xmas

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
白拍手!!!
 --:-- |  スポンサー広告 |   | EDIT

シャラララ素敵にキッス♪

スクアーロ@バレキス

甘ぇ甘ぇ 恋のチョコレート
てめーにあげてみても
目立ちはしないから
オレ ちょっと 最後の手段で決めるぞぉ


性懲りもなくもう一枚ぺたり。
山本版も描きたかったけど描いてるうちに日付越えそうなので断念!
がさつな性格のわたくしにはアニメ塗りは結構しんどいんだけど、3つも描いて置きながらなんか満たされないのは絡み絵描いてないからだろうかw
やっぱ普通に(?)ポッキーゲームとかしてる絵を描くべきだったかもしれないw
一連のバレキス絵の大きいやつはサイトに移動させましたー。
鮫バレキス画像いじってたらなんかムラっとしたのでおまけの一枚もおいてみました。

お友達から絆のタッグバトルの山鮫の強力技が交式燕鮫特攻(コウシキ スコントロ・ディ・スクアーロ・ローンディネ)らしいということをきいて;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ
交式……燕鮫……特攻……。
なんというはれんちな技名だ!けしからん!けしからんぞおおおお!!
ちゃんと、ジャッポーネの若い燕の方が前に来てるところがたまらんぞ。
ああ、何故絆とコルダ3の発売日が同じなんだ……
多分コルダから着手するとおもうけど、山鮫を据え置きにしなくちゃいけないのが心苦しい。
馬鮫をタッグバトルさせることは出来るのだろうか。

そしてDS版の学園祭の王子様もちょっと欲しい。
でも買ったら詰みゲー確実だよなー。
こないだスタオー4のCM見てSO4も欲しくなった。PS3持ってないからこれは買わないけど・・・
PSPに移植してくれればいいのになー。
すごく好みの銀髪がいるw
白拍手!!!
 22:36 |  REBORN! |  comment (2)  | EDIT
Comments

はじめまして

こちらでははじめましてv
いつも楽しく拝見させていただいていますv
爆音ジャンキーの紺野雅です。
先日はメッセージ下さりましてありがとうございましたvv
ザン・ディノ・スクのバレキスジャケットパロに心射抜かれました~~!!
絵も歌詞も添えてる説明も全部が素敵すぎです…!!“o(><)o”
テニプリのジャケットとザンディノスクの融合…神業…感動です…!!
この絵の横に「買い物かごへ」ってボタンがあったら、一秒も迷わず押して注文してしまったと思います…笑!
(あっ、でもスクアーロのはディーノさん買い占めで売り切れなんですねv笑vv)
バレインタインデーにキスするディノスク妄想とかまで脳内で派生し、超もえました…!!
素敵パロごちそうさまでしたvv
楽しかったです…!!
また遊びに参りたいと思いますv
by 紺野雅 2010/02/16 00:02  URL [ 編集 ]

No title

>雅さん
わー、いらっしゃいませ!
先日はひそかに通っていたサイトさんからのリンク発見で舞い上がってしまい突然のコメントすみませんでした。常時深夜テンションなので何か気持ちの悪い言葉を口走ってはいないか今更になって心配です…。
テニプリやコルダやお笑いもお好きだと伺って共通の話題が多そうでとても嬉しいです♪
VD絵はザンスクディノ三人のチョコレイト・ディスコ@perfumeな絵にしようか迷ったのですが、なんとなくバレキスをチョイスしてみました。(いつかperfumeは描きたいのですけれども(笑))
バレキスは初めて跡部様ので見た時の「うわ…だ、ださい!!」という衝撃がすっかり緩和されまして、今となってはこの垢抜け無さは一周まわってラブリーなんじゃないか、と脳が適応し始めました(笑)
サTを着こなせるディーノさんならきっとこの手のボーダー衣装も超かわいく着こなしてくれそうです!
スクアーロのはバレキスよりもバレカスの方が自分的にしっくりきました。
ヴァリアー内でおちょくられている隊長が大好物です。
スクアーロには申し訳ないけれど、彼はカッコつけてもイマイチ決まらない人であってほしいです(笑)

コメントありがとうございましたv
わたくしも引き続き今後もそちらのサイトへがっつり通わせて頂きますv
by トモ 2010/02/16 10:41  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ARCHIVE
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Category
プロフィール

ひかるとかトモとか

中の人:ひかるとかトモとか
ゲーマーでレイヤーで腐女子で文化系女子でネオロマンサーでちょっぴり小2病気味なロデオガール兼アバル信徒兼㌧ペン。
色んな場所兼用日記なので、トモだったり光だったりペコだったりしますが好きな様に呼んで下さい。

Bookmark
このブログをリンクに追加する
Comment
Entry
All Log

♪全記事表示♪

ブログ内検索
あーまーぞーんー!
スネ系artistとかコルダとか。
Acces Map
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。