xmas


白拍手!!!
 --:-- |  スポンサー広告 |   | EDIT

REBORN28巻ゲット♪♪

20100304195211

表紙のダブルGカッコイイ~!
でも中のG寺は負け無しの武器を使って勝てなかったヘタレっぷりw
ほんと何度みてもこのまさかの負け展開は悲しいよ!
獄寺ファンの気持ちが手に取るように解るぜぇ…(鮫も負け組)
まあそんなところがヘタレごっきゅんらしくてよいけどさ!かわいいは正義!
しかし改めて読んでも笑ってしまうほどツナへのプロポーズだなあw
わたしツナ様は攻派で獄は受派で獄ツナだってとくに好きではないのにこれは獄→ツナ過ぎると思ったw
ここまで燃料投下されてる獄ツナ者がうらやましい。

28巻には鮫ぽっちいなかったけど、ディーノや山本やザン様がちゃんとスクアーロを案じていたからいいんだいっ!
スクアーロがやられたときいたときのディーノの「何!?」は何度みても滾るし、雲雀まで「!!」ってなってて萌えた!
動物好きの雲雀たんのことだからスクアーロよりも背中に乗せて貰ったアーロの事が気になってるのかもだけどwwそれならそれでより一層萌えるw
雲雀たん優しい子や~!
なんだかんだでデイジーをぬっころさずに生け捕りタイ━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━ホ!!だしな~。
デイジーは雲雀たんが相手で幸せものだったよ。
そしてディーノのポジティブさにはやはり吹くwwwツンデレに理解ありすぎww
内臓握り潰された身体を蹴り飛ばされたのに幸せそうだよwかわゆすww

ザン様は連絡受けてそっこー駆け付けてきたという事実がイコール嫁を案じているのだよ。たまらんなあ!
あのくしゅくしゅブーツは嫁と一緒に買ったんだよってところまで勝手に妄想した!
嫁のブーツと微妙に似たデザイン萌ゆる。
たとえ登場してすぐに作画が五話っていてもザン様かこいいよザン様(*´д`*)
貴方の「るせえっ!」と「カス」と「かっ消す!」をどんだけ待ち侘びたことか!!
クソボス出て来るとやっぱテンション上がる~!!ハイパー上から目線バンザイ!!
人気投票結果コメントも相変わらずのツンツンすぎて萌え禿げた!万年反抗期ごちそうさまです。
「こんだけ仕事してんのに」って言っていたカスザメ先生に同情の涙を流さずにはいられないw
たしかにめちゃくちゃ働いてるけど肝心な時に勝てないんだもん、微妙順位はしょーがないよ!


以下は28巻関係ないつぶやき。
白拍手!!!

♪♪♪♪♪♪

昨日届いたヴァリアー編DVD-BOXについてたブックレットに、ザン様はイタリアの貧しい地域の生まれと書いてあったんだけど、どの辺だろうなぁ?なんて考えながら布団の中でコルダ2周目をプレイしていたら、またしてもPSP握ったまま寝落ちしちゃってた!
今度は大会での操作必要だから寝落ちするわけにはいかないね。
どーせ操作させてくれるなら、フルコーラス分ボタン押させてくれー。曲解説中のインターバルいらない。あの部分でめっちゃ眠くなる!

心ここにあらずwでコルダプレイしながらザン様の出身地に思いを馳せた結果、やっぱマフィア発祥地のシチリア出身かなあという気がしてきた。
なのでボンゴレはシチリア発と仮定。
で、9代目がシチリアにいるとすると、クソボスの出身は9代目と出会いやすそうなパレルモの貧民街な気がするなあ。
ビジュアルでいうと黒髪x褐色肌のザン様が一番イタリア人っぽい。
けどまあ青髪とか緑髪とかいる作品でビジュアルと出身地はあんま関係ないかw

スクアーロはどうなんだろう。
奴は庶民なのか上流なのか謎すぎる。
なにげに幼少時にフェンシングやってたりするから上流スメルもちょっとするんだよなあ。
しかもお坊ちゃんディーノと同じ学校&寮だしなー。
その癖ディーノに向かって、「恵まれたお坊ちゃんにはこの煮えたぎる渇望がry」とか言ってたりするし謎だ。ただの厨ニ病?w
いい家柄だけど、妾の子っていう感じなのかな?
でもそれだと獄寺と被ってしまうかー。

鮫父は不明、鮫母はいいところの令嬢でシングルマザー。
若く美しい鮫母が再婚することになり、スクアーロは気を使って全寮制の学校に行くことに。
その後、不明の父親は実はテュールであったことが判明。
スクアーロは実父に勝負を挑む――。

…ってところまでMOUSOUした!(・∀・)

イタリア組は謎がいっぱいでとてもそそられるぜ。
でも脳内に巣食ったものを書くとなると長くなりそうだなあ。
さっきょんの馬鮫連載に倣って、ケータイ小説に挑戦してみようかしら。
でもまずはゲームをやっつけないと!
果たしてスク誕までにコルダ3と絆を終えられるのか。。。

とりま、明日は会社終わりにお仲間に会うのでやぎょたんと天雅たんとコルダ3でバトって参ります!(`・ω・´)
鳴らすぜ俺様のカンタレラ…!
 20:59 |  REBORN! |  comment (0)  | EDIT
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ARCHIVE
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Category
プロフィール

ひかるとかトモとか

中の人:ひかるとかトモとか
ゲーマーでレイヤーで腐女子で文化系女子でネオロマンサーでちょっぴり小2病気味なロデオガール兼アバル信徒兼㌧ペン。
色んな場所兼用日記なので、トモだったり光だったりペコだったりしますが好きな様に呼んで下さい。

Bookmark
このブログをリンクに追加する
Comment
Entry
All Log

♪全記事表示♪

ブログ内検索
あーまーぞーんー!
スネ系artistとかコルダとか。
Acces Map
