xmas

スポンサーサイト

白拍手!!!
 --:-- |  スポンサー広告 |   | EDIT

きぃみぃに~に逢ぁう日はぁ~不思議なぁくらい~ ぅあぁめが多くてぇ~♪

車通勤なので行き帰りにFMレイディオ聞いてるんだけど(グラロデのCDは未だプレイヤーから排出されないまま放置…w)結構なつかしい曲がかかるのなー。
今日は風の谷のナウシカがかかっていた。
こないだASKAの「はじまりはいつも雨」が流れてて、「雨」というキーワードがスイッチになって脳内連想ゲームスタートゥ!!

君に会う日は不思議なくらい雨が多い→雨の守護者→スクアーロ

歌詞をよくよく聞いたらなんか両想いのようなそうでないような微妙な関係で、「こ、これはまさにディノスクではないかー!!」と運転しながら一人でたぎりました。

「君を愛する度に 愛じゃ足りない気がしてた」
→「お前はいったいXANXUSのどこに惚れたんだ…?」とドラマCDで開けっ広げに発言したディーノクオリティがよく現れています。

「君を連れ出す度に 雨が包んだ」
→連れ出す、ってのが白馬の王子様ぽくてイイ!

「呼べば素敵な とても素敵な 名前と気づいた」
→けんぬの「スクアーロ」呼びは最高に愛篭りまくりだと思う!2525にディーノの「スクアーロ」呼びだけを集めた、マニアとしか言いようがないMADがあったけどwあれは実に素晴らしすぎた。なんかやけにエロかった。たった30秒くらいのMADなのにスクアーロって名前に改名したくなるほどけんぬに萌え転がった。ディノスクにはまったのはけんぬのおかげだよ!

「愛の部品も そろわないのに ひとつになった」
→愛の部品が揃ってないということはザンスク前提のディノスクですねわかります!

「わけもなく君が 消えそうな気持ちになる」
→鮫がXANXUSのとこに行っちゃうという超直感が働いたんですね。

あまり歌詞意識してきいてなかったけど萌えが絡むと途端に脳内で切ナイ恋物語が上映されますね。こんな切ない馬鮫がわたしは読みたい。

こんな萌え語りの続きからで恐縮ではありますが、一応けんぬつながりということで、リクしていただいたミラ☆トレの六本木をぺたり。
六本木史

ミラ☆トレアニメはまだ途中までしかみていないので、六本木のイメージはぽわーんとした子っていう認識なんだけど、公式絵見ると意外とキリッとした顔つきしてるのな!
心に迷いが生じてどっちつかずな六本木像になってしまいましたが、けんぬ愛を込めて描かせて頂きました♪
リクエストありがとうございました~!
全くもって似ていなくてすみません。
心の目で六本木だと思って下されば幸いです☆


ところでミラ☆トレ、~中央線へようこそ~もあるんだね!
中央線は人身多いし遅延するしヘタレイメージがあるんだけどどんな描かれ方しているんだろうか…
鉄擬は友達の影響でつい青鉄のイメージが先行してしまう(秩父と西武と三田線が好き)


続きクリックでフィギュア見て手ブロで描いたらくがき~
白拍手!!!
フィギュアボスカス

寒くて手がかじかんでたけど素敵なテンプレがあったのでついかっとなって描いた。
 21:18 |  雑記 |  comment (4)  | EDIT
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/02/19 17:29   [ 編集 ]

Re: No title

>けいるさん
だ、大丈夫でしょーか!?<ギロッポン
公式絵、ほんとキリリとしてますよね!
アニメは間違いなく声も行動もぽやーんとしてるような気がするのですが、夜になるとかわるんでしたっけw
こんな絵でよければどうぞ似るなり焼くなりらくがきするなりどうぞご自由に~!
というか、むしろわたしもあの馬鮫をりぼーんサイトの方に飾りたくてたまらないのですが、よろしいでしょうか?

けんぬ効果すごいですよね~!演じ分けスキルがぱねえっす!ミラトレ別室も楽しみにしてますv
中央線、JRとの折り合いがつかなかったんですねw 声優まで決まっているのにもったいない。
でもけんぬとまえぬがいる大江戸のが美味しいといえば美味しいですね♪

スクアーロ呼びMAD、ぜひぜひ~!→sm8510024
いまもっかい聞いたんですが、30秒どころか20秒でしたww
是非リピートをONにしてどうぞw
おまけでこっちもなかなかよいですよw→【sm3364448】 【sm7468697】(18禁)
by ひかる 2010/02/19 21:52  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/02/21 17:07   [ 編集 ]

No title

>けいるさん
絶頂HEAVENききましたー!
出だし「あ、普通にかっこいい曲だ~♪」なんて思っていたら・・・

けんぬ「お前しかいねぇんだよ!」

に;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォーーーーーッ!!

さらに

まえぬ「もう離さないぜ」

に;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォーーーーーッ!!

不覚にもまえぬの「もう離さないぜ」がツボすぎますww
キャラのイメージで大分野太く歌ってますねw
ちょっとこのデュエットはすごくよいですね~!

あまりに面白いので歌詞ググってみたら
>逃げ込む放課後(ごご)の教室(battlefield)

>黒X白(あいとつみ)の校舎(ラビリンス)

>接近(せま)る噂と罠 涙映す純愛(シンパシー)

>絶頂(クライマックス)HEAVEN 刹那(ギルティ)HEAVEN

>どうしようも(Do Show More) 無理(NOTHING)!

この厨二ルビは卑怯だと思いました!ww
絶対吹くにきまってますよね!
スクアーロのキャラソン並の厨度で見てるだけでなんかとてつもなく恥ずかしくなります。カァァ///
作詞家が神すぎる。
ちょっとこれはリピートせざるを得ないですね!
教室(battlefield) ←何度見てもツボすぎます

ディーノMADの「愛してるぜ」の出所が解ってすっきりしましたw
ありがとうございました!
わたしの知らないところでスクアーロに告白していたんだっけ?とか思いましたw
いや、しているのかもしれませんが。(病)

あと、六本木は夜verの豹変っぷりに吹きましたww
こっちのけんぬのがたまりませんねー!
わたしのi Tunesにけんぬフォルダが出来ましたw
絶頂HEAVEN、カラオケで歌いたいって思ったらまだDAMに入ってなくってしょんぼりです。。

あ、馬鮫絵、個人サイトの方に飾らせていただきましたーv
http://park20.wakwak.com/~milky/
by 刹那(ギルティ)ひかる 2010/02/22 16:35  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ARCHIVE
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Category
プロフィール

ひかるとかトモとか

中の人:ひかるとかトモとか
ゲーマーでレイヤーで腐女子で文化系女子でネオロマンサーでちょっぴり小2病気味なロデオガール兼アバル信徒兼㌧ペン。
色んな場所兼用日記なので、トモだったり光だったりペコだったりしますが好きな様に呼んで下さい。

Bookmark
このブログをリンクに追加する
Comment
Entry
All Log

♪全記事表示♪

ブログ内検索
あーまーぞーんー!
スネ系artistとかコルダとか。
Acces Map
