xmas


白拍手!!!
 --:-- |  スポンサー広告 |   | EDIT

ケータイわすれたー

みくし見れない書けない(´・ω・`)ついったーだと文字制限ある。
しょうがないから、こっちで書いちゃえ!

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪
白拍手!!!


会社のチャミペンのおばちゃんから、ゆちょんが韓国でドラマ決まったらしいよーって教えてもらって、軽い気持ちでググってみたらハムニダでのベストセラーの原作の主人公っていう何か凄い大役っぽい雰囲気なんですけど!これは予想外w
ルームメイト(男装)を好きになってしまって自分はホモなんじゃないかと悩むらしい。
ちょwwwそれ何て花ざかりwwwwww

>「朝鮮時代版F4」の恋愛、友情、情熱、理想を描く青春時代劇。ユチョンが演じるイ・ソンジュンは、学識、財力、ルックスすべてが完ぺきというキャラクターだ。

ゆちょなごめん色々ツッコミどころあって吹いちゃったYO!!!
花ざかり+花男の時代劇版?ww
㌧にまったく興味ないときに「呪文」歌ってるの見て、左から二番目、バナナマン日村じゃね?というのがユチョに対するわたしのファーストインプレッションなので花沢類ポジションなのがなかなか衝撃的です。(しかし今となってはキノコすらかわユスに思える)
まあでも髪型で大分イケメン度が変わるってわかった今ではドラマではちゃんと銀河系最強ミルクチョコレート美男子に見えるのかもしれないとポジティヴ解釈しておくぜ!

会社のチャミペンおばちゃんにユチョンペンだと言った時に「え?」みたいな顔されたよ…。
イケメンになったりぶちゃいくになったり太ったり痩せたりでハラハラして面白いんだYO!
松田龍平や森山未來みたいな雰囲気イケメンが好きな私に死角はなかった。

なにはともあれ色んな意味で面白そう過ぎてみたくてたまらんよ!
日本でも放送してくれぇぇぇえ
YouTubeにあがっても言葉の壁があるだろうしなー。
韓流興味ナスとか思ってたけどちょっとこれはペ様にハムニダ語を教えてもらうべきなのだろうかと本気で考え始めたw

てゆーか、ユチョンってハムニダでも活動できるんだ?
訴訟組3人はSMの許可なしに活動できようになったとはいえ、向こうじゃ圧力かかって日本メインの活動になると思ってた。
ゆちょんだけ仕事情報全然音沙汰無しで、やっと発表されたと思ったら地上波ドラマに出るジェジュンに比べて精彩にかけるかんじで、ぶっちゃけソロになって一番ヤヴァイヴァーなのはユチョなんじゃないかとか思ってごめんよ。
日韓で活動予定があるユチョナはむしろ待遇いい方だったりするのかな~。
持ち上げられたあとバッシングされなければよいな。

ていうか俳優業よりも歌って欲しいよチャミジェジュユチョ~!
歌唱力の持ち腐れだよー。
 17:54 |  雑記 |  comment (0)  | EDIT
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ARCHIVE
08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Category
プロフィール

ひかるとかトモとか

中の人:ひかるとかトモとか
ゲーマーでレイヤーで腐女子で文化系女子でネオロマンサーでちょっぴり小2病気味なロデオガール兼アバル信徒兼㌧ペン。
色んな場所兼用日記なので、トモだったり光だったりペコだったりしますが好きな様に呼んで下さい。

Bookmark
このブログをリンクに追加する
Comment
Entry
All Log

♪全記事表示♪

ブログ内検索
あーまーぞーんー!
スネ系artistとかコルダとか。
Acces Map
