xmas

スポンサーサイト

白拍手!!!
 --:-- |  スポンサー広告 |   | EDIT

未来編終了のお知らせ?(WJ感想)

わーお!なんか後味わるくね?
真6が全員野島伸司ドラマ的な過去を付与されてたったひとコマで流された……
桔梗はなんか書類っぽいもの散らばってるからもしやリーマン?
ブルベルたんは下半身不随だよなあ、あれ。
で、ザクロは掘っ立て小屋でニートやってるようにしかみえないんだけどw、貧しい農村出身ってことかな。
デイジーたんはなんだろう~。鉄格子付きの場所にいるなあ。

「白蘭が倒れマーレリングの力が無効化されることにより白蘭がマーレリングによって引き起こした形跡は全パラレルワールドの過去に遡り全て抹消されます。」
ってことは、デイジーやブルベルたん達はまた不幸な境遇に戻るってことなのかなー。

そしてヴァリアーがとてつもなくゲスだった件。

レヴィ:「こいつは殺ししかできぬ怪物だぞ!」

ちょwwww お ま え が い う なww
レヴィたんってばほんと器小さいw

10年後ヴァリアーはちったぁ成長してるかと思ったら、お変わりないDQNっぷりでありんした。
まあ、ヴァリアーがDQNなのは指輪戦からブレてはいなっちゃーいないんだけど、今は一応味方なのにあんな描かれ方って。
真6の心優しいリーダーがうわぁぁん!(ノДT)
ボスさんはどうせやるならもうちょっと早くやって欲しかったなぁ。
今までずっと静観してて、白蘭が死んでからアクション起こすって。
しかも弱ってる桔梗をかっ消すなんて。
この辺がザンザコと呼ばれる所以なんだよ、クソボスのすっとこどっこい!
でも「っるせえ!!!」って撃った時の極悪っぷり、不謹慎ながらボスかっきぃぃー!って思ってしまった。
はいはいヴァリアー厨ヴァリアー厨。
桔梗かわいそす。でも容赦ないボスがかっこいい。でも桔梗かわいそす。
心のせめぎあいで脳内が大変ですよ。でもボスかっこいい。
あの非道っぷり、スクアーロが惚れるのも仕方がない。いいぞぉ…オレは(ry
ザン様はこのまま情に絆されずヒールを貫いて欲しい。
このDQNで非情で理不尽で好感度なんか関係ねぇ!なところがザン様の魅力だお(^ω^)

つーか、こんな酷いザン様に「おせぇぞカスが!」と言ってもらえるスクアーロってすごい。
ザン様は本当は嫁の腕をもいだザクロをかっ消したかったのだけど、ザクロがあっさり死亡したから行き場の無い怒りの矛先が桔梗に向いてしまって撃ち抜いたに違いない!(解釈A)

もしくは、ボスが死んでひとり残された真6 No2の桔梗を、愛する白蘭のところに送ってやろうというザン様なりの心遣いなのか。レヴィにボコられるなんて屈辱だもんな。
ボスを守れなかったNo2の苦悩は、身近なところでスクアーロを見ていたザン様なら解るはず!
一思いに死なせてやった方が苦しまない場合もあるよね!(解釈B)
白拍手!!!


ルッス姐さんが命を繋ぐ宣言してるってことは、桔梗が死なないであろうのが救い。
あんな殺され方したらさすがに後味悪すぎるよ。
てゆーか、ルッス姐さんの回復スキルは頭打ちぬかれる様なダメージを受けても大丈夫なくらい強力なん?すごいな姐さん!
つーか、桔梗って雲属性だからヴァリアー入隊フラグだったりしてー。

今週鮫の左腕が生えていたのもルッス姐さんの治療ですか?
ディーノとスクアーロが離れてるー!!というショックよりもさりげなーく背景にいた鮫の腕が隊服ごと再生してたことのが気になってたまんないよ!!
なぜ?なにがおこった??
ルッス姐さんの治療でも、さすがに隊服は元にもどんないよね?
というか、スクの場合は義手だから、腕が再生するわけでもないし。
天野先生は鮫の腕をちぎったことを失念したのでしょうか。
腕が生えていたことによってよりいっそう鮫の左腕がどうなってるんか気になるよー!!
でも天野先生のことだから何の説明もなく次章行くんだろうな・・・
あんだけ派手にやられておいて、そりゃないぜー\(^o^)/
せめて、山本にアリーヴェデルチ言うシーンは描いて欲しいお・・。

ていうか、スクアーロ普通に立てるなら何故馬鮫が6週もくっついていたのかとwww
そーいえば、γとかいうロリコンが「俺の炎も使ってくんねーか」なんてことを言ってたから、スクアーロもディーノに炎わけてもらってたのかな。
なにそれもえる。
ヴァリアー+ディーノが一緒にイタリアに帰ってくれたらうれしいな。
飛行機内、ボスとスクが隣の席になった日にゃあ気まずくてしょーがないよな。

暗殺部隊がゲスなのは別にまあよいとして、ラストのこれで帰れるね♪的テンションが…
なにこれこわい。目の前で白蘭サン消し炭になってるし桔梗頭撃たれてるのに。
正チャン白蘭さんの親友だったんじゃないのかよ。
来週ガチヘコミ描写でフォローあるかなー?

マーモンがREBORNして喜んでるベルはかわゆす☆
マモたんは10年後世界に留まるのかなー?
マモたん生き返ってよかったねベル!これでもうフランにカエル被せなくてすむね!
 11:54 |  WJ・アニメ感想 |  comment (0)  | EDIT
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ARCHIVE
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Category
プロフィール

ひかるとかトモとか

中の人:ひかるとかトモとか
ゲーマーでレイヤーで腐女子で文化系女子でネオロマンサーでちょっぴり小2病気味なロデオガール兼アバル信徒兼㌧ペン。
色んな場所兼用日記なので、トモだったり光だったりペコだったりしますが好きな様に呼んで下さい。

Bookmark
このブログをリンクに追加する
Comment
Entry
All Log

♪全記事表示♪

ブログ内検索
あーまーぞーんー!
スネ系artistとかコルダとか。
Acces Map
