xmas

スポンサーサイト

白拍手!!!
 --:-- |  スポンサー広告 |   | EDIT

ねえ~ど~うして~君を好きになってしまったんだろお~

㌧モバ会員になって1週間で東方神起活動休止って!アイゴーッ!!!
メルマガ2通しかきてないんですけど!w
Twitterのが情報早いっていうね。エイベ副社長フォローしたら不意打ちでユチョナの写メ上がってきて毛穴開いた。ドラゴンいいぞもっとやれ。
でもふわふわ侘助ヘアじゃなくなってて残念…。そしてわたし柔禿ケータイだからBee TVみられないorz

しかし…この二週間、ハモリと時折裏で入るフェイク&シャウトをマスターする為にみっちりと㌧漬けになっていたというのにこの行き場のない情熱はどうしたらいいNOォォーーーッ!!!
愉快なトンペンチング5人で完璧に歌えるように、動画と歌詞照らし合わせてパート分けして、歌詞カードにない英詩ラップとかも必死にききとって文字起こしするという、何故こんなに必死になってんのか自分でもわけからん位ファイティンしてたのに……。(冷静になってみると本当によくわからん頑張りっぷりである)
この二週間、わたし(むしろわたし「達」?)がどんだけ寝不足になったとおもってるのYOー!

まあでも、言っても私はまだはまって2週間、モバイル会員のみの新米ペンだから、アイゴーするのは大げさなのかもしれない。
ファンクラブ入会手続き済ませた翌日に㌧休止宣言でFC新規申し込み停止っていう、もはやネタ神の仕業としかいいようのない目に遭ったお仲間に比べたら。
最後のビギストになれたかもしれないとポジティヴ解釈してたので、むしろこれは滑り込みセーフできてラッキーだったのか。
もうほんと杉帝があまりにミラクルホイホイ過ぎて切ないのに吹いてしまうわww

そんなわけで昨日は㌧休止のさみしさを紛らそうと、天雅ヒョンと㌧カラしてきたんだけど、入室してすぐに前の人の履歴みたら1頁まるごと東方神起だった件。しかも、バラードばっかりw
考える事は一緒ということか。悲しい歌ばかり歌った前の同士ファイティン!

バラードは前の人が盛大に歌ってたようなので私と天雅たんでりれきをダンスナンバーで埋め尽くしてきたお。4時間いて、㌧しか歌わなかったけど楽しすぎた!

㌧のダンス曲何であんなに難しいの。だが、そこがいい。
ハムニダの人が歌えてる日本語部分を何故日本人の私が歌えないのかと。
めっちゃ聞き込んでるのにまだ足りない。
カラオケ好きとして、負けず嫌い魂に火がついた!
しばらくOTKソングに着手できなそう。でもコルダ3もきかなきゃね。
あ、武道館用にGRもか!

バラード抜きのダンスナンバーだけでプレイリスト作ってヘビロテしていたんだけど、今の寂しさならバラード聴ける!と思って今朝はBEST SELECTION2010のTrack1から順番に再生してたんだけど、すごく…しんみりしました。
白拍手!!!


バラードはゆちょパートが多くて寂しさと萌えで心がざわついた!
ゆちょんペン的にはバラードは飛ばしちゃいけなかったんですね。
Stand by Uのスーパーユチョンタイムがたまらんすぎた。
「大好きってぇん~」の独特の歌い方が好きすぎて毛根死滅するかと思った!!
感情入りすぎだよ!ユチョナサランヘー!!(黄色い声)
わたしユチョンペンだけど、1曲まるごとユチョンソロよりも、5人で歌ってる中でたまに出てきて毛色の違う歌声を聞かせてくれる方が緩急があって好きだ。
声と歌い方に癖があるから1曲丸ごとだと若干こってりしすぎるw声めっちゃ好きだけど。
あと、ジェジュンの、歌う前に息が入る癖も好きだー
ハァン君はど~こにいて~♪」ってなるところがよい!あと「あ」で始まる歌詞が「は」になるところもいい!
「きみ」が「きゅみ」になってるところもいい!(ピンポイント)
ジェジュンはたまにすごくマモちゃんの声に似ている時がある。

もう新曲の燃料投下が絶望的になったから、ダンスナンバーだけじゃなくバラードも覚えよう。
それが終わったらハムニダ版もインプットしてればしばらくは干からびないで済むかなー。
baloonsとかWrong Numberとか悪女とか、日本語カバーで出して欲しかった…。

チャンミンのドラマが韓国でやるらしいから、ハムニダ語わかるようになりたくなってきたなあ。
イタリア語を覚えたくて「ヨーロッパ4ヵ国語三昧 DS」買おうかどうか迷ってたんだけど、ヨン様と覚えるハングル語のほうがいいだろうかw
いっそ、4ヵ国語三昧でフランス語・ドイツ語・スペイン語・ イタリア語を覚えて、えいご漬けで英語を覚えて、ヨン様DSで韓国語覚えれば、7ヶ国語を操れるようになるのかな。
ヴァリアー入隊志願者としては超そそられるw

そんな私の7ヶ国語堪能計画を母に話したら、「日本にいるなら英語か中国語使えた方がいいんじゃないの?」と言われた。
現実的なことはこの際考えない方向だお(^ω^)

てか、中国語そんなに必要性は感じないんだけども。
ぶっちゃけ、中国でビジネスしようと思うとろくなことが無いイメージ。小室とか浅倉大ちゃんとかチョンジェスとか。
日常で中国語読めたらいいなってシーンはあんまりないな~。
英語は堪能になれたら海外ニュースさらさら読めて楽しいだろうな~。
 17:58 |  雑記 |  comment (0)  | EDIT
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ARCHIVE
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Category
プロフィール

ひかるとかトモとか

中の人:ひかるとかトモとか
ゲーマーでレイヤーで腐女子で文化系女子でネオロマンサーでちょっぴり小2病気味なロデオガール兼アバル信徒兼㌧ペン。
色んな場所兼用日記なので、トモだったり光だったりペコだったりしますが好きな様に呼んで下さい。

Bookmark
このブログをリンクに追加する
Comment
Entry
All Log

♪全記事表示♪

ブログ内検索
あーまーぞーんー!
スネ系artistとかコルダとか。
Acces Map
