xmas

スポンサーサイト

白拍手!!!
 --:-- |  スポンサー広告 |   | EDIT

ファイオンッ♪ゲットン♪キーポン♪ステッパーッ♪

スク誕でお腹いっぱい食べて、翌日もホワイトデーのお返しの焼き菓子とかケーキとかもしゃもしゃ食べてて、昨日一昨日って二日連続ポテチ+生どらやきをセットで食べて、体重がやべーことになってそうだぜーと思ったら減っていたミステリィ。why?
まあでも油断せずに行こう!(`・ω・´)
モンテールの生ドラまじうまいのでオススメです。濃厚ミルクずっと継続してくれー。

仕事で新しい施策をスタートする関係で現在脳みそキャパ越え中。(@Д@)
「これがシステムの仕様書なんですけど」と半笑いで見せてもらった書類が京極夏彦ばりの厚さでぎゃふん!
仕方がないから目の前の紙束が全て鮫受け小説に変わる魔法をかけてみたんだけど、効かなかったみたい。
仕様書の中に「鮫」の文字ひとつもなかったよ?おかしいな?
もの作りが好きという気持ちだけで技術者枠で騙し騙しやってきたけど、理系人間に囲まれると自分の底の浅さをひしひしと感じるのです。頭の悪さが歯がゆいぜぇ!

まあでも他の人に比べたら私なんぞはまだましなんだよなー。
同じ課の隣の島の人が次々と病んでいてこわい。
元々メンヘラ気味だった同僚Sさんがついに何の挨拶も無く会社を辞め、別の同僚Oさんも3日間体調不良で休んで復帰した時には目の下が凄い落ち窪んでいて、姿勢も前傾に。
明らかに鬱ってわかる様な表情をしていてなんかもう隣の島はどうなっているのって感じだお(;´Д`)
人間って、たったの3日間であんなにやつれるものなんだってビックリした。
今日も会社来てないなって思ったら、ついに入院措置が取られるっぽい。
精神的にやられる職場かというと、そうでもない気もするんだよなー?
まあ私が鈍いだけかもしれないんだけど(あり得るから困るw)

来月から新編成になるせいか準備や引継ぎなんかで職場内がピリピリしている様な気がする。春なのになー。

---------
今からレッスン!地味子なりにバイオリンで重い気分を発散してまいります。
響け~魔法の弦よ~♪

ガタマニやブログやケータイサイトにぱちぱちありがとうございました。
ほんとうにもう何と感謝の言葉を述べたらよいのやら…泡泡
帰宅したらレスさせていただきますm(._.)m
白拍手!!!
 18:16 |  雑記 |  comment (0)  | EDIT
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ARCHIVE
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Category
プロフィール

ひかるとかトモとか

中の人:ひかるとかトモとか
ゲーマーでレイヤーで腐女子で文化系女子でネオロマンサーでちょっぴり小2病気味なロデオガール兼アバル信徒兼㌧ペン。
色んな場所兼用日記なので、トモだったり光だったりペコだったりしますが好きな様に呼んで下さい。

Bookmark
このブログをリンクに追加する
Comment
Entry
All Log

♪全記事表示♪

ブログ内検索
あーまーぞーんー!
スネ系artistとかコルダとか。
Acces Map
