xmas

スポンサーサイト

白拍手!!!
 --:-- |  スポンサー広告 |   | EDIT

千秋:「お前の神南コールを見つけてみろ」

神南!神南!神南!神南!

つーわけで、コルダ3一周目終了!
落としてないけど、新がきゃあああああわゆーーい…!(*´Д`)
やっぱ、学校別に見ると至誠館がいいな~♪かわいいよ。
森田が喋る度に無理し過ぎで;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッってなるよww

誰狙おうかなーって優柔不断プレイしていると知らない間にフラグ折れるねこれ。
気づいたら落とせるのが二人だけになってたw
冥加様もかなりロックオンしていたのにフラグが何故折れたのかわからんなー?
でも、1日5回練習できるので大会では高得点出しやすい気がするな。
最初から最後まで、特に気張ってやんなくても評価SSSは余裕で取れる感じ。
あ、モードは「ふつう」でやりました。

説明書ぽっち見ずにやってたから、大会でロックオンしたキャラだけ感動させるという小技があることを他サイトさんで知ったよ!
てっきり全員感動させるものかと思っていたw
「ふつう」モードじゃ操作難しくないから全員を感動させたけど、難しくなったら狙い撃ち方式でやってみようと思います。
この辺のゆるさはオトメゲーだなって感じがする(笑)

そんなわけで、わたしが一番最初に落としたのは跡部景吾

東金千秋

の珠玉ENDでした。
グラロデ武道館公演決定おめでとう記念に紀章をロックオンだぜ☆☆☆
千秋は髪型と赤目がいいよ。

以下、かるく感想文。主に千秋とユキについて語っております。
ネタバレ大丈夫な人だけどうぞ。
といってもほぼ萌え語りだけどw



白拍手!!!



千秋はやっぱりひとことで言うと跡部景吾!趣味だか特技が資産運用てwww
船舶免許も持ってるし、「わたしがかんがえた、さいきょうのおうじさまです!」って中学二年生女子が妄想する、絵に描いたようなセレブっぷり。
ドリー夢小説のような、よい新城まゆタンキャラでした。
そんなんなので、めちゃくちゃいいKISHOWだった!紀章というよりKISHOW!www
ネオロマイベントできーやんが調子こくのが目に見えるようだww
とはいえ、曲解説等の大人しいトーンで喋るとそのまんま月森なので、千秋と月森が共演したらどうなるんだろうなんてことを思ったw

オレ様キャラなんだけど、性格が歪んでいないのがちょっと物足りないかなー。
金持ちでオレ様ならもうちょっと内面に欠けたところがあってもよいのだけど、メンタルも強そうだし、ものの本質を見抜く洞察力もあるし、死角なしのスーパーマンだったお。
どんだけスペック高いのか。
弱みがひとつ位あるほうがよかったな~。
でもよく考えたら跡部様もこんな感じかぁw
どうせ跡部をパクるなら、ステルス戦闘機+スカイダイビングでの登校を超えるスケールのデカさが欲しかったかな。千秋にはそこまでの花はないんだよなー。
跡部様に比べたら地味男なので彼にはもうちょっと「花」を身につけてもらいたいw
そういう意味で、千秋は今後どれだけエスカレートしてゆくかが楽しみなキャラだな!

でも道で話しかけたら突然発酵バターを渡されたのはシュールでわらたwww
音楽じゃなくてパティシエ目指せってw優しいんだか優しくないんだかww
他にも何か食材を渡された気がする。お前は山岡士郎かw

千秋は蓬生とセットになっている割に、ユキ(=八木沢部長)との絡みの方が多いのな!
蓬生はまだ狙ってないからまだどんな感じかわからないけど、現時点では蓬生と千秋の間にはなんとなく距離を感じるんだよな~。
仲が悪いってんじゃなしに、お互いにドライな感じ。
千秋は律たんに固執していたけど、片思いすぎてかわいそすだおw眼中にないおw
律たんには大地先輩がいるから多分入り込む隙はないと思うよ!

