xmas

スポンサーサイト

白拍手!!!
 --:-- |  スポンサー広告 |   | EDIT

白蘭アウトエンジェル(WJ感想)

馬鮫は密着したまま6周目に突入であります(^ω^)
スクアーロ登場がひとコマだけになりつつあるけど横にディーノがいるだけで(・∀・)ニヤニヤがとまらないぜぇ!

しかし今週はツナ様がえげつなかった!羽根をもぐにしてもイクスバーナーで焼くとかもうちょっとソフトなやり方はなかったのか。両手でわし掴んでギュオッってもぐなんて残酷すぎるよ(´Д⊂)
「マーレの小僧に一泡吹かせてこい」と口許に笑みを浮かべたプリーモ様もなかなかのド鬼畜だと思ったけど一泡どころで済んでおらず「翼がなければただの人か?」と挑発までしているのはツナ様の意志ですよね。
というかもともとただの人という認識だったのにどうしてこうなった\(^o^)/

白蘭好きだから彼に同情しちゃうよ。みじめすぎるよ白蘭様。
現時点で
8割の力の白蘭<5割の力のツナ様
なのに
「いやぁうれしいなあ(中略)生まれてはじめて全身の力を使い切ることができるよ!!」
ってなんかおかしくない?w
残りの2割ぽっちの力を出したところでどのみちツナ様との差は埋まらないよね?
強がりたいあまりについに計算も出来なくなったか…
ザン様とどっちが惨めな結果になるだろうか。
「てめぇら全員呪いry」を超えるザコになるのだろうか。
白拍手!!!


今回の展開、指輪を継承出来なかったザン様や、敬愛するボスが指輪に拒まれた所を見ているヴァリアー幹部達の心中はどうなんだろうかとか考えてしまうよ。傷口がえぐられるよ~。
ヴァリアー厨の私も彼らを思うと切ないよ~!(深読みしすぎである)

ディーノにはプリーモの声がきこえてなかったぽいけど、ザン様にはきこえているみたいだな~
ザン様はセコーンドに瓜キュウリだし超直感もあるみたいだし、やはりボンゴレの血は混ざっていそうだね。

ところで海と虹とあさり貝のくだり、天野先生はいつから考えていたんですか(笑)
海や虹と比べて貝ってバランス悪いけどギャグから路線変更したからやや苦しさを感じるのはしょうがないよねw
いい案配のこじつけ具合だと思った。
なるほど!ってふつーに感心したw

まあそれはよいんだけど、たまにはスクアーロの左腕のことも思い出してあげて下さい天野先生。
これからどういう展開にも出来るように保留にしてあるのですか。
最後まで判明することなくギャラリー要員だったら切ないな~


アニメ人気投票結果、王子ランクインおめでと~!!
(∩´∀`)∩ワーイ☆ベルのランク入りは予想外だったから嬉しい!
しかしまだわたくしの大本命の名前が出て来てないよ…ランク外だったら切ないよ…
上位にいるかと思ったディーノが9位だから鮫が圏外にいるかもで心配だよ~!!
 20:53 |  WJ・アニメ感想 |  comment (2)  | EDIT
Comments

mixiでもコメしましたがこちらでもww

指輪継承のくだりは私もいろいろ切なくなりました~!
大好きな9代目とは血がつながっていないことが判り、せめて10代目は自分が…とクーデターやら何やらを起こしまくったのに、あっさり指輪に拒まれてしまったザン様……あれ、目から汗が(ノД;)
ツナ様10代目就任で恐らく暗殺任務も激減したであろう10年後ヴァリアー……(;Д;)
なのに日本に援護にかけつけたのは、嫁のピンチあってこそですよね(^ω^)
それを考えると、あっさり山本のカテキョーを引き受けた(むしろ押しかけたw)鮫はどれだけ山本が好きなのかと^^

0.001%の桔梗といい、ミルフィ勢は計算に弱いのだと思われますw
しかし通常ツナは作品唯一の常識人なのに、ツナ様になった途端にドS光臨ですよねww
天野神のトンデモ展開に、これからもついていける精神力が欲しいですw
by 我、山鮫DVDを所望す 2010/02/22 23:32  URL [ 編集 ]

No title

天野てんてー、たしかにトンデモ展開なんですが、じわじわと辻褄合わせしてきているのでむしろ私はこれからがめっちゃ楽しみですよー(笑)
おそらく語り役として残されているであろう桔梗様が白蘭のどんなお涙頂戴過去を話すのか、興味深々です。

今回は味方な筈のヴァリアーの古傷が何気に抉られてる展開なので、MOUSOUに余念がありません。
ヴァリアーが可哀想でたまらないのだけど、可哀想なところがドラマチックで燃えます(S心)
by ひかる 2010/02/24 00:32  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ARCHIVE
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Category
プロフィール

ひかるとかトモとか

中の人:ひかるとかトモとか
ゲーマーでレイヤーで腐女子で文化系女子でネオロマンサーでちょっぴり小2病気味なロデオガール兼アバル信徒兼㌧ペン。
色んな場所兼用日記なので、トモだったり光だったりペコだったりしますが好きな様に呼んで下さい。

Bookmark
このブログをリンクに追加する
Comment
Entry
All Log

♪全記事表示♪

ブログ内検索
あーまーぞーんー!
スネ系artistとかコルダとか。
Acces Map
