xmas

スポンサーサイト

白拍手!!!
 --:-- |  スポンサー広告 |   | EDIT

昨日のおやつ






載せ忘れた。
昨日も食いすぎであります。最近食欲あってやばい。
ポテチ+ミルキースティックケーキ+いちごミルクアイスは食べすぎだよね…。
新体制でじわじわフラストレーションが溜まってつい過食してしまう。
いかんいかん、ゆちょんやジュンスの肥えっぷりを心配するより自分をかえりみなければ。
私もすぐ顔に肉がつくタイプだった…。

ペコちゃんのスティックケーキはペコちゃん系スイーツにしてはイマイチだったかなー。
まずいわけじゃないんだけど、ペコちゃんワッフルやミルキーロールの方がおいしい。
なんかクリーム(?)部分が粉っぽかった。
堅あげポテチのゆずこしょう美味いっす!堅あげはどの味も大好きだーv

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪
白拍手!!!


久々にblogに浮上したむあたんが空港ジュンスについて書いてるのでわたしがアンサー。

>可愛いよね??
>ジュンス可愛いよね??
>(重要な事なので二回聞きました)


かわいいよ!!
だいじょうぶ!!!ジュンスはかわいいよ!!!!
黒タンクトップ+黒マスクで空港に現れてもテロリストと間違われてタイーホされてないってことはジュンちゃんが可愛い証拠だお!!

私がミッキーペンだということを言ったときに「えっ!?」って酸っぱい顔をした会社のチャミペンおばちゃんが昨夜、「All About 東方神起」(過去の映像)を娘さんと見たらしく、いくらか興奮気味に私に話しかけてきた。

「ユチョンが女の子みたいにすごい可愛かったよ~!あんなに可愛かったんだね、ホントにびっくりした!」

ワォ!コロっと考えを改めていた件。
チャンミンに「ハゲはユチョンですねー」って言われてない頃のゆちょんパワーすげーww
でもよくよくかんがえてみたら「あんなに可愛かっんだね」って過去形ってことは。
これは現在ミッキーの魅力に気づいていない証拠ではないだろうか。

可愛いよね??
今のユチョンも可愛いよね??
(重要な事なので二回聞きました)

1stインプレッションがバナナマン日村だった私が言うのもなんだけど。

とりあえずミッキー可愛い。(結論)
 16:49 |  今日のおやつ |  comment (2)  | EDIT
Comments

No title

とりあえずユスかわいい(結論)
by むあ 2010/04/14 09:49  URL [ 編集 ]

No title

ユスかわいい!(結論)

ゆちょんのほっぺはマシュマロー!
by ひかる 2010/04/14 17:33  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ARCHIVE
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Category
プロフィール

ひかるとかトモとか

中の人:ひかるとかトモとか
ゲーマーでレイヤーで腐女子で文化系女子でネオロマンサーでちょっぴり小2病気味なロデオガール兼アバル信徒兼㌧ペン。
色んな場所兼用日記なので、トモだったり光だったりペコだったりしますが好きな様に呼んで下さい。

Bookmark
このブログをリンクに追加する
Comment
Entry
All Log

♪全記事表示♪

ブログ内検索
あーまーぞーんー!
スネ系artistとかコルダとか。
Acces Map
