xmas

スポンサーサイト

白拍手!!!
 --:-- |  スポンサー広告 |   | EDIT

全国学生音楽コンクール 甲斐大会

仕事終了後に愉快な仲間達5人と集ってコルダ3でバトルしてきた♪
大会モード、別に鍛える必要もないんだね。
特定の組み合わせで見られるセリフが変わるらしいと小耳にはさんだので、とりあえずやぎょたんと神南vs神南でやって、跡部(仮)vs忍足(仮)のバトル開始セリフ見てきた。
そしたら見事ドローだったお。
引き分けることなんてあるんだねー。

コルダ3、世間では結構賛否両論みたいだけど、私の周りは庭球好き多いせいかエンジョイしているw
そしてみんな落とせたキャラが違うっていう。フラグ知らない間に折れまくったのは私だけではなかっんだね。
いま2周目途中で10人またがけ中だけど、果たしてどれだけキープできるか…。
千秋の通常EDが見たいよー!

毎回恒例、コズラン内コス配役してみたら見事にせいがくがいなかった件。
所詮他校好きである。
至誠館に入学できるなら口にマシュマロ詰め込んでピザ頑張ります!(`・ω・´)
真夏にカキのポン酢ジュレ弁当食べようぜ!
OPPで大会どころではなくなりそうww


翌日テニミュ遠征で早くはけた鷹様&嵐たん&やぎょたんを見送った後は愛車の中で天雅たんと絆バトル!

負けまくり\(^o^)/

…こ、コルダにかまけて手付かずだったから負けたんだぁ!!ストーリーモードをクリアしてパラ上げしたら、パイナップル野郎を三枚に下ろすくれぇ余裕で出来るようになるんだからなぁ!首を洗って待っていやがれぇ!(負け惜しみ)

いやーしかし骸様の蓮をだす技はXANXUS様の銃並にチート過ぎる!
カスザメは隙多いから対ナッポーは向いてなさげだ。「とばすぜぇ!」ってかっこつけてる間にブシュッてされるww
そんなところがアホかわゆいけど!(盲目)

鮫では太刀打ち出来ない気がしたので白蘭サンを鍛えようと思います。
白蘭サン使ってみたら、BA2に引き続きマシマロ投げ技があって!
きゃー♪かわいいっvvて思って調子こいて△ボタン連打してたら…

「無くなっちゃった^^」

って言って空の袋を振る仕草。
ちょっwwwwwおまっwwwwwまさかのマシマロ切れwwwww
クソボスの銃は無限なのにマシマロは有限だったよ!
マシマロ切れると攻撃出来ないから△ボタンがただの飾りになるよwwwwwありえんwwwww
バトル中にその事実を知って盛大に笑っていたらタイムアップしてもーたw
天雅たんと二人で白蘭使ってみたら、よく見るとステータスゲージにマシマロの残数出てたw 無駄に芸が細かいw
なけなしのFVを白蘭の△ボタンに全部ふりわけたらマシュマロの数が増えたけど、デフォルトと大差ないからどのみち使えないw
やはり今作でもわたくしは鮫&白蘭使いになる予感。大山さん可愛すぎる!

コルダやるからまだストーリーモードはお預けだけど対戦だけでもめちゃくちゃ楽しい!
白熱して車のフロントガラス曇りまくりw
天雅たんのPSPの充電切れたことでおひらきになったけど、切れなかったら延々やっちゃうとこだったw



白拍手!!!
 01:51 |  REBORN! |  comment (2)  | EDIT
Comments

ハハハ…

あれしきで電池切れになるとは…もしや、マシマロの真実が衝撃的過ぎて余計に電力を使ってしまったのかね?(苦笑)
もし電池が切れなかったら、あのまま大爆笑しっぱなしで共に朝を迎えてしまっていたかもしれないよね…そのくらい面白すぎた(笑)

私はコルダ全敗記録を塗り替えるべく、明日からキリキリ腕を磨くよ+
ご指名No.1なクフフのレベルも上げておくから、また是非対戦宜しくv
by へなちょこ。 2010/03/06 02:53  URL [ 編集 ]

>へなちょこ
大山さんはずるいよねwあんなん笑うに決まってるww
同じマシマロ切れトラップにひっかかった人どんだけいるだろうw
ズコー!ってなるしかないよww

これからコルダ3の2しゅうめだから死ぬ気で終わらせて絆やりたい!
あなたも大地先輩と忍足攻略頑張って!
by ドカス 2010/03/06 12:17  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ARCHIVE
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Category
プロフィール

ひかるとかトモとか

中の人:ひかるとかトモとか
ゲーマーでレイヤーで腐女子で文化系女子でネオロマンサーでちょっぴり小2病気味なロデオガール兼アバル信徒兼㌧ペン。
色んな場所兼用日記なので、トモだったり光だったりペコだったりしますが好きな様に呼んで下さい。

Bookmark
このブログをリンクに追加する
Comment
Entry
All Log

♪全記事表示♪

ブログ内検索
あーまーぞーんー!
スネ系artistとかコルダとか。
Acces Map
