xmas


白拍手!!!
 --:-- |  スポンサー広告 |   | EDIT

あなたが私にくれたもの♪





死ぬ気で部屋の掃除をしてたら今日がレッスンであったということを失念していた…orz
そうだった…今月はイレギュラーレッスンばかりで日曜日に入れてたんだよ…なるほどSUNDAYじゃねーの…
あーもう、たるんどる!
しかし、掃除はできてすっきりした!床が広くなった!

ってことで昨日の戦利品並べてみた♪
鮫リュック、鮫ポーチ、メイクポーチ、テニミュ組からの仙台土産うまい棒、ホットサンドメーカー、ディズニー土産、ニーハイソックス、KAZUからの逆チョコw…となぜかホスト雑誌

メイクポーチがでふぉめスクアーロのためにあつらえたかのようなフィット感でワラタwwwwwメイク道具ではなくこういう用途で使うのが正しい気がするよww

天雅たんがやたらデカい袋かかえてきたから、鮫かマグロのぬいぐるみだろうと思ってたら鮫リュックでてきて;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブハーッ!
さらにオシャレな英字新聞にラッピングされたDVDつきホスト雑誌が。
ちょっと天雅たんネタの為に金かけすぎだよ!!(笑)
こんな雑誌に出てるホストよりKAZU様のフェロモンのほうが計り知れないよ。ありがたくシャンパンコールを勉強させていただきます。
このご恩はいつかナッポー乗せピザで返させていただきますね^^

後から合流した鷹様からの包み中身みたらまるで天雅たんと示しあったかのようにリュックとお揃い仔鮫ポーチが出て来て;:゛;`(;゜;ж;゜; )
天雅たんと相談したのかときいたらしていないというミラクル!
ファスナーまで鮫の形でめちゃくちゃカワユスなんだぜ!
何だかじぶんは本当は好きな動物が猫ではなくて鮫なんじゃないかと錯覚してきたよ。
鮫グッズ見てたらすごくかわいい気がしてきた…(刷り込み)


全然関係ないけど↓の日記、モブログ投稿なんだけど、メール本文に打ち込んだタグも反映されるんだね!
相変わらず少し文字化けするけどタグが反映されるのは便利だなー
白拍手!!!
 16:15 |  雑記 |  comment (0)  | EDIT
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ARCHIVE
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Category
プロフィール

ひかるとかトモとか

中の人:ひかるとかトモとか
ゲーマーでレイヤーで腐女子で文化系女子でネオロマンサーでちょっぴり小2病気味なロデオガール兼アバル信徒兼㌧ペン。
色んな場所兼用日記なので、トモだったり光だったりペコだったりしますが好きな様に呼んで下さい。

Bookmark
このブログをリンクに追加する
Comment
Entry
All Log

♪全記事表示♪

ブログ内検索
あーまーぞーんー!
スネ系artistとかコルダとか。
Acces Map
