xmas

スポンサーサイト

白拍手!!!
 --:-- |  スポンサー広告 |   | EDIT

総受の名を欲しいままにする火積司郎

の攻略完了~!☆

うおおおお!!!火積めっちゃかわいかった!
花火大会で「はわっ!?」って言ったよ、「はわっ!?」って!
それなんて萌キャラ!
くっ……俺ぁ…あんたの頭に…猫耳が見える幻術にかかっちまった…みてぇだ……

いかついけどウブで可愛いギャップ萌というキャラメイクは爆笑を誘うほど意外性があるわけではないのだけど、森田の演技があまりに無理しすぎててどうにも笑いが止まらんww
もうちょっとストレートに萌えさせてよ、まーくんのばかー!wwww
なんで常に腹にグーパンチ食らったような喋り方なんですかwwwww
話しかけるたびにこの子は死亡フラグ立ってるんじゃないかという哀愁の漂いっぷりがすごいw
ミネラルウォーター1本ぽっちの差し入れをまるで命の水を貰ったかのように感謝しないでくれとw
腕時計してる手首がなぜか妙にツボる。きちんとした子っぽくてw

以下は、ガイドブック(上)の内容バレとか火積の核心に触れるゲームバレとか。
火積の傷エピソードがあるので未攻略の方は注意!
白拍手!!!




火積のパパンの職業→ロックギタリスト!
しかも、街中にはられてるポスターのモデルになっている位だから結構有名人なんだね!
わたしの中のギタリストイメージって、e-zukaやアベフトシみたいにスリムで長身イメージがあるので、火積父もそんなスタイルだったらいいな!

というか、パパンが子煩悩すぎてわろたww
たとえるならば、ちびまる子ちゃんのたまちゃんのお父さんレベルの子煩悩っぷりww
ゲーム中でも妹に土産とか実家に土産とか言ってるから、家族仲はいいんだろうなーって感じはしたけど、まさか溺愛されてたとはwかわいいーv
でもパパン、ギタリストなのにあの肉の差し入れは一体なんだったんだ。
てっきり牧場経営してるのかとw
「司郎くん、お友達とみんなでお肉食べてスタミナつけてね^^」みたいな感覚??
どのみち、ロックギタリストな割にかわゆい父だな!
父はギターを持つとクラウザーさんに豹変するタイプであればいい。
千秋曰く、差し入れ肉は庶民クオリティではないらしいから何気に司郎たん家も裕福っぽいなー。

火積の暴力事件エピソードが思っていたよりしょぼくてびっくり。
もっと、こう…吹奏楽部の「義」の為に大暴れした、みたいな任侠ヘルパーの最終回ばりにかっこいいのを期待していたんだけど、かつあげされていたピザを庇っただけってあまりにしょぼい!しょぼすぎだよー!
つーか、まさかあのピザが関わってるとは思わなかった!なんという地味さw
ピザもさー、「かつあげされてたところを火積に助けてもらった」の一言が何故いいだせなかったのか。
別に言って問題のある出来事でもないと思うんだけどなあー?報復を恐れた的な感じ?
このエピソードの薄っぺらさがちょっと残念だなー。
「暴力事件」なんていわれたらどうしたって派手なのを想像しちゃうじゃん?
どうせ非攻略対象を庇うなら、他校でもなんでもよいからせめてニアたんとか冥加妹とか女帝とか、花のある人にしてもらいたかったよ!
よりによってピザっていう認識しかなくて名前も覚えられない様なモブ度のキャラかよ!w
まあこのお陰でピザが火積の魅力に気づいたならいいけどさぁw

八木沢部長はこのこと知らないのによく火積を庇ったね!
やっぱ男前だな♪
ガイドブックのおまけの至誠館SSが、とてつもなく火積→→→→→八木沢で萌え滾ったw
すごく…BL小説でした。
火積が完全に八木沢にフォーリンラブしとる!ww
男子校にあんなに浜井美沙顔がいたらそりゃ惚れてまうやろーってなってもおかしくないか。
火積かわいいよ火積。
八木沢先輩の矢印は火積に向いてるかどうかは微妙ラインだなー。
カップリングとするには時期尚早か。
八木沢からみた火積は、「かわゆい後輩」の域は出ていない気がしないでもない。

八木沢部長って、ちょっと私の頭の中の内田守夫像に似ているよw
内田守夫がモブではなかったら、彼くらいの器のデカさはありそう。

あと、ガイドブックにより大地先輩と神南の忍足(仮名)が犬猿だと知ったので、犬猿フェチなわたくしとしてはこの二人は一緒にフラグを立てなければと思った次第。
フラグ折れちゃってノータッチだったから犬猿に気づかなかったな~。
 14:43 |  コルダプレイログ |  comment (0)  | EDIT
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ARCHIVE
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Category
プロフィール

ひかるとかトモとか

中の人:ひかるとかトモとか
ゲーマーでレイヤーで腐女子で文化系女子でネオロマンサーでちょっぴり小2病気味なロデオガール兼アバル信徒兼㌧ペン。
色んな場所兼用日記なので、トモだったり光だったりペコだったりしますが好きな様に呼んで下さい。

Bookmark
このブログをリンクに追加する
Comment
Entry
All Log

♪全記事表示♪

ブログ内検索
あーまーぞーんー!
スネ系artistとかコルダとか。
Acces Map
