xmas

スポンサーサイト

白拍手!!!
 --:-- |  スポンサー広告 |   | EDIT

白蘭「体って正直だよね…コテンパンにされた恐怖を 忘れられずに怯えてる」(WJ感想)

白蘭のセリフがいちいち腐女子ホイホイだよ!w
そして声はもちろん姿まで大山さんで再生されるからこまるww
このセリフ、コテンパンにされたキャラ全員に適用してもいいですか。
例えば支えが無いと崩れ落ちるほどザクロにボロボロにされた作戦隊長とか。
鮫もこういう屈辱的なことを言われていればいいと思う。
怯える作戦隊長が見てみたい。

今回のツナ様は、とても主人公っぽくてよかった!
ギャラリーと化してるメンツの方が好きではあるんだけど、やはり主人公が覚醒するのは少年漫画的には熱い。
ダメツナの方が出てきて、なんとなく遊戯王の「城之内くん大好きだ…」のシーンを思い出してしまった。あれは色んな意味で素晴らしかった。

思えばドラゴンボールでベジータやピッコロさんやクリリンや天さんやヤムチャがボロボロの中悟空が一人で敵の相手をしてるのを何の不満もなく見てたよなあと思うと、周囲がギャラリーと化すのはそんなにおかしなことではないのかもしれない。
リボーンは腐目線で読んじゃってるからついついザン様と雲雀黙ってないで暴れてくれーとか思っちゃうんだけどもww
なんだかんだで今の展開もけっこう熱いよな!
でもやっぱりミーはザン様と雲雀には暴れてもらいたいですー
荒くれ者とじゃじゃ馬が大人しくしてるなんてフラストレーションたまりそうだよ!
馬鮫はまあ、ずっとくっついていてくれるだけで和むから高望みはしないよ^^

ツナ様がよい主人公ぶりではあったのだけど、白蘭が放った白竜がツナの心臓を貫いたと思いきや、首から提げてたランチアさんのリングのお陰で助かったというベタっぷりには盛大に吹いたwwwwwwwwww
ランチアさんテラピーターパンwwwwツナ様テラウェンディwwwwwwwwwww
シリアスなシーンでギャグ入れるのずるいよw気抜いてるから吹いちゃうよwww
ていうか天野先生本気なのかなww違うよね、狙ってるよねこれwwww
リボーンはたまにこういうのがあるから油断ならないよwww
ランチアさんって何気にツナのピンチに絶対助けてくれるよね。
紫の薔薇の人みたいだよ!いい男すぎる。
ただ、ヴァリアー厨のわたしはランチアさんの活躍を見ると傷口が抉られるけどな!<指輪戦で選りすぐり(笑)のヴァリアー精鋭部隊(笑)を一人で殲滅

そして初代守護霊キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
白拍手!!!


平安山本:「血は争えないでござるな」

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ

ごwざwるwww
雨月さんなんなの!wwござるって、なんなの!?何時代のひと???ww
烏帽子装備してるなら普通「血は争えないでおじゃるな」だろjk(そういう問題ではない)
そしてアラウディさん麗しい…素晴らしいツン顔だv

Gはプリーモ様に「てめえ」って言ってるから獄寺みたいに上下関係はっきりしてるボス厨って感じではなさそうだ。かっこよす!
ただ、名前がGってのが残念すぎるwww初代編も楽しみだな。
願わくばセコーンドと雨守護者の話もおねがいします。

そして今週もばっちり同級生コンビが密着しててニヤニヤがとまらんよハァハァ
たったヒトコマの幸福!
ああやっぱ馬鮫かわいいよー(*´Д`*)
5週連続密着してたらもう絶対髪やお洋服にディーノの香りが染み付いてるよね!
ムハー!たまらん!
身長差1cmぽっちなのに鮫のが大分小さく見えるってことはかなりディーノに体重預けちゃってるよね。
スクたんったら身体が沈むなんて相当なダメージだけど大丈夫なのかよー。
そんなフラフラじゃ、いつ不埒な輩にガタンされても抵抗できないぜぇ?
ああでもディノスクの前にはザン様が仁王立ちしてるし、ちょっとはなれた後方に山本が控えているか。
これほどすばらしい鮫包囲網もないよな!
不埒な輩が現れても、いちいちセリフがいやらしい白蘭さんに「白なんとか!!」って攻撃されても、隣の馬と前方のボスたんと後ろの若燕が全力で守ってくれるであろうと思うと鮫厨のわたくしは非常に安心です。ニヨニヨ。

