xmas

スポンサーサイト

白拍手!!!
 --:-- |  スポンサー広告 |   | EDIT

サクラサク キミに おめでとう♪

桜の開花宣言をきいて、今年こそはお花見をしたい!と思い、土曜日にいつもの愉快な山梨組とお弁当を持ち寄ってキャッキャして参りました♪
最初は、各自食べたいものを買って持ち寄ればいいよ~なんて言ってたんだけど、気づくとみんな女子力を発揮していた件。
やっぱ、買うより手作りのがおもしろい美味しい!
でも朝っぱらから慣れないことをした所為で嵐たんとナゴムたん以外全員遅刻したという。
私なんてめっちゃ近場なのにもうちわけない。
家を出ようとしたら「歩いて来て」とメールが来たので徒歩で行って、運転しない組のナゴムたん&天雅たんと一緒に昼間から飲んだくれてきました。食った食った!
暑いくらいに天気よすぎて、最後の方は嵐たん作のポン酢ジュレが液体になってたw
スポーツ公園だったから久々にバドミントンもやったけど、筋肉痛にはならずにすみました。
その代わり声が枯れてたw
こういうきちんとした(?)お花見をやったのって、コルダコスin豊島園(2006)ぶりだ。
やはりフルスロットルで自己を解放出来るオタ友との季節行事は楽しすギルぜー!

いつもなら桜が咲くと目をくりぬいて水で洗い流したいと思うほど花粉症が酷かったのに、去年から症状がほとんど出なくなった。もしかして引っ越したせい?
自分は桜がだめなのかと思ってたけど、半日まるっと桜を浴びても平気だったからやっぱ桜ではなかったんだろうなあ。
まあ花見大好きだから、桜が大丈夫になってよかった( ´∀`)
今まで花粉症酷くて春が憂鬱だったけど、症状消えてからは最高の季節だ!
無駄に桜ソング聴いちゃう。
今年の桜ソングは北野きいちゃんの「サクラサク」とAKBの「桜の栞」が好きです。
桜の栞、ハモリ覚えて大勢で歌ったら楽しそう。
合唱みたいな声、もう出なくなってそうだけど。

ハモリといえば。
白拍手!!!


東方神起のベストセレクションがとてもよくて絶賛ヘビロテ中♪
許斐の顔が一人もいないとか、一体どんな層がファンなのかとか思っててごめんよ。
アルバムめっちゃよかったよ。通勤のお供にテンションあがるよ。
朝っぱらから「ヒーハー!パーリィー レツパーリィ パリタイ ペケペケぽんッ☆」(=Choosey Lover)で車内ヒトカラだお。(歌詞ぽっち見てない為空耳)

まあよく考えりゃKISHOWだってビジュアルが好きなわけじゃないもんなーw
声OTAな私に死角は無かった。
トンペンチング以外のマイミクは呆れていることでしょう。
でもじぇんじぇんとまらないですよ~!
YouTubeでリンク→リンク→リンクで関連動画辿りながら見てたら先週まではユチョン坦(仮)だったのに今じゃもうすっかりミッキー・ユチョンサランヘ(はぁと)だぜ!
髪型と肥え具合によってイケメン度が変わる危なっかしさにハラハラ出来て大変刺激的です。
あたしもう「公然猥褻カット ユチョン」なんてKWでググったりしないわ!
「ユチョン ミルクチョコレート」でググるお(*´艸 `)
公然猥褻カットの方のKWでググるとBIGBANGのG-DRAGON出てくるしww

ゆちょんペンだけど、この動画でユノペンになりかけた。
バイクで駆けつけてDQNをちぎっては投げちぎっては投げするのはズルイよww昭和の少女漫画っぷりがたまらんw
あの俺カッコイイ眼差しで「お前、俺の奴隷になれよ」とか言われたら「はいいい、よろこんでぇぇぇ!」って言ってしまうよ。落としゲーだったら真っ先に狙うタイプ。

4月からのTwitterのドラマは瑛太&上野樹里だから元々見る気満々だったけど、ジェジュンが出るときいてガゼンwktkして参りました。
友情出演で他のメンバーも出ないかなー。
 11:31 |  雑記 |  comment (0)  | EDIT
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ARCHIVE
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Category
プロフィール

ひかるとかトモとか

中の人:ひかるとかトモとか
ゲーマーでレイヤーで腐女子で文化系女子でネオロマンサーでちょっぴり小2病気味なロデオガール兼アバル信徒兼㌧ペン。
色んな場所兼用日記なので、トモだったり光だったりペコだったりしますが好きな様に呼んで下さい。

Bookmark
このブログをリンクに追加する
Comment
Entry
All Log

♪全記事表示♪

ブログ内検索
あーまーぞーんー!
スネ系artistとかコルダとか。
Acces Map
