xmas


白拍手!!!
 --:-- |  スポンサー広告 |   | EDIT

Buono!YS(WJ感想)

やますく
ぎゃぼー!アリーヴェデルチ山スクキ・キター!!!!!!!!!!!!!!!
YSYSYSYSYSYSYSYSYS!!!11111ごちそうさまでしたー!
みんな一堂に会してアリーヴェデルチ挨拶→過去へ帰還 かと思ってたのにしっかり各々の大事な人と個人的に会ってドルチェタイムしているとはおみそれいたしました。
ボンゴレ側の人数めっちゃ多いし、スクアーロのような脇キャラに割くページ数などないであろうと思って多くは期待してなかったんだけど天野てんてーありがとおおおおお!!!
スクアーロに頁を割いたっていうよりメインキャラの山本に割いたって感じなんだろうけど。
ま、こまけぇこたぁいいんだよ!
大事なのは武とスクが二人きりで人気のない場所で会っているという事実!(*´Д`*)

スクアーロが「俺と野球どっちが大事なんだぁ!」(意訳)なんて乙女なことを言い出しちゃうもんだからアタイドキドキしちゃったよ!
めっちゃ気を引こうとしてるよww山本のこと大好きすぎるよカスザメ先生www
先生はMっ気あるから好き好きアピールばかりではなくあえて「剣一筋でいくのはここだけ」って引いて焦らす山本もカスザメ先生の釣り方を心得すぎだよw

「それじゃ貴様は一生オレの剣を超えることはできねーな!!」
↑バーローに盛大に負けた後にこんなこと言えちゃうカスザメ先生はメンタル強すぎw
もう既に山本のが強くね?
だってよう、スクアーロ<<<<<ザクロ<手負い獄寺なんだぜ!
ヤムチャポジションが板についた負け組ごっきゅん(しかも手負い)にすら劣るという驚愕の事実。しかもリベンジ戦ももう望めず。
ママン役としては一流だったんだけどねえ。。。

>ったく最近のガキは!! オレがてめーの年の頃にゃ いっぱしの殺し屋だったぜぇ!!
なんというオサーン的発言www
でもたしかにスクたんが天使の頃山本の歳の頃にはもうしっかりザン様の嫁になるって人生決めてたんだよなーと思うとなにげに凄い子だお。
未来編で人妻オーラに磨きがかかった32歳鮫を堪能出来たから、次は過去へ飛んで14歳鮫すなわち天使のターンになってくれないだろうか。

ザン様がツナに会いに行ったのか聞かれたとき、「会うわけねーだろぉ」ってムッとしてたのは、正妻のプライドが刺激されたのでしょうか。

獄寺サイドが何気に韓流ドラマみたいな展開になっててワロタw

そ・し・て。
白拍手!!!


24歳思春期真っ只中ボス久々にキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
ぶさかわボスおひさしぶりー!!ハァハァ
今のお耽美天野絵になっても変わらずぶさかわクオリティでもえた!
でも

>一緒に戦った仲間達の未来の記憶を過去の彼らに伝えてくれた

これは果たしてプレゼントって言えるのだろうか?
ディーノはともかく、骸様は「10年後には脱獄できる♪」と考えるか「あと10年もコポコポしないといけないのかよー」と考えるかでかわってくるよね。

ザン様(24)に至っては指輪に拒まれた直後だろうから、そんな時期にツナのリング正統継承の記憶をプレゼントされるなんて駄目押しハートブレイクだよー!。゜(゚´Д`゚)゜。
グラスハートなボスに追加ダメージ与えるなんてアルコ鬼すぎ!!
せめてもの救いは、10年後もスクアーロ他メンバーが変わらず自分に従ってるって解ったことか。ボスさんはさびしんぼだからなぁ。

この記憶はXX・69・馬以外のメンツにも伝わったのかなー?
22歳鮫にも伝わってるなら、10年後またしても助けてくれたディーノに対してちょっとデレになっていればいい。
22歳スクの包帯は取れてるかなー?
そろそろディーノに「キャバッローネに嫁に来ないか?」ってプロポーズされててもいい頃だと思うんだ!(・∀・)

未来編は途中まですごい盛り上がった割に風呂敷の畳み方がgdgdすぎたけど、新章に期待!
ヴァリアーの出番はあるのだろうか。
わざわざザン様が未来の記憶を引き継いでる位だから、あると信じたい!

あと、キャラDVD、山本5位、スクたん8位、白蘭さん10位おめでとーー!!!
よかった・・・鮫入ってた・・・。
ザン様とディーノにサンドイッチされた順位でなによりです^^
スクアーロってどの人気投票でも大体8位くらいだよね。
あんだけ働いてるのに微妙順位だなホントwww
ジャケ絵がめちゃ楽しみであります。4人詰め合わせだから狭そうだお。
 12:01 |  WJ・アニメ感想 |  comment (0)  | EDIT
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ARCHIVE
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Category
プロフィール

ひかるとかトモとか

中の人:ひかるとかトモとか
ゲーマーでレイヤーで腐女子で文化系女子でネオロマンサーでちょっぴり小2病気味なロデオガール兼アバル信徒兼㌧ペン。
色んな場所兼用日記なので、トモだったり光だったりペコだったりしますが好きな様に呼んで下さい。

Bookmark
このブログをリンクに追加する
Comment
Entry
All Log

♪全記事表示♪

ブログ内検索
あーまーぞーんー!
スネ系artistとかコルダとか。
Acces Map
