xmas

スポンサーサイト

白拍手!!!
 --:-- |  スポンサー広告 |   | EDIT

ふと気づくと!

コルダ3の発売日めっちゃ近づいてるじゃないかー!
きゃー!たのしみすぎるー!
コーエーでクリックした人は今日届く感じなのかな?
私は楽天かアマゾンのどっちかなので(どっちか忘れたw)発売日には届かないだろうな~。
天雅たんもクリックしたっていってたし、嵐たんも買うっていってたし、ぜひ通信対戦の相手してくれーい☆
りぼーんのゲームももちろんクリック済だけど、そっちはアマゾン見たらお取り扱いできませんってなってた。なにげに売れてるのかな?テニプリみたいに落としゲーでないかなーw
りぼーんはDSのゲームはぶっちゃけイマイチなんだけど、PSPのは格ゲーとして普通に楽しいからこちらもワクテカ。
でもやっぱ先にコルダかなwこっちも格ゲーだよな?九州の女帝、冴香様はフルートで戦うよな?
誰から落とそうか迷うけど、きーやんファンなのでまずは紀章をロックオンしよっかな!
8年後の世界で桐也とか火原がどう絡んでくるのか楽しみだな~♪

ところで、オレの嫁たちはいないのだろうか。<8年後RL
前情報ぜんぜん仕入れてないんだけど、出てきてくれたら嬉しいんだけどなー。
もしRLが出てきてもどうかわたしにネタバレ教えないでくださいw>周囲の人々
いきなり遭遇してサプライズしたい!
なんかそわそわしてきたので120パーセント捏造絵ぺたり。

はちねんごのつもり~。

8年後RL!(想像)
センス皆無でもうしわけない・・・ただでさえRL描いてもそれっぽくならないのに8年後とか無謀なことをしたと自分でも思うけど想像していて楽しかったので後悔はしていない。
水面下で書いてるものが全然おわらなくって、結局コルダ3が発売しちゃうよーorz
でもれんれんたちが出てくる方のコルダはまだまだ好きなので、またーりと忘れた頃に創作物を更新する感じでいきたいと思いますw
一応、ケータイサイトを立ち上げようかなって思って準備中なんだけど、昔書いたSSを読み返すのが辛すぎて書き直したい衝動と戦っている状態ですwこれ、かるく苦行だよ!
特に内田や鷹野はもうちょっと掘り下げたい。2でリア充になった内田はもう少し高スペックにしたい。
でもまずは途中になってるものを完成させなきゃですよねー・・・。
あとちょっと…あとちょっとなんだけどなあ・・・。なかなか最後の一押しで動いてくれない。
絶対に春に上げたい話だからうっかり3にはまりすぎないようにしよう!(笑)

全然関係ないけど、FC2ブログ、ケータイメールで記事おくると「~」←この記号が「?」に文字化けしちゃうのはなぜなんだ・・・前はこんなことなかったのに。
デコメ対応になってからの様な気がする。よけーなことしなくていいのに。
そんなわけなので、たまに変な位置に「?」が入るかもしれません。
白拍手!!!
 02:19 |  金色のコルダ |  comment (0)  | EDIT
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ARCHIVE
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Category
プロフィール

ひかるとかトモとか

中の人:ひかるとかトモとか
ゲーマーでレイヤーで腐女子で文化系女子でネオロマンサーでちょっぴり小2病気味なロデオガール兼アバル信徒兼㌧ペン。
色んな場所兼用日記なので、トモだったり光だったりペコだったりしますが好きな様に呼んで下さい。

Bookmark
このブログをリンクに追加する
Comment
Entry
All Log

♪全記事表示♪

ブログ内検索
あーまーぞーんー!
スネ系artistとかコルダとか。
Acces Map
