xmas

スポンサーサイト

白拍手!!!
 --:-- |  スポンサー広告 |   | EDIT

絆2周目la fine!

昨晩はこなぁぁぁぁぁゆきぃぃぃどころではない雪がすごかった!
車通勤のわたくしは外を見た瞬間、翌日会社行くのを8割方諦めました。
「これは、神様が私に与えてくれた絆休暇なんだわ!」とポジティヴ解釈して、有給取る気まんまんで12時までヴァイオリン弾いて、3時過ぎまで絆やってました。
そして、何だかんだで今日はしっかり出勤しております。あれ?こんな筈では。
今日の私は昨日の私の残骸にすぎない。 そんな感じ。
でもひっさびさのレッスン行ってくっぞ!(`・ω・´)

で、絆なんですけれども……また前回と同じEDむかえちゃったorz
なんでよー!なんでザン様と骸でてきてくれないんだー!
骸は名前だけは出てきたんだけど、選択肢間違ったかな…。
クソボスに至っては名前すら出てこなかった。゜(゚´Д`゚)゜。
ヴァリアーが出てこないシナリオなんて苦味もコクもあせた(略)

1周目クリアしてキャラを成長させることができたから、2周目は超死ぬ気モードでやったんだけどFVたまりまくりウハウハ(^д^)
次たまったらひっばーりちゃんをMAXにして山本と絆上げるぞ!(`・ω・´)
ごっきゅんとベルが交代するとき、獄が「ベルフェゴール!」ってちゃんと名前呼んでて妙に嬉しかった。
これ交代セリフが何気に滾るw
ベルは獄とのペアで使おう♪ミンクがきゃわゆい!
アーロたんと違ってwちゃんと標的に当たるところがよいよ。

ボイスもゲットしたんだけど、ザン様のボイス16が極限にたまらんすぎるぞー!(*´Д`*)<「この、ドカスがっ!」
ザン様ボイスきいてると、これに惚れて付き従うスクアーロってどんだけドエムなの?ってあらためて思うわwww
でもそんなボイス16を連打してフヒヒwwwwwwこりゃたまらんのうwwwたまらんのうwwwwと悦ってしまう私にも相当ドエムの波がきているかもしれない。
スクアーロをいびりたい!でもボスには罵られたい!
そんなわたしは間をとってノーマルなのかもしれない。

ディーノのセリフもドエスっぷりがすごかった。
クソボスみたいに感情的ではない――静かなるエロス。
32歳になってよりいっそう麗しくなった馬を声で絶妙に表現するけんぬすばらしすぎる!
馬はセリフが40種もあったよ。ほんとごちそうさまです^^

ザン様が女王様の罵倒系で、ディーノは調教系だね。
ベルもSで山本も天然Sだから、スクアーロの周りってSばっかで大変ですね。
根に持ったりガチヘコミしたりしなそうなところがいじる相手としては丁度いい塩梅なんだろうな。
あと、リアクションがストレートだからついいびりたくなっちゃうのかもしれない。
白拍手!!!


もしスクアーロがガチヘコミなんてしたら素直に謝れないタイプのザン様やベルは結構動揺するのではないだろうか。
それで、どうやって鮫のご機嫌とろうか悩んだのち、何も思い浮かばないからとりあえず柄じゃなくケーキなんて買ってきたりなんかしちゃうんだけど、今度はどうやってそのケーキをスクアーロに渡そうか悶々とするんだよ。
スクアーロに会ったらちゃんと謝ろうって思ってケーキ片手に鮫の部屋に行くんだけど、いざ面と向かうとやっぱり素直になれなくてケーキを投げちゃうザン様……ってそれなんて少年少女ロマンス
ザンスクは右京と蘭によく似ている。
最終巻買ってないなそーいや。今更ながら気になってきたから買ってこよう。

ストーリーモードでツナ様に「ありがとう」って言われた時の照れたスクアーロの可愛さはちょっとけしからんほどであった。
「わ、わかればいいんだよ」
って、いつものアホっぽい口調ではなくなってるし!
いややな、スクちゃんどこでそんな標準語覚えたん?もえすぎてキュン死にしてまうわ
照れてるところがベルにバレバレなところもたまらん(*´Д`*)
なんてウブな32歳。俺のファムファタル…(愛)

ボイスだけで満足するわけにもいかないので、はやいとこ3周目もいかなくっちゃ!
わたしあと何周したらボスに会えるんだろう……。
ま、会えるまで回る覚悟はあるけどな!(`・ω・´)

ていうか、あと2日で鮫誕じゃーーーん
ゲームよりも先に創作活動をせよって感じ…ですかね。
 17:51 |  REBORN! |  comment (0)  | EDIT
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ARCHIVE
08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Category
プロフィール

ひかるとかトモとか

中の人:ひかるとかトモとか
ゲーマーでレイヤーで腐女子で文化系女子でネオロマンサーでちょっぴり小2病気味なロデオガール兼アバル信徒兼㌧ペン。
色んな場所兼用日記なので、トモだったり光だったりペコだったりしますが好きな様に呼んで下さい。

Bookmark
このブログをリンクに追加する
Comment
Entry
All Log

♪全記事表示♪

ブログ内検索
あーまーぞーんー!
スネ系artistとかコルダとか。
Acces Map