戦い終了後、ベルあたりから「センパイ、跳ね馬の匂いするぜ」って言われて欲しい。
そんで、イラッ☆としたザン様に理不尽な八つ当たりされればいい。
ザンザスの為に伸ばした髪に跳ね馬の匂いをつけるってほんと罪深い!

今週はアニメの占いもディノスク!あざーっしたー!!
てんびん座がリボーンさんではなくザン様だったらよい三十路トリオだったのに~~
白いニット帽の回ではなく今週出てきてよボスさん!w
スクアーロの運勢がよいと、彼と同じうお座の私も大変嬉しいです。
あとスク先生は山本のことを可愛がりすぎだと思います。
生徒の立場を利用してスクアーロ先生に存分に甘えられる山本もなかなか美味しいポジションだよな!

以下、メモ。

●「一番くじVポートレートコレクション家庭教師ヒットマンREBORN!Part2」コレクションリスト

●一番くじVファイルコレクション家庭教師ヒットマンREBORN!Part2

絵柄公開キテタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━!!
ぎゃぼー!なにこの「ボスとカスは常にひとつ!」な絵柄!
やばい…これはちょっとスルーできないよ…でも一番くじVってお高いよう…
前回はファイルは2発目、ポートレートは奇跡的に1発目でボス&スクを当てられたけど…今回は幾ら投資しなければいけないのだろうか。
というか、なぜボスとスクだけ無駄にB3なのか。
小さいほうが収納が楽だからぶっちゃけサイズ小さめのがいいなあと思わなくも無いけど、ボスカス私服でベスたんおさんぽデート中vの絵とあらばそんなこまけぇこたぁ気にしないでただ当てにゆくのみ!(`・ω・´)
己の感覚を信じろってカスザメ先生が言ってたからオラ頑張るぞ!
しかしほんとボスカス当てるのに一体幾ら散財するんだろうどうしようこわい。

スクたんがしてるマフラーは雲雀とお揃い?
雲雀たんもあんな色のマフラーしてたよね~?
ボスさんがあんだけ胸元ぱっかーんなのにスクアーロときたら超厚着だな!
イヤマフといいタートルといいマフラーといい、毎度毎度しっかり着込んでるよね。
(イタリア人のセンスとは思えない悪趣味なベスター柄のジャケットは無かった事にしたいオトメ心wwあれは多分スクじゃなくてルパンの変装だと思う<顔が)
実は冷え性とかだったら萌えるぜ!
アニメの山本見てると、雨属性の技ってガチ濡れするっぽいから冬場はしんどいだろうなあ。
あ、ヴァリアーの隊服が冬場でも尋常じゃない程暑いのは冷え性の隊長仕様だったりするのかな!
トーテム・ロスに「あったけぇ隊服にしてくれぇ」とオーダーしてたらかわゆす。
 17:23 |  WJ・アニメ感想 |  comment (0)  | EDIT
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ARCHIVE
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Category
プロフィール

ひかるとかトモとか

中の人:ひかるとかトモとか
ゲーマーでレイヤーで腐女子で文化系女子でネオロマンサーでちょっぴり小2病気味なロデオガール兼アバル信徒兼㌧ペン。
色んな場所兼用日記なので、トモだったり光だったりペコだったりしますが好きな様に呼んで下さい。

Bookmark
このブログをリンクに追加する
Comment
Entry
All Log

♪全記事表示♪

ブログ内検索
あーまーぞーんー!
スネ系artistとかコルダとか。
Acces Map
