xmas


白拍手!!!
 --:-- |  スポンサー広告 |   | EDIT

ふおお!14巻読んだ!

加地土浦志水
えちゃろぐ。

やっとコルダ14巻読んだぜよ!
きのう、みそうせんせいのところの加地絵茶へお邪魔してきたんだけど、14巻パラ見しかしてなくて加地がかわゆいときいていたんだけど、ほんとうにかわいかった!
加地はシリアスな加地よりも、無邪気に香穂ちゃんにアピールする加地がかわいくて好き!
というか、加地だけではなく火原も志水くんも香穂ちゃんもきゃわゆいー!
志水くんは今回あるいみずっと志水くんのターン!といっても過言ではないほど活躍してたw
もっと早くこのくらい活躍してたらもっと人気出たであろうに。
火原土浦加地とならんで体育会系なところもパーカッションを口で出来るところも土浦にワルツを申し込んでるところも、ロミジュリ扉絵で土浦を足蹴にしてるところも全部かわいすぎたwww
水土すぎたw14巻の土浦はとても受け臭い!w

香穂ちゃんはやはり誰よりも男前!
十和子さんに玉っころぶつけたところとか、冬海ちゃんを抱きとめたところとか、すごいいい男っぷりだったよwww
百合とほもで大変すばらしかったです。

そしてRL!
白拍手!!!
れんれんに「日野のどこが好きなんだ?」ときかれた土浦が

・まっすぐ
・一途っていうか馬鹿正直というか
・いざって時の度胸もあるし
・まっすぐ故の強さっていうか
・こっちが手をかしても結局いつも自分が助けられてる感じ

って応えてたけど……これって全部れんれんにもあてはまるよな?
つまりは土浦は月森のことも好きだって解釈でいいんだよな?
むしろ一番好きなのは月森なんだぜってことでいいんだよな?
なんか、本編がけっこうどたばたギャグパートになっているのに、この二人だけシリアスモードになってて萌えすぎて禿げそう。
つーかれんれんがやはり死亡フラグに見えて仕方が無いw

3Bは誰にも邪魔できない絆があると思いつつも(柚木に応援してくれって乞う火原に吹いたw)、実は火原&金やんコンビが大好物なわたくしは、火原が金やんに教師になりたいって言ったシーンにきゅーーーんv
喉をつぶして腑抜けていた金やんが星奏学院の教師になったきっかけは暁彦さんのお膳立てだったという素晴らしすぎる事実が判明したことにも滾った!
将来を悲観したまま教師になったであろう金やんと、胸に希望を抱きながら教師を目指す火原の対比がよい!
金やんにとって火原は超まぶしい存在だろうなあ。って考えると沸き出づるMOUSOU
つーか、昔の金やんがれんれんにそっくりってところにびっくりだわ!
どちらかというと暁彦さんのが似てるのかなって思ってた。
暁彦さんは桐也と似ているんだね!これは、きりあききり書くのに使えそうな設定!
相変わらず暁彦さんは金やん大好きオーラすごかったなあw
金やんも暁彦さん大好きって感じがしたからがんばんないと桐也ピンチだお。
大人組がザンスクばりに両思いすぎる。でもトライアングル好きなのでいいぞもっとやれ!w

そして柚木様との屋上ワルツは萌えたーーーー!
一番手が早いけど、柚木様には香穂ちゃんをゲットしようという心意気が無いからなぁ~。
我慢することに慣れているから、香穂ちゃんのことも火原に譲ってしまいそう。
まあ譲ったところで香穂ちゃんはれんれんEDを迎えるんだろうけどもw

あー、やっぱコルダはいいな!
ララ読んでないからコミックス派だけど燃料投下されるとやはりコルダっ子が大好きだと再認識。
14巻でうれしかったのは土浦のガタイが元のガチホモ体型にもどってたこと!
やっぱり土浦はがっしりしてなきゃだよ!それでこそ土浦!(愛)
 04:20 |  金色のコルダ |  comment (0)  | EDIT
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ARCHIVE
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Category
プロフィール

ひかるとかトモとか

中の人:ひかるとかトモとか
ゲーマーでレイヤーで腐女子で文化系女子でネオロマンサーでちょっぴり小2病気味なロデオガール兼アバル信徒兼㌧ペン。
色んな場所兼用日記なので、トモだったり光だったりペコだったりしますが好きな様に呼んで下さい。

Bookmark
このブログをリンクに追加する
Comment
Entry
All Log

♪全記事表示♪

ブログ内検索
あーまーぞーんー!
スネ系artistとかコルダとか。
Acces Map
