったけど、ツッコミながら見てたら一周回った面白さに打ち震えたぜ。
なにこの畳み掛けるようなオサレ具合w「リア充ばくはつしろ!」って言わせたいの?ww

かっこいい玉鉄と、いじめられるジェジュンの為にがんばってラストまで完走しなくては……できるかな…(笑)
ファイティン自分!
ツッコミ仲間が脱落しなければだいじょうぶかな。
リスカ(?)とか万引きとかタトゥーとか引き篭もりとか虚言癖とか、野島ドラマばりにダークな伏線が1話にして結構出てきたので今後に期待。

でも今思うと何も気にせずメールでばんばん送ってるから、もしかしてフォロワーのTLが私のしょーもない呟きで埋まっているのかなということに今気づいた…。
さしつかえあるようなら遠慮なくリムって下さい(`・ω・´;)
白拍手!!!
 14:23 |  テレビっ子日記 |  comment (0)  | EDIT
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ARCHIVE
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Category
プロフィール

ひかるとかトモとか

中の人:ひかるとかトモとか
ゲーマーでレイヤーで腐女子で文化系女子でネオロマンサーでちょっぴり小2病気味なロデオガール兼アバル信徒兼㌧ペン。
色んな場所兼用日記なので、トモだったり光だったりペコだったりしますが好きな様に呼んで下さい。

Bookmark
このブログをリンクに追加する
Comment
Entry
All Log

♪全記事表示♪

ブログ内検索
あーまーぞーんー!
スネ系artistとかコルダとか。
Acces Map