ってことを思うと、ユキと千秋の組み合わせがいいなって思った。
やっぱさ、特別な呼び方してんのはときめいちゃうよねっ!
八木沢部長は皆に慕われてはいるけれど、親しげに名前で呼んでるのって千秋だけだもんね!親愛の情がこもっているよ!
千秋がオフェンス要員かディフェンス要員かはかりかねているんだけど、ユキは攻めのが好きだからこのふたりならユキx千秋かなー。リバでもいいけど。
火積が千秋の演奏を批判したとき、ユキがフォロー入れていたのにもえた。
千秋のよき理解者だね。
まあ残念ながら千秋にはよき理解者結構いるけど(ちっ、つまらん!w)

仙台のユキと神戸の千秋が古い付き合いっていうバックグラウンドが気になってしょうがない。
今は遠距離だけど、かつてどんな幼年を過ごしていたのか。
幼少時のユキはめっちゃわんぱくな子だったとかだったら萌えるなw
でも、火積の胸倉つかんでいたからありえなくはないよね!
やっぱユキすごい萌える。男らっすぃ~!

会話とか見てても、ユキは千秋の手綱を握り慣れてる気がしたお。
千秋の手によってピカピカに改装された寮を「すみません、元にもどさせますから」と言い放ったユキにもえたw何だかやっぱりユキは千秋に対してすごく強そう。
まあ、ユキは千秋以外にも色んな人の手綱を握れるロデオボーイだけれどもww
やっぱ彼はスーパー攻め様がよい(*´艸 `)

って、もしかしてまたわたしは健太郎兄ちゃん&紀章ペアに落ちるのか!
とりあえず、神南ストーリーが書かれてるらしい、ガイドブック(下)が欲しい。
至誠館好きとか言っておきながら神南にめちゃくちゃ釣られてるし!
でも至誠館好き。というか、至誠館と神南の部長が好きw

千秋と同時に火積ともフラグ立ててあるので、今日は火積ED狙うぞっ!
なんも考えずに「ふつう」でやってるけど、「やさしい」の方が股がけしやすいのかな?
火積終わったら「やさしい」で一気に他メンツ股がけ攻略すっぞー!(`・ω・´)
 11:31 |  コルダプレイログ |  comment (2)  | EDIT
Comments

1週目クリアおめでとうございますvv

こんばんはv
コルダ1周目クリアおめでとうございますvv

一人目が跡部…いえいえ、千秋様とのこと…イベント華やかそうですねvv(*>ω<*)
八木沢部長との絡みも楽しそうですvv
これからもプレイ日記やコルダ妄想楽しみにしておりますvv
私も至誠館大好きですvv

それとDSの誕生日話…!
すっっっごくもえました…!!
スクアーロが剣一筋で生きてきたため、恋愛に関しては奥手設定大好きなので、慣れてない感じのキスに大興奮してしまいました…!!
あ~、かわいすぎます…!!
撮っても素敵なDS話ごちそうさまでしたvvvv
by 紺野雅 2010/03/02 22:38  URL [ 編集 ]

>みやびさん
跡部…もとい千秋は忍足謙也の顔をした跡部だと思って差し支えないほど中身が跡部でした!
でも本家跡部を凌駕するほどぶっ飛んではいないので、イベント自体は色んなとこに拉致ってくれる柚木様のが華やかな印象かもです(笑)
至誠館はほんとかわいいですよね!
どうやらコルダ3、キャラによってイベント数に大分差があるらしいのですが、新と千秋はイベント多い組らしいです。
制作側に気合いが入っているのでしょうか。新攻略楽しみです♪


馬鮫の方にも感想有難うございます!
まだREBORNかきはじめて間もないので色々迷走中でお恥ずかしい…(/ω\)
晴クジャクの泣き声を女の喘ぎ声と勘違いして狼狽する位なので、鮫がイタリア人男性であるということはこの際考えずに書いてしまいました(笑)
書いておきながら三十路鮫のスペックは果たしてあれでよいのかどうかかなり迷ったので、奥手アリだといって頂けて心強いです!(*゜∀゜)
by トモ 2010/03/03 12:40  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ARCHIVE
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Category
プロフィール

ひかるとかトモとか

中の人:ひかるとかトモとか
ゲーマーでレイヤーで腐女子で文化系女子でネオロマンサーでちょっぴり小2病気味なロデオガール兼アバル信徒兼㌧ペン。
色んな場所兼用日記なので、トモだったり光だったりペコだったりしますが好きな様に呼んで下さい。

Bookmark
このブログをリンクに追加する
Comment
Entry
All Log

♪全記事表示♪

ブログ内検索
あーまーぞーんー!
スネ系artistとかコルダとか。
Acces Map
