xmas

スポンサーサイト

白拍手!!!
 --:-- |  スポンサー広告 |   | EDIT

午前様



天雅たん&嵐たんとカラオケフリータイムの後に鷹様&みそう先生も合流してファミレスでダラダラしてきて気づくと1時過ぎていた…!
ついでに誕生日も祝って貰いました♪♪
頂いたプレゼントがあまりに素敵すぎて;:゛;`(;゜;ж;゜; )
並べて写メるために部屋掃除する気になったおwwみんな愛してるぜぇ!!
わたしの好きな動物は猫だった筈なんだけど着々と増える海のギャング…w

みんなまだコルダ3届いてなくて冥加たんやほづみんについては萌え上がれなかったんだけど、天雅たんが絆持参で来てくれたので沢山対戦してもらった♪♪
おかげでうちのクソボス&カスザメと馬&鮫の絆レベルがMAXになったどー!!!
絆はコルダ3が終わるまでガ・マ・ン予定だったのにおかしいな。
ついつい熱くなっちまった。

ディーノのカモンエンツィオがなかなか酷い使い勝手ですごく癖になるwwwww
至近距離で使うともれなく敵と一緒に巻き込まれてHPが減るという両刃の剣。
何度自爆したことか!でもぴゅーん♪という効果音がかわいくて使っちゃう!(笑)
ディーノ使いづらいと思ってたけど育てたらめちゃ強くなった。
そしてザンスク夫婦は組ませたら負ける気がしないほど強い。
ザン様の銃乱射はあまりにチートすぎるwCOM相手ならボスの□ボタンだけで勝てるよw
BA2では天雅たんに歯がたたなかったヘタレだけど、絆バトルとは相性よいかも(^ω^)
ボスカスに超絆奥義を覚えさせたので早く使ってみたいな♪
馬鮫も絆MAXまであげた!
凄い頑張って絆上げたのに…超絆奥義出なかった…(´・ω・`)
同級生ペアなのに絆奥義ないとかありえん!本誌で6週間も密着してんのに何もないとか悲しい!!でもまあ大空+雨属性で出せるからいいんだもん。超がついた技なんかなくても馬鮫強いからいいんだもん!ボーナス沢山貰ったもん!

↑ネタバレ反転
次はベルスクか山鮫の絆をあげるぞ~!(`・ω・´)
やはりREBORNの格ゲーめちゃくちゃ楽しい。
白拍手!!!
 02:28 |  REBORN! |  comment (0)  | EDIT
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ARCHIVE
08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Category
プロフィール

ひかるとかトモとか

中の人:ひかるとかトモとか
ゲーマーでレイヤーで腐女子で文化系女子でネオロマンサーでちょっぴり小2病気味なロデオガール兼アバル信徒兼㌧ペン。
色んな場所兼用日記なので、トモだったり光だったりペコだったりしますが好きな様に呼んで下さい。

Bookmark
このブログをリンクに追加する
Comment
Entry
All Log

♪全記事表示♪

ブログ内検索
あーまーぞーんー!
スネ系artistとかコルダとか。
Acces Map
