xmas


白拍手!!!
 --:-- |  スポンサー広告 |   | EDIT

Buon Compleanno Lissuria!!(WJ感想とか)

わーん!!日付の感覚なくなっててルッスの誕生日祝いそこねたーーー!
ルッス姐さんおたおめーー!Ti amo 姐さん!
帰ったらお絵描き…できたらいいな。
でも弦練もしなくては。両立できるか。

●ジャンプ。
またしてもリボーン扉がカラー!
ジャンプ感想かくぞーって思ってみたものの、ヴァリアーのいない本誌を語るのは難しい。
いかにイタリア組しか見ていないかっていうw

しかしキャラDVDのザン&ツナ&獄の情報にもえた!
オリジナルチビキャラアニメ、ザン様単品じゃなくてヴァリアー全員キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
気づくと発売日すぐそこじゃーん!!あうあう、今極限ビンボーだお!
でもヴァリアーはスルーできない病なのできっと買ってしまうであろう。
ボスたんたのしみだよボスたん。(*´Д`)
リリーススケジュール載ってたけど、全部ついていったらマフィアに財布の中身をむしりとられる……。
KOEIにアリーヴェデルチしたはずなのに、これじゃあ懐温存できないよ?
とりあえず4月に要チェックするものとしては……
・キャラコレクションザン&ツナ&獄
・りぼーん29巻
・りぼーんノベライズ4

あたりでおk?これだけで済めばいい…な。
CVマモの雪の守護者のゲームはDSだから保留だな~。
レビューみて面白そうなら買おう。オレボスがいまいちだったからDSゲーの方は慎重にw

●アニメりぼ
初代編、Gがかっこよかったー!
ごっきゅんとほぼ同じ顔な筈なのに、声優が違うとああもイケメン臭がただようんだね!
(獄は可愛いのであってイケメン風じゃないと思う)
仁王とはぜんぜん違うね。まっすん良い仕事しとる!
プリーモ様も、お声がつくと物凄い鬼畜スメルがして大変好ましいです。
あのプリーモ様が「マーレの小僧に一泡吹かせて来い」って言うのか…怖えー…。
白蘭逃げて!超逃げてー!!
つーか、漫画だと「みんなで過去に帰ろう!」というのが目標みたいなものだったから、アニメでツナ達がホイホイ過去に戻れてるとなんか危機感ないw
まあでもリボーンを楽しむにはこまけえこたぁryな心が必要だって私知ってる!
EDにヴァリアーいてうれしー!群れてるVARIAかわいいよVARIA。
VARIAといえば、DVDボックスにリコールでたらしい。

(株)マーベラスエンターテイメントは、2010/03/03に発売した「家庭教師ヒットマンREBORN! DVD Battle BOX」において、特典映像ディスクの収録内容に一部不備があったため、回収・交換するとした。不備があったのは映像特典のアニメオフィシャル・独立暗殺部隊ヴァリアーメンバーリストで、一部メンバーリスト当選者のクレジット表記にミスがあったという。(R+編集部)
対象
家庭教師ヒットマンREBORN! DVD Battle BOX(税込29,400円)
商品番号:PCBX-60821

※初回生産分・特典映像ディスクのみ対象

対処方法
回収・交換(2010/03/09(火)10:00より受付開始)
特典映像ディスクのみを下記住所に着払いで送付


ファンから物言いついたのだろうか。
まだ認定証来てないんだよなー。
白拍手!!!
 17:56 |  WJ・アニメ感想 |  comment (0)  | EDIT
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ARCHIVE
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Category
プロフィール

ひかるとかトモとか

中の人:ひかるとかトモとか
ゲーマーでレイヤーで腐女子で文化系女子でネオロマンサーでちょっぴり小2病気味なロデオガール兼アバル信徒兼㌧ペン。
色んな場所兼用日記なので、トモだったり光だったりペコだったりしますが好きな様に呼んで下さい。

Bookmark
このブログをリンクに追加する
Comment
Entry
All Log

♪全記事表示♪

ブログ内検索
あーまーぞーんー!
スネ系artistとかコルダとか。
Acces Map
