xmas

スポンサーサイト

白拍手!!!
 --:-- |  スポンサー広告 |   | EDIT

一日が過ぎるのが早い!

昨日は美容院に行くつもりだったのに億劫になって引き篭もってしまった。
惰眠を貪りまくった。
でもこの五話寺hairをいい加減どげんかせんといかん。

土曜日は天雅たんと県境越えて来た累たんと鮫誕パーリィしてまいりました☆
DVD鑑賞できてゴージャスなカラオケ部屋を予約したんだけど、そのカラオケルームが今月末までってきいて絶望した!
地元にはパセラが無いから唯一DVD鑑賞が出来るカラオケだったのにー。
ジャグジー付きの部屋使ってみたかったな~。

で、ヴァリアー編DVD-BOXの特典映像のヴァリアー座談会を見たんだけど、レヴィの中の人が阿部寛系イケメンで萌えた。
池田さんが「ヴァリアーはXANXUSとスクアーロだけでいいよね」って言ってたwひどすw
だが、正直萌えた。ザンスク公認ごちそうさまです。
あと、「レヴィの気持ちはXANXUSは受け取らないけど、オレが代わりに受け取ってるから!」みたいなことをいっていた。
これはあれか。レヴィx池田か。 ※次元越え自重
池田さん解釈でも、レヴィはザン様の眼中に無いって思っているんだねwレヴィたんかわいそすw
白拍手!!!


ゲームコーナーで、まさかまさかのピロキのターンが大幅カットされて;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ
ちょ!ひどい!ひどいけど、カスザメだからしょーがないって気がしないでもないww
特典映像に釣られてBOX購入してる鮫好き結構いるんじゃないの?わたしのように!
まあでも、ピロキはトーク部分が結構長かったから鮫厨的には満足な特典映像でした(^ω^)
「ゔお゙ぉぉい!」にバリエーションつけてるって言っていたけどたしかに!
リボアニバレンタイン企画の時のボイスの「ゔお゙ぉぉい」は「ゔお゙ぉぉい(照)」って感じがしたもの!

湯澤氏は指輪戦で獄寺に助けてもらった時の「サンキュー、タコヘッド」というセリフを言うときに、ルッスが息も絶え絶えシチュだったために「サンキュー…タコヘェァッd」と物凄く発音がよくなってしまい、それにツボった木内が(;゚;ж;゚; )←こんな顔して録音ブースから出て行ったというエピソードを話していた。
木内はリボコンの時も大山さんのパフォーマンスに後ろで大爆笑してたから相当のゲラだとお見受けしたwww
湯澤かわいいよ湯澤。言動がとってもオトメだったよ。
ルッス姐さんがあんなに可愛いのはまちがいなく湯澤さんの功績だよ。

いやー、ヴァリアーって、本当にいいものですね。
池田さん陽気なおいちゃんだったから、是非リボコン出てきてほしいよーーー!
我、池田さんを所望す。

そんで、ヴァリアーメンバーリストの中にしっかり自分の名前刻まれてるのを発見して、これはもうね、とんだ羞恥プレイだと思ったwww
累たんと天雅たんに写メんなくていいの?とか言われたけど写メったところでガチネームだから載せられないし!!wwwうおおおおおおこっぱずかしいぜぇぇぇ!!!!!
まだ認定証は届かないお。どんな認定証なんだろう。
まあどーせ紙っぺらだろうけども。

ピロキ&フッキーの握手会の応募券が封入されてたので、運試しに申し込んでみた♪
 17:58 |  REBORN! |  comment (0)  | EDIT
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ARCHIVE
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Category
プロフィール

ひかるとかトモとか

中の人:ひかるとかトモとか
ゲーマーでレイヤーで腐女子で文化系女子でネオロマンサーでちょっぴり小2病気味なロデオガール兼アバル信徒兼㌧ペン。
色んな場所兼用日記なので、トモだったり光だったりペコだったりしますが好きな様に呼んで下さい。

Bookmark
このブログをリンクに追加する
Comment
Entry
All Log

♪全記事表示♪

ブログ内検索
あーまーぞーんー!
スネ系artistとかコルダとか。
Acces Map
